MJ882_rcsezunihairarenai15120911_TP_V1

166::2013/01/28(月) 09:17:08.61 ID:
半年くらい前、突然嫁がスマホのセキュリティに気を遣うようになった。
それまでしていなかったロックをするようになった。
ロック番号を設定したときに番号自体は教えてくれたが、
いままでしていなかったのに…と何かモヤッとしたものが残ってた。

弟夫婦と姪っ子(2歳)が来た団らんを狙ってわざと明るく
「あ、ちょっとスマホ貸して。Googleで検索して姪っ子ちゃんにアソパソマソ画像を見せたい。」
と言ったら、目をつり上げて
「ダメダメダメ。私のスマホなんか使わないで自分の使ってよ!」
とキレる。
一気に猜疑心が頭をもたげるヲレ。

続きます



167::2013/01/28(月) 09:17:42.76 ID:
続き

その場は「ふーん。じゃそうするけど」で済ませたけど、
夜寝室で二人きりになったとき
「スマホ貸して。見せられない理由があ・・・・」
全部言い終わる前に
「いいよぉ。アソパソマソ画像?」
と即答。
あれ?おかしい。

問い詰めると
「だって姪っ子ちゃんのそばでいじったら見たがるでしょ?
見られると困るモノがあるんだもん」
ほぇ?ヲレじゃなくて姪っ子に見られると困るモノ?なんだそりゃ?

実は行為撮り画像でした。

続きます
168::2013/01/28(月) 09:18:14.17 ID:
つづき

しかしそれは嫁自身が映っているものではなく、
全く知らない他人がメールに添付してきた画像。
メールは
『俺の女房と不倫してるクズ野郎覚悟しろ。
お前が女房に送ってきた行為撮り画像には
お前だと特定できる画像が混じってる。
よく見て今からガクブルしておけ!』
というような内容のもので、完璧な間違いメール。嫁シモついてないしw
画質は悪いがホテルかマンションの入り口に入るカップルの画像が2枚と
やたら高画質な行為撮り画像が2枚添付されていて、
ひょっとして個人が特定できそうな気もしないでもない。

「こんな画像姪っ子ちゃんに見せるわけにいかないじゃない」
と嫁は笑う。
いや、だったら消せっつーか、そもそもよその男宛てのはずの間違いメールなんだから
お前が保存しておく理由なんかないだろうにと言うと、
「ごめんなさい…」
としばらく押し黙った後、
「ヲレ君以外のシモって見たことなかったからつい…」
だとさ。

まあ不倫やらなんやらの心配は全くないだろうからそれで終わったんだけど…


それにしても、本来届くはずだった間男はどうなったんだろうw
引用元:http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1337516509/