kangoIMGL7828_TP_V

665 :2014/02/23(日) 17:38:350
下ネタ注意。

すんごい俺様な義兄。弟(夫)は従者、嫁たちは奴隷、母親は召使という思考の人。(ウト鬼籍)
どんな雑用も、弟にやらせて「俺偉い」というのに酔ってる。トメや義兄嫁が〆ても「うるせーうるせー!」と逃げ回る。

義実家に集まり、義兄夫婦と私たち夫婦で夕飯を食べることになった日。
夏だったので、義兄子もうちの息子(仲良し)も汗びっしょりで、お風呂に入ることに。
夫は私、と盆飾りの祭壇作成中だったんだけど(義兄嫁とトメさんは夕飯の支度)、当然のように、二人の世話係を夫に命じる義兄。(テレビでごろ寝)
「義兄さんが入れてあげればいいじゃないですか。夫君は忙しいんです」と私が反論するも、「たまに実家にきたんだ、働け」と(そっくりそのまま返してやりたい)
奴隷の言葉なんか聞きゃしない。
ピリピリした空気を感じたのか、義兄子とうちの子が「お風呂要らない」「二人ではいる」と言い出したので、夫が入れることに。

10分くらいして、義兄子がギャンギャン泣きながら風呂から飛び出してきた。
息子に何をした!と食ってかかる義兄に、義兄子が涙ながらに「おじちゃん(夫)の珍ちん怖い!父ちゃんのと違う!オーム(ナウシカのアレ?)みたい!」と。
文字通り硬直する義兄、義兄子の体を拭いてあげようとするが、怖がられてオロオロする夫、どう反応していいか分からない女衆(笑いこらえるのに必タヒ)
「男が珍ちん怖がってどうする!みんな同じだろ!」と義兄が叱るも
「全然ちがう!父ちゃんはオレ(亀と同じ発音)と一緒だけど、おじちゃんの、大きさも形も全然違った!違ったんだもん!」
と、いかに義兄のそれが自分と同じか、それに対して、夫のそれがどう違ったのかを、涙ながらに大声で叫ぶ義兄子に、とう義兄嫁が噴出し、トメさんと私も爆笑。
最終的に「比べてみなよ!」と迫る義兄子に、義兄が「いや、そうか、そんなこともあるんだな」と降参する形でその場は一応収まった。

その後、義兄嫁、いつか義兄も義兄子も、夫君みたいになるんだよと説明し、義兄子が夫を怖がることは無くなった。
以来、義兄は、誰か(特に夫)を指図したりすることも無くなって、大人しくなり平和。
666 :2014/02/23(日) 17:44:220
ワラタw
しかし、そんなことでくじけるコウトって…w
667 :2014/02/23(日) 17:44:510
義兄子グッジョブすぎるwwww
珍ちんがコンプレックスで必要以上にあらぶってたというオチっすか
668 :2014/02/23(日) 17:45:240
子供は残酷だなwwww
669 :2014/02/23(日) 17:51:340
>>666
男にとってち〇ぽのヒエラルキーは絶対正義
小学校くらいまではデカチンが揶揄されたりするが、厨房以降は
それこそチ〇コの大きさは人の価値
どんなに頭が良くてもスポーツできても、短小包けぃは最下層カースト
670 :2014/02/23(日) 17:52:530
息子に短小包けぃを暴露されたのもキツいけど、奴隷認定の女衆に爆笑されたのも
コウトの心折っちゃったんだろうなぁwww
671 :2014/02/23(日) 18:02:120
そちんでがまんしてる義兄嫁が偉いわ…
672 :2014/02/23(日) 18:06:030
普段威張り散らしてた義弟の嫁にも租チンがばれて哀れw
子供並みので我慢してる義兄嫁、えらいわ
673 :2014/02/23(日) 18:08:000
義兄「お、俺、膨張率凄いし、勃てばきちんと剥けるし……」
674 :2014/02/23(日) 18:08:170
チ〇コは進化型だと伝えなければwww
675 :2014/02/23(日) 18:37:430
>その後、義兄嫁、いつか義兄も義兄子も、夫君みたいになるんだよと説明し
義兄もなるの?本当に?
676 :2014/02/23(日) 20:13:440
> その後、義兄嫁、いつか義兄も義兄子も、夫君みたいになるんだよと説明し

義兄嫁の優しさに全米が泣いた。
677 :2014/02/23(日) 22:48:420
胸は小さくても多少需要あるけどチ〇コはないからな
678 :2014/02/23(日) 22:50:070

84fdb5d3




679 :2014/02/23(日) 23:27:370
>>677
大きいのは嫌いだという女性.はいても、小さいのが好きだというのはあまり聞かんねww
680 :2014/02/23(日) 23:42:520
大きくてもそうろぅは嫌だ
681 :2014/02/24(月) 01:18:170
例え女が小さいチ〇コ好きよと言ってくれようが
男のプライドを支えることは出来ない
682 :2014/02/24(月) 01:24:090
めんどくさいのね
女はそれほど気にしてないのに
683 :2014/02/24(月) 01:28:340
男に「小さい胸も好き」と言われたって女の貧乳コンプレックスが
解消されるわけじゃないのと同じだね
684 :2014/02/24(月) 07:55:34i
貧乳って、実はそんなに気にしてる人いるかな?
逆に、胸の大きい人の方が 太って見えるとか、洋服が決まらないとか
悩んでいるイメージ。
685 :2014/02/24(月) 09:36:470
デブで貧乳なら気にするかもしれないけど
「胸ないのが悩みー」とか言ってる人はスリムな自分が好きだから実は気にしてない
686 :2014/02/24(月) 09:37:270
中学の頃までサム(親指)ってあだ名の同級生が居たけど、やっぱり
そのあだ名がつくまではヒステリックで威張ってたわ。
665義兄も、もっと早く誰かに指摘されれば良かったのかもね。
687 :2014/02/24(月) 09:41:040
これは見事なGJだなぁ

>>682
女としてはしょうがないと思ってるけど
気にしてないわけじゃない、声に出して言わないだけで。

小穴と巨大で大きさが合わないと痛いこともあるけど
ポークビッツは感触が何もわからなくて無理。
688 :2014/02/24(月) 09:48:480
でかいだけが自慢の勘違い男より小さいことを自覚してあれこれ手を尽くす男の方がいい

大きいか小さいか自体は些細な問題
そこを踏まえてどう行動するかが大事
689 :2014/02/24(月) 12:04:040
己の小ささを自覚してあれこれ尽くすまで至る漢は稀
大抵は人より小さいことを知った時点で思考停止
690 :2014/02/24(月) 12:13:270
みんなお珍ちんの話が好きだなぁ



引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1381355130/