TIG89_benchinikoshikakerujyosei_TP_V1

314 :名無しさん@おーぷん
姉つながりで、よくある話しだけどついこないだの年末に起きた衝撃的な事を一つ。

姉(私たちは双子)が私より数年遅れて去年の1月に入籍した。
その旦那が自営さんと聞いて、しかも如何にも冴えない風貌だったからクズ妹の私はひっそりと優越感に浸ってた。
確かに私はクズだけど、先に結婚したし子供いるし!式もあげてるし旦那の仕事安定してるし!ってね。

でも昨年末、姉夫婦の新築が竣工したから身内だけのお披露目と称して、招待された。そしたら、姉の旦那の正体もわかった。

新築の家、豪邸(笑)

実は姉の旦那、すごい苦労人なお金持ちの青年実業家さんだったみたいで、凄く衝撃的だった!!!
「冴えない旦那さんだな。なんで姉はあんなのがいいんだろう?」って見た目だけで決めつけて、義兄として慕ってもいなかったし、正直見下してさえいたから私は自分から軽く疎遠にしてえた。しかも義兄になるのに1つ歳下だったしね。

双子とはいえ、クズな妹は底辺労働者のダメ嫁で、見た目も心も美しい姉は上流階級経営者のご婦人様ですか。
しょせん現実なんてこんなもんだよね。こんな事思う私は、やっぱり心の底からクズなんだろうね。
悔しいけど、ぐうの音も出ないってこのことだよと自分に対して思ったよ・・・。



316 :名無しさん@おーぷん
>>314
つ 友がみな我よりえらく見ゆる日よ 花を買い来て妻としたしむ
317 :名無しさん@おーぷん
>>316
学のない私にどなたの短歌なのかお教え下さいな
318 :名無しさん@おーぷん
>>317
石川啄木だよ
319 :名無しさん@おーぷん
>>318
サンクス



引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1418642426/