IMG_2112

650名無しさん2014/04/27(日)13:20:19ID:AYzCBERKx
何処かで似たような話は読んだが書き込ませてもらう
これは私が20代で未婚だった頃の話

隣県の実家住まいの弟嫁から「弟の不倫に対して指摘したら弟に逆ギレされた。」と報告を受けた。
その際に二人して大喧嘩になり弟嫁が弟にビンタしようとしたら弟はそれをかわして弟嫁は手を近くにあった机にぶつけてしまい痛さでうずくまって泣きだす。
弟はそれに対し「ざまーみろ」てな感じで見下ろしてたらしい。謝罪も無しに。
暴力こそはなかったが、とにかく酷く罵声を浴びせられたらしい。


これはいかんと思った私は早速弟を〆にかかった。
弟は外では随分虎気分らしいが、家では嘘みたいに大人しく私や母には弱い。
弟嫁もそれを知っていたみたいだから私に相談したんだと。

弟のいる弟嫁宅に突撃。弟は私を見るなり急に顔色が変わった。

私「弟、話は全て嫁さんから聞いたよ?ちょっと話したいからあげてもらうよ。」
弟「えっ…ちょっ…その…」
私「(弟の服を引っ張りながら)うるさい!自分が仕出かしたことだろ!!つべこべ言うな!!」
弟この辺で泣き顔で土下座。けどお構いなしに弟に尋問し続ける私。


弟の言い分としては「嫁が最近俺を尻に敷いてるみたいに扱って家事にも消極的でお前に不満があったから。心の迷いでついしてしまったんだ。」と。

両者の言い分を聞いていると確かに弟嫁にも非はあるが、浮気している身分の癖にいつまでも「あいつがあいつが」と人に責任をなすりつけててばかりいる弟に腹が立ったので私は弟に往復ビンタ&金蹴り二発を喰らわせた。

うずくまって悶絶する弟の横にしゃがみ込み
私が「これでもまだ嫁さんのせいにするならも一回タマ蹴るぞ」と脅したら弟は大泣きして謝罪した。
弟嫁にはとりあえずあんたも自分の短所を改善しろと説教。二人ともに条件を飲み込ませて帰った。
弟嫁は終始私にgkbrしてた。

個人的な意見なんだけど、私はよこしまな考えの奴を徹底的に懲らしめるのがたまらなく楽しいんだよね。(自分が性格悪いのは重々承知だ)
だからあの日も無駄に力が入ってしまった。

以後、弟の罵倒は落ち着いて弟嫁の弟に対する態度は少し改善したそうだ。
弟嫁はあの日弟をボコボコにしてた私の姿をみたお陰で私恐怖症になったらしい。
そう考えるとあれは弟だけでなく弟嫁の修羅場でもあったのかなぁ。

651名無しさん2014/04/27(日)14:03:11ID:ucOUb139t
>>650だけど文章読み返してたら不自然な点があったから補足する。

結局あの後弟と弟嫁は別れてない。
弟の言い訳の中に「それでも別れたくない」とかわけわからん言葉があったので
完全にイラついてたんだよね。
でも二人して「もう一度関係をやり直したい」といってたのでその辺はもう二人に任せたんだ。
二人にどういう考えがあったのか知らないけど。

ってちゃんと確認してから書き込めばよかったね。ごめん。


653名無しさん2014/04/27(日)16:51:42 ID:2GIdJULRC
>>650
そら怯えるやろ兄ちゃん…
つか>>650は姉ちゃんなのか?

6546502014/04/27(日)18:42:55 ID:CSsseOFrB
>>653
レスありがとう

私はれっきとした女ですがそれが何か?w

引用元: http://nozomi.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1394670689/