IMG_3458

731:2010/11/05(金) 08:31:06
うちも昨日はとろける茄子とバリカタ人参の炒めものだった。腹が減った。
今日、嫁には知らせず、嫁と自分の親に来てもらう。理由も軽く伝えたが、
自分の母親は「作ってもらってるんだから何でも感謝して食べなさい」と
なんか非常に女らしいことを言ってくれて腹が立ったがそれも夜までだ。
今日ばかりは最強のマズメシを願っている。
732:2010/11/05(金) 08:36:46
>>731
健闘を祈る (-∧-;)ナムナム

734:2010/11/05(金) 11:16:54
>>731
ゴミクズでも感謝して食いなさいって言われてるのと同じだね。

737:2010/11/05(金) 12:51:54
>>731
こんな日に限ってデリにならない事を祈りつつ
結果報告wktkしてます

740:2010/11/05(金) 15:13:11
>>731よく決意したな。健闘を祈る

741:2010/11/05(金) 17:44:42
>>731
常識のある素敵なお母さんじゃないですか。
一般的に、その発言は間違いじゃない。
一般的にね・・・

743:2010/11/05(金) 19:37:10
>>731
今、親父の車で親達を集めて帰る途中。
まだ夕食わかんねーし大丈夫かな。
自分の母親が恐縮してて「大袈裟な事を言ってすみません」とかウケる。
俺を除いた全員が「いえいえいえいえ、まあまあまあまあ」ってな風になってたw
まあそりゃそうだよな。
あれこれを後日報告さして。

744:2010/11/05(金) 20:16:15
>>743
いらん気を利かせた誰かが嫁にリークしてないことを祈る

745:2010/11/05(金) 20:27:04
>>744
ありそうで恐ろしいな

756:2010/11/05(金) 23:31:06
>>744
嫁母あたりチクってそうだよな

748:2010/11/05(金) 21:43:00
>>731いつもどおりのマズメシ出てくるといいな
本当は良くないことなんだがw

女って勘がいいからなー
こういうときに限ってデパ地下よ、とか言い出しよる

言い出しよるんよ…

850:2010/11/07(日) 00:00:12
>>731だが結果を知らせに来た。
親達に外で待っていてもらって食事の途中に来てもらって一緒に食事の流れ。
結局、嫁が泣きわめいておかしくなったので嫁の実家に連れて行ってもらった。

ぬるぬるした醤油メシみたいなのと、すごい臭いのする鯖の味噌煮、
豆腐が粉々でわかめが溶けて若干緑のみそ汁だった。
最強ではないが、まずまずのマズメシ。
嫁両親は少し食べてから俺の親に謝っていた。俺にも謝れよ。
俺の親は出された分完食した。
親父がお茶をがぶがぶ飲んでいたが顔色は変わらなかった。
こういう時の親ってすげえな。大人だよな・・・。

こういう食事を嫁は自分で食わず、俺には食う事を要求し
親に相談したくても泣かれて無理だった。
嫁とは上手くやっていきたいので、相談したかった。
文句を言いたいのではなく、解決策を探りたい。
と嫁の前ではっきり言った。
親達は「なるほど」と考え込み始めたが
嫁が発狂してしまい、とりあえず明日まで嫁は実家にいることになった。

851:2010/11/07(日) 00:07:05
>>850
731部隊員殿、乙であります

>結局、嫁が泣きわめいておかしくなった
>嫁が発狂してしまい

この辺りがちと気になるんだがいい方向に向かうといいな

853:2010/11/07(日) 00:08:01
>>850
おおw
731無事?だったのかw

いい方向に解決するといいな
嫁さん発狂って親を呼ばれたのがショクだったんか?

856:2010/11/07(日) 00:12:59
>>850


解決策を探れるかどうかが鍵なんだよな。

922:2010/11/07(日) 18:54:37
やっぱり、>>731の両親も呼んでよかったね。

929:2010/11/07(日) 19:16:01
>>731
一緒に台所に立つのがいいんじゃない?
嫁さんにその気があるならそんなに年月かからんと思う。
味覚音痴じゃないみたいだし。


引用元:http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1287489282/