ZZZZZZ

589 :2011/10/04(火) 11:08:010
自分では何もできない&しないのに口だけは10人前のクソトメ
そのクソトメに金魚のフンのように付いて歩く空気ウト
庭に蟻が出るから杀殳虫剤買ってきて撒けと言われた
ホームセンターで白い粉のでる杀殳虫剤を買ってきて
中身を小麦粉とパウダーシュガーを混ぜたのに変えて義実家にGO
庭中に2本分バフバフと散布してやった
1週間後、トメから「アリが全然減らない。むしろ増えてるもっと撒け」と指令が
週一で小麦粉とパウダーシュガーをバフバフしまくって庭は蟻パラダイスになりました
590 :2011/10/04(火) 11:11:230
庭の蟻にエサを与えていたおかげで
家の中には蟻が入って来なくて済んでいるというわけですね
冬ごもり前の活動期最後にGJ
591 :2011/10/04(火) 11:20:290
パウダーシュガー意外と高くない?
でもアリさんたち良かったね!
592 :2011/10/04(火) 11:33:370
アリがメタボになりそうな話だww
599 :2011/10/04(火) 12:16:41O
アリさんの大量虐杀殳を阻止した上に食糧まで与えるとは何と心優しい嫁子さんだw
GJ!

冬場は冬眠しないでウトメを食べて欲しいw

引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1316948972/