kaigoIMGL7621_TP_V

616 :2015/11/04(水) 17:33:430.net
5年前の話だけど
当時24歳の私が26歳の彼にプロポーズされた
付き合って1年しかたっていなかったけど、私的には良い男性.に思えたからOKをした

親に報告をしたら3歳下の弟が、就職先で警察を考えているので
親族に犯罪者などがいると試験に合格しないから、念のため彼と彼の親と近い親戚を
調べても良いかと聞いてきた

調査の結果、すごく真っ黒だった
彼本人は刑務所には入っていないけど傷害で逮捕されてるし
存在すら知らなかった弟は服役中だった

彼に調べた事を言うのも怖かったので、親が反対している事にしてプロポーズを断ったら
いきなり家に押しかけてきて、私の親に暴力をふるいだした
そんな彼を見て怖くなって、しばらく男性.恐怖症

30前にやっと結婚できたので、記念カキコ
当然、違う男性.と結婚です
617 :2015/11/04(水) 17:52:570.net
弟さんに感謝だね!(・∀・ )
618 :2015/11/04(水) 18:01:090.net
相手在日じゃね?
619 :2015/11/04(水) 18:36:590.net
恐すぎる。
婚前の調査って大事だね~
数ヵ月で結婚決めるのも考えものだね。
620 :2015/11/04(水) 18:52:410.net
うわああこええな
弟さんGJ
621 :2015/11/04(水) 22:45:290.net
>>616
親、無事だった?
ちゃんと警察呼んだ?
((((;゚Д゚)))))))
626 :2015/11/05(木) 16:02:420.net
>>621
警察沙汰になるのも弟の試験のマイナスになると親が考えて、警察には被害届出していません
その後、父親が彼のもとに出向いて話を付けたとだけ、後で聞きました

>>624
ありがとうございます


たしかに、私よりも家族の方が修羅場だったですね
でも、言い訳ですが彼も付き合っている時は全然暴力的じゃ無かったし優しい人でした。
弟は無事に警察官になりました
623 :2015/11/04(水) 23:10:370.net
修羅場だったのはうっかり進路を潰されかけた弟といきなり押しかけられてボコられた両親なのでは…
まあ、結婚は慎重に、事前調査は大事だよって話ですなw
624 :2015/11/04(水) 23:16:480.net
>>616
      ∵∴パーン!
  ∧_∧\ξ/ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・) ∇ <   遅くなったが、ご結婚おめでとうございます。
(((つ───つ   |
  < <\\     \____________
 (__) (__)
622 :2015/11/04(水) 23:03:170.net
弟の一言がなかったら今頃…
なにはともあれ良かった良かった


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1440116615/