358c4f67d804fb8d4d0d68d8a7dffc90_t

907: :2012/12/30(日) 23:19:44.72 ID: 
妻の浮気が原因で離婚して一年たった。 
去年は辛いクリスマスだったが今年は 
何ともなかった。子供の事もやっと忘れてきた。浮気の現場押さえて親類集めて 
今後どうするか問い詰めたら、男には家庭に帰れと言って、俺には稼ぎが少ないから前々から別れたかったと言って俺の親兄弟の前で言って自分を正当化した。 
次の瞬間、相手の男の妻が、こいつは今自己破産の申請してるんだと言うと元妻の顔の驚き具合は笑えた。
その時、二人は本気で子供も育てると言ったので離婚届けにサインもらって俺が家をでた。莫大な住宅ローンも自己破産で先日クリアしたが、元妻も共同借入 
人なので今頃苦労してるだろ。 
子供に冷たいみたいだけど離婚後も 
夜に子供おいて遊びに行ってるようだったので男に電話で文句言うと、元妻が警察にストーカーとして通報して子供にも連絡出来なくなった。 

夏ごろ、子供が泣きながらお母さん赤ちゃんが出来たから出て行けって言われと電話が有ったがおばあちゃんの所に行けとしか言えなかった。 

先日、姉が浮気相手の男が夫婦で買い物してるのを見たらしいので、男は離婚していないみたいだ。元々頭は良くない女だったけど本当に馬鹿だよね。 
俺はタバコ吸わない元妻がタバコ臭い時が有ったので浮気に気付いたが2年程泳がせてその間に離婚後の段取りじっくり用意していたので何の苦もなく離婚成功
子供は好きだったし会いたいけどストーカーで注意受けたから忘れるしかない 
1人が馴れると気楽でいいねぇ 来年は彼女でも作って1から出直しだよ。 

結婚は絶対しないけどね。 
長文ゴメンね 自己破産出来て肩の荷が降りて本当に嬉しくてね。 
因みに住宅購入を言い出したのも元妻 
営業マンともやってたと思う。俺がそれとなく営業の男に言ったら、急に転勤と言って担当が変わったし元妻も怒ってたw




908: :2012/12/31(月) 00:00:17.55 ID:
>>908
とりあえずお疲れ様 
もう少し余裕が出来たら子供さんを引き取れたらいいね 
色々とあるんだろうけどね
912: :2012/12/31(月) 00:53:49.94 ID:
とりあえず>908は人の嫁の事とやかく言う前に自分の頭の弱さを自覚すべし
913: :2012/12/31(月) 01:08:18.96 ID:
>>912
離婚って色々とあるよ 
誰でも失敗があるもの 
だけど子供が一番痛々しい 
多分本人が一番思ってるんだと思うけど 
男の人が親権を取るのって本当に大変らしいよ 
一概には言えない事があると思う
909: :2012/12/31(月) 00:36:02.05 ID:
頭の弱そうな妻と別れられてよかったとおもえばいいよ

引用元:http://uni.2ch.sc/test/read.cgi/homealone/1338759189/