IMG_8995

106: :2011/08/28(日) 01:16:05 ID:
今日、職場の飲み会だと行って外出した女房が、男とホテルに入っていくのを見てしまった。
本人はばれていることも知らず「飲みすぎちゃって、少し帰るの遅れるね」とメールを送ってきた。
もうすぐ帰宅時間なのだが、自分自身、帰ってきた嫁をころしたくなっている。
ま、さつ人こそしないが、どうして夫にああ平然と嘘をつけるのか……。
107: :2011/08/28(日) 01:17:37 ID:

写真撮った?


108: :2011/08/28(日) 01:21:01 ID:
撮ってない。
今の今まで、信じてたからね。
自分の車を街で偶然見かけて、目で追ったらホテルの駐車場に
消えていった。
証拠固めてから行動したほうがいいかな?
109: :2011/08/28(日) 01:23:31 ID:
もちろん、下手に聞いてもこれからもっとばれない様に気をつけるだけ
いいことなし
辞めさせるにしても話し合いにきちんと応じるように証拠はいるよ
110: :2011/08/28(日) 01:26:44 ID:
いや、もう離婚するよ。
浮気するようなアホ牝と同じ屋根の下では暮らせない。
小さい子供がいるので、それを考えると鬱だが……。

112: :2011/08/28(日) 01:30:51 ID:
>>110
それも勇気あるただしい決断だと思うよ。証拠はどっちにしても必須。
一ヶ月ぐらいは冷静になって、やり直すことも考えたいなら考えながら証拠集めかな。
探偵高いよ。とりあえず相手の大体の素性と会う日ある程度抑えてから頼んだ方が安く付く。
111: :2011/08/28(日) 01:27:27 ID:
私も以前サレ妻経験。 主人には分かっていた事は言わずにいました。
結婚目前に他に女性がいた事が他人の言付けで判明orz
でももう絶対にしないという彼を許して、結婚。 
結婚2年目にして相手の女性からの電話で判明・・・。 
今現在は子供も小学生になり、軽い気持ちで働き出した

私も職場の男性と・・・。 
自分で浮気してみて分かった事。 
冷静な主人が不倫発覚後、涙を流して離婚はしない!って何としてでも不倫を認めなかった理由。

子供はもちろん大要素だけど。 
もはや男女の枠を超えた関係が夫婦なんだなって。
もちろん不倫相手は大好きだし愛してる。 
でも家族とは比べられないし、比べる物じゃないって。
私も主人にばれたら何度土下座しても離婚はしないでってお願いするかも・・・。
じゃあするなって叩かれそうなレススマセン・・・。
113: :2011/08/28(日) 01:31:34 ID:
>>111
いや、他人は他人だから、俺があなたをどうこうは思わない。
今、必タヒで冷静になろうとしているのだが、指が震えて上手く
打てないので、ちゃんとレスできないが……

女房の実家に電話して、事実を話して、慰謝料に関して親に
通告しようかどうか、考えている。
115: :2011/08/28(日) 01:40:49 ID:
106さんは、まず人間として奥さんは好きな人ですか?
今回の件で奥さんを問い詰め・離す事はしたほうがいいかと思います。
私も不倫された時はカーっとなって、自分の両親や旦那の実家に話そうかと思いました。 
でも勇気が無くて・・・。 
その前に夫婦だから話し合おうと。

奥さんは多分認めはしませんよ。 
貴方が見たって写真とか撮ったのですか?
男というか、人間として貴方を尊敬していて、愛しているのなら認めないと思います。
認めた時ははっきりいってもう貴方に何の気持も感じていないのかと。。。
ここは、ぐっとこらえて決して感情的にならずに話してみては・・・?
離婚するにしろ、結局彼女は後悔するはず。 
116: :2011/08/28(日) 01:43:18 ID:
旦那尊敬してたら不倫しないって。
旦那馬鹿にして、あいつにはばれないとたかくくってなきゃ不倫なんて市内。
117: :2011/08/28(日) 01:48:20 ID:
>116よ
人間なってその時そのときで気持ちが変わってしまうものだ。
そんな完璧な人間がいたら間違いなんておこらんだろが。
106よ 藻前が腹立ってるのはまだ奥を愛してる証拠だ。
冷静になれ。 俺の奥が浮気しても俺はなんともおもわんorz
118: :2011/08/28(日) 01:50:57 ID:
ダメだ。帰ってきたんだけど、ぜんぜん悪気なく
飲み会の愚痴(いってもいないのに)を延々と聞かされた。
殴りたくなるの抑えるので必タヒ。

とりあえず、証拠握って、浮気相手もろとも社会的に抹さつするわ。
もうしわけない。今日はいったん寝ます。眠れないけど。
120: :2011/08/28(日) 01:55:10 ID:
>>118
俺は離婚も立派な決断だと思うよ。
まだ証拠握って動くまで時間あるから、その間に気持ち変わったらそれでもいいと思うし。
おやすみ。
123: :2011/08/28(日) 12:26:01 ID:
昨夜はお騒がせしました。
まだ、妻とはその件について話をしていません。
能天気に今朝になっても、うその同窓会話でもりあがってます。
昨日までなら、あいづちも打ったりして、会話になっていたんだけど
今日はその元気もなく……。

はぁ…どうするかなぁ……
125: :2011/08/28(日) 13:05:59 ID:
>>106さん、>>108で書いたホテルって、普通のホテルじゃなくて、
ホテル?
普通のホテルならお茶とか食事の可能性もあるけど、ホテルじゃ、
言い訳できないね。
146: :2011/08/28(日) 16:16:42 ID:
106です。
妻に携帯を見せるよう命令しました。
昨日からの私の態度に、どうやらうすうす感じていたようで、観念してロックをはずし、内容を全部見ました。
4ヶ月前からの関係らしいです。

とりあえず、自分は不倫が嫌いであるということ、
昨日の夜からの、真実はわかっていながら、彼女の作り話を聞かされた
心理的苦痛などを説明しました。
本人は泣きながら謝罪してきましたが、現時点では離婚し、親権ならびに養育権はこちらがもらいたいと説明しています。

幸い、妻の実家が近いので、しばらく彼女とは別居することにしました。
149: :2011/08/28(日) 16:47:52 ID:
>>106さん
気持ちがわかります。
私も夫の首をしめたくなりましたから。
そして何故だか、不倫をしている人たちの中では
浮気をされている方(106さんや私)が悪者になるんですよね。
「妻がいるから電話ができない」とか・・・。
悲劇の主人公にでもなって酔いたいのでしょうか。
それでいて、事実が判明すると泣いて謝罪。
人を馬鹿にするのもいい加減にしてと思いますよ(^^;
150: :2011/08/28(日) 16:53:05 ID:
>>149
それだけプリンは軽薄な人間なんだよ。
あと馬鹿が多いよ。
152: :2011/08/28(日) 17:10:59 ID:
>>149さん

そうですね。
私の家庭は共働き、しかも、時間が不規則だったりもするので、
平日は子供の世話を交代でして、週末にはなるべく一緒に過ごすよう、
努力してきたつもりです。
妻の親から、あるいは知人から、電話が数件あり、許してやって欲しい
というようなことを言われたのですが、どんなに冷静になって、またやり直せるよう努力しようとしても、今まで以上に仕事の時間を削ることはできません。

不倫相手は、公務員らしいのですが、もし、本人が直接謝罪に来ないようであれば、責任を取ってもらうことにしました。
妻から電話をさせたのですが、どうも逃げているらしいので。
156: :2011/08/28(日) 19:10:38 ID:
>>106さん

許すも許さないも、決めるのは106さんですよ。
ちなみに私は表面的には主人を許しましたが、まだわだかまりが取れていません。
時間が解決するのを待っているところです。

奥さんの親も娘に甘いですね。
「娘はこれだけのことをしたのだから、離婚されても仕方ない」
と謝罪するものだと思うのですが。
相手の男性が逃げたということは、遊びだったんですね。
178: :2011/08/30(火) 00:07:39 ID:
>>106氏のその後が知りたい・・・
180: :2011/08/30(火) 19:05:35 ID:
オレも>>106がどうしてるか気になるなぁ
183: :2011/08/30(火) 19:59:48 ID:
いろいろ疲れました。
日曜日に、知り合いの弁護士と一緒に、電話でのらくらと逃げていた、
妻の不倫相手の自宅に行ってきました。
もちろん、まだ離婚したわけでもないので、弁護士といっても、ただの
友人(ですが本物の弁護士でもあります)で、相手を逃がさないよう
にするためのハッタリだったのですが、とにかく私の前にひきづり出す
ことには成功しました。

相手は不倫関係を認めることは認めたのですが、妻の証言との食い違いが多く、責任逃れがミエミエだったのに、非常に腹が立ちました。

男…妻とは某サイトで知り合った
妻…仕事先で親切にされて、付き合い始めた

男…妻から家庭の愚痴を聞かされ誘惑された
妻…2ヶ月近く友人関係を続けようとしたが、強引に押し切られた

男…割り切った関係で、お互いの家庭を壊すつもりはなかった
妻…最初は独身といって近づき、既婚であることがわかっても離婚をほのめかしていた

これらの証言を全部つき合わせたところ、結局4時間かかって、男は自分のウソを認め、謝罪するにいたりました。
しかしながら、慰謝料の話になったとき「奥さんと会った回数×5万円を払うので職場には…」との発言。
馬鹿でおろかな女ですが、私は嬢と結婚したわけでも、私自身はポン引きなわけでもありません。
その旨を伝え、裁判でお会いしましょうと言い残して
帰宅してきました。
186: :2011/08/30(火) 20:04:07 ID:
続きです。

その夜(つまり日曜の夜です)に、妻に会話の内容を伝えたところ、かなりのショックを受け、部屋に閉じこもって泣いていました。

私としては、相手からの慰謝料を妻に渡して、当座の離婚後の生活の基礎にしたいと思っていたのですが、あの相手では、およそ誠意が期待できないため、妻が職を見つけるまでは籍を抜かないことにしました。

というわけで、こちらでいろいろ意見をいただいた皆様には、
深く感謝いたします。
ありがとうございました。
191: :2011/08/30(火) 23:15:09 ID:
>>183

>奥さんと会った回数×5万円

やっぱりこれは酷いですよね・・・
誠意無さ過ぎ・・・
193: :2011/08/31(水) 00:36:33 ID:
>186
>ないため、妻が職を見つけるまでは籍を抜かないことにしました。

>152
>私の家庭は共働き、しかも、時間が不規則だったりもするので、

あんた共働きだろ?
194: :2011/08/31(水) 07:36:44 ID:
>>193
今の職場辞めて新しい仕事見つけるまで、って意味なんじゃね?
190: :2011/08/30(火) 23:12:41 ID:
>>186
106さん、お疲れさまです。
少しでも良い方向にいくことをお祈りします。
306: :2011/09/04(日) 00:51:19 ID:
月曜に正式に協議離婚が決まりました。
妻…いや、元妻の不倫相手が親戚だという男性と一緒に自宅に正式に謝罪に来まして、示談金プラス口止め料という形で、元妻が1年ぐらいは暮らせる金額を提示してきました。
どうやら、公務員というのは、よほど体面を気にするらしいですね。

元妻は実家に帰って、そこで新生活を始めるようです。
不倫相手が最初に1回5万という言い方で金額を提示してきたことで
そうとうなショックがあったらしく、精神科への通院も始めるようです。
正直なところ、彼女がかわいそうで、離婚はやめようかなとも思ったの
ですが、けじめはけじめ。

来週からはお互い独身に戻って、サラの状態からもう一度口説いて
再婚を目指すことにします。

長々とお付き合いいただきありがとうございました。
307: :2011/09/04(日) 00:58:57 ID:
>>306
106さんお疲れ様です。
いったん別れられるのですねなかなか出来ない事だと思いますので
素直に尊敬します。ほんとに奥様のこと愛されてるんですね
きっと106さんの愛情を奥さんも感じられてると思います
頑張って下さい
しかし不倫相手の態度はなんか釈然としませんねw
308: :2011/09/04(日) 01:11:23 ID:
>>307さん

ありがとうございます。
いえ、でも、かっこつけてみましたが、今横にいて寝ている子供がいなけりゃ 泣きそうですよ(苦笑)。
子供は本当に偉大ですね…。
309: :2011/09/04(日) 01:27:16 ID:
>>308
最近子はかすがいじゃなくなってる家庭も多いので子供の偉大さが身にしみてわかるだけ ひょっとしたら幸福なのかも?
といってみても106さんの苦しみは100%はわからないんですが
私の場合は妻の借金ですから(どうも訪問販売にやられたっぽい隠してましたw今まで尋問中でした)
人生いろいろだな~としみじみ思ってます。
泣きたいときは泣いてもいいなと思います
ってか泣きたい・・・いくらあるんだろう
310: :2011/09/04(日) 06:00:58 ID:
>>308

奥さんにとっても自分にとっても一番いい道を選べたんじゃないかな。
奥さんからは慰謝料貰わないんで、しかも相手からの慰謝料あげたの?
愛しすぎだろ。


引用元;http://love3.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1124902095/