c28fbd7dcdecae7edcfeafca2bd67204_t

512:名無しさん@HOME2009/03/06(金) 11:31:28 0
もう10年以上前の話です。
私もかなりのエネmeでしたが。


夫とは予備校で知り合い、二十歳で結婚しました。
すぐに子供も出来ました。

夫の家は寺で、ご両親は私との結婚には反対。
「うちは天皇家と同等の格式がある。
片親でどこの馬の骨かも分からない娘を家に入れるわけにはいかない。
別れなさい。息子にはそれなりのお嬢さんと結婚させます」
「天皇並に知られた家なのに一般人がウロチョロしてほしくない」
「そんな子供おろしなさい」
「うちの孫とは認めない。うちの家系なら頭が絶壁のはず」とずーっと言っていました。
もちろん結婚式にも来ません。

ちなみに私は片親ではなく、父親が植物状態でずっと入院していただけ。


子供についても、長男出産後2度初期流産を繰り返していて、 
それを「猫の子みたいにポコポコ孕んでハシタナイ」とご両親から言われて塞いだりもしましたが、

この頃は夫が庇ってくれていたんですが・・・ 



513: 名無しさん@HOME 2009/03/06(金) 11:32:29 0
夫は勉強は出来たのですが高校は半年続かず(2ヶ所行ったが同様)
同じく仕事をしてもすぐにやめてしまう。すぐに休みたがる。
たまに続いても完全歩合の営業で、確かに一度だけ月に80万稼いで来た事もありましたが
5万や10万の月がほとんどでした。

私も保険営業の仕事を持っていましたが、車も免許もない夫が自力で仕事に行かないので
子供を預けて会社に行き、時間を見計らって夫を会社に連れて行き、
帰って夫のお迎え、深夜を回る時間に迎えに行くこともしばしばで。
それでも夫が好きだったので、夫が出来ない事は自分がすればいいと思い
そういう人を好きになったんだからと努力で補えるものはそうしてきました。


夫の実家とは関わらないようにしていたんですが、
あまりにも仕事が続かなく、生活が安定せず、
夫は趣味のエアガンやガスガン(一個何万もする)、
SWAPの衣装などに金をかける様になり仕方なく実家の寺で働くように夫に頼みました。 
するとそのうち夫が鳩するように。(今思えば当然の流れですが)

夫も、言わなきゃいいのにいつもニヤニヤしながら
「今日も、3億やるから別れなさいって言われたよ!
3億貰って別れたフリしねぇ?」などと言ってきたりしていました。

3億ってそれ、檀家から集めた骨堂新築代って言ってたよね・・・

521: 名無しさん@HOME 2009/03/06(金) 11:45:37 0
>>513乙 
SWAPはたぶんSWAT(アメリカ警察の特殊部隊)だね。 
本当に3億貰って旦那と縁切っときゃよかったのに。


514: 名無しさん@HOME 2009/03/06(金) 11:34:18 0
当時は冗談でしょうと本気にしていなかったところ、
ある日「ねぇ、手切れ金いくら積んだら離婚してくれる?」と。

最初に言われたときも本気にせず「そう、じゃあなたの年収(220万)くらい」と
答えるやり取りを数回繰り返し、結局そのうち 
「実家で仕事してんのに一々家に帰るのめんどいwwww」と、帰ってこなくなりました。 
何時の間にか実家で免許を取ってからは車も持っていかれ。 
時々、親から貰ったお金で「これ慰謝料の一部」と置いていく。
ご両親から、いかに私の家が底辺であるか、私が格下であるか、
子供など何の枷にもならない、ということを説明されたらしく
アホみたいに親を信じた夫はますます好き勝手になり浮気をし、
子供や私に暴力をふるってきました。


すぐにアパートを出て実家の離れに住むことにして
弁護士を頼み調停を申し込むと、夫は離れまでこっそりやってきて
慰謝料はやっただろ!(でも貰ったの総額80万くらい)
車だって買ってやったのに!(でもそれ慰謝料からさっぴいたとか言ってたよね)
↑しかも5万で買ってきたサビた車。逆に廃車代かかったわ。
最後に抱いてやるから!(するのがご褒美だと思う男って本当に居るんだね)
そのままで出してあげるよ!(はい?)
もう付き合ってる女いるし別れてよ!(結婚式にも来た私の友人)

そして私の弁護士におもむろに電話をはじめ、なにやら悪態ついていました。

516: 名無しさん@HOME 2009/03/06(金) 11:37:10 0
突撃も半笑いでスルーしながら、少なめですが慰謝料も養育費も頂きました。
養育費はゴネたので滞納した場合裁判所を通して請求できる文書も。
その後は「子供産んで垂れた乳には用は無い」だそうで凸もなく。
次の彼女だという私の友人も巨乳だったので、女の価値はそこなのかも。


余談ですが、ただのそこらへんの寺です。天皇と何の関係もないです。 
そのご立派な家の夫の弟はナンパした女の子からサイフ奪って 
林道で女の子捨てていく外道ですよ、お姑さん。 
夫は一度も息子に会いたがらず、養育費もたまに滞納しながらも振り込まれてます。 
これから子供と幸せに生きていこう!と恋人も出来て結婚の約束もありましたが 
不慮の事故で亡くしてからは息子と二人、なんとかやっています。 
中学生の息子には彼女が出来、互いに大事にしてるようで微笑ましいです。 

では最後に気晴らしに叫んでみようかな。 



ホーケー手術痛かったですかーーーーーーーーーーーーー??? 


524: 名無しさん@HOME 2009/03/06(金) 11:47:33 0
>>516 
旦那のどこに惚れたの??

519: 名無しさん@HOME 2009/03/06(金) 11:40:53 0
>>516 
うち、親戚が寺だから思うけど、別れられてよかったよ。 
もちろん相手がいい人なら別だけど、 
寺を継ぐことになってる旦那なら(でもおそいつ坊さんやれるのか?)、 
その奥さんて、ものごっつ大変だよ。気苦労も多いし。 
しかも、歴史がある(有名かどうかは別)寺ほど、古くさい価値観で、偏見とか差別が多い。 
プリンで巨乳のお友達も、幸せにはなれないんじゃないかとゲスパー。 

…気休めみたいな慰めで申し訳ないですが、すごい乙でした。

518: 名無しさん@HOME 2009/03/06(金) 11:40:10 0
そんな腐れ寺の屑人間共に家族を人質に取られ、タカリの種にされて 
屑人間共が酒と女遊びの片手間で適当に上げるお経でタヒんだ後も辱め続けられてる 
お墓の下の人たち超カワイソス

520: 名無しさん@HOME 2009/03/06(金) 11:40:54 0
>ナンパした女の子からサイフ奪って林道で女の子捨てていく外道ですよ、お姑さん。
いや、これ、犯罪だから・・・。

525: 名無しさん@HOME 2009/03/06(金) 11:49:03 0
ただのDQNじゃね 
さっきのヤツといいそう簡単に子供つくるなよ 

旦那高校中退→予備校なの?

526: 名無しさん@HOME 2009/03/06(金) 11:50:40 0
>夫は勉強は出来たのですが高校は半年続かず(2ヶ所行ったが同様)

これだけで社会不適格者だとわかりそうなもんだが…


引用元: