KZ1796056_TP_V1

493::2016/10/13(木) 00:00:36.95 ID:
俺35歳 フリーの電気工事士 給料40万~60万
汚嫁36歳 専業主婦 
娘14歳 中学2年
間男27歳 バスの運転手 給料手取り14万???らしい

不倫のきっかけは汚嫁が買い物帰りに利用したバスの中で嫁一人しか客がいなかったらしい
バス運行中に間男から運転しながら話しかけてきたらしく汚嫁もバス運転手だからか安心しておしゃべりしたらしい

実際バスの運転手となんか話す機会がないからとても楽しかったとその日汚嫁は言ってた
そのうち何回か同じ状況になりアドレス交換したと(運行中に汚嫁が運転手の携帯預かり打ち込んだらしい)
それから3ヶ月間メールや電話など連絡が続いて2人で食事に行くことになった
汚嫁は食事だけと思っていたら告白されて舞い上がり友達からと返事したとのこと(から?から??ってやる気満々?)
更に連絡を頻繁に取るようになり3回目のデートの時に身体の関係になった
それからズルズルと1年近く関係が続いていた
 



494::2016/10/13(木) 00:11:40.36 ID:
発覚は嫁の変化だった
おかしいと思ってスマホ確認したらラリメール満載だった
下ネタの会話もあったし次の密会の相談もしていた
俺は密会日に有給とって嫁を備考した
宿泊施設に入る汚嫁と間男みて意識が飛びそうになった
すぐに友人に連絡したら友人は早退して駆けつけてくれた
2人で3時間待機ほどしてたら汚嫁と間男が出てきたので友人がスマホの動画取りながら汚嫁と間男を取り押さえた
ファミレスに入り話をした。汚嫁は完全にラリっていて離婚を言い出してきた
その後は弁護士通して制裁。汚嫁には分与なしの慰謝料100万 間男には300万慰謝料請求した
親権は娘は嫌がっていたが汚嫁になった
496::2016/10/13(木) 00:27:08.42 ID:
離婚後汚嫁は結婚前提で間男のマンションに住むようになった
それから3ヶ月目に問題が起きた
23時過ぎに汚嫁から電話がきた。出てみると酔った間男が娘を襲っている、私では止められないと
俺は慌ててパジャマのままバイクで間男マンションまで飛ばした。

いつもは安全運転なんだが100㌔以上飛ばして向かった
途中でパトカーに追いかけられたが無視してマンション到着
警察に取り押さえられそうになったが「娘があぶない!!」と喚いていたら警察も一緒に間男の部屋に行ってくれた
間男の部屋に入ったら上半身ネ果にされ襲われつつも逃げ惑う娘、鍋で殴りながら間男を止めようとしている汚嫁
警察が間男を取り押さえ婦女暴行未遂現行犯で逮捕
間男は連行され会社をクビになた
俺は事情があっても交通違反は(ry と赤切符を切られた
本当は60キロオーバーで取り消し&交通刑務所行きの内容だったが警察が30キロオーバーに負けてくれた
間男は酔っていたので覚えていないと喚いていたらしいが以前から娘へのセクハラがあり
体触るなど頻繁にあったと警察に証言し再逮捕された
495::2016/10/13(木) 00:22:47.38 ID:
母親は専業、間男は給料14万じゃ貧乏確定だ。
そりゃ娘は嫌がるだろな。
497::2016/10/13(木) 00:36:05.42 ID:
>>495
思ったよりバス運転手の給料は安いらしいです
それでも間男の給料は良い方だったとか弁護士が言ってました
間男は「高い金払ったんだ!ケツぐらい触らせろ」とか娘に言っていたそうです
汚嫁も専業だったのに止む終えず掛け持ちでパートをしていて帰宅が遅かったらしい


現在は引き籠もりがちな娘を引き取りカウンセリング受けさせながらケアしています
寝ているとき襲われたせいか一人で寝るのが怖いらしく寝るときは俺が娘の部屋の床に布団を敷いて
娘のベッドの横で寝ています。
早く元の明るい娘に戻って欲しいです
498::2016/10/13(木) 00:45:01.34 ID:
読みづれえ、内容の変わるところで行間あけろ
つーか読んでねえ
こんな読みづれえ相談者は初めてだ

それと、コテトリとテンプレな
最初の数行だけ読んだけど、コテは「バス、ガス爆発」にでもしておけ
502::2016/10/13(木) 01:04:37.59 ID:
>>498
読まなきゃいいだけだw
499::2016/10/13(木) 00:51:56.83 ID:
>>498
相談じゃなく報告だろ?
501::2016/10/13(木) 01:04:11.05 ID:
娘さん無事でよかったな
14才でこんな目に遭うとその後が心配だけど
愛情持ってケアに努めて欲しいわ
509::2016/10/13(木) 08:04:22.90 ID:
普通に予測できる事がやっぱり起こって未遂とはいえ娘に一生もんのトラウマ植えつけたね。
実の父親も加害者みたいなもんだな。
510::2016/10/13(木) 08:08:11.60 ID:
相談者と娘が幸せになって汚物女とバカ間男があの世にいくのがハッピーエンドだろ。


引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1467711292/