OMG151018220I9A2405_TP_V1

305:2011/08/11(木) 14:56:49.82 0

夫には、夫の年齢にしてはちょっと大きい甥がいる。

(義兄がまだ若い頃にデキ婚したせい)
この甥がものすごいワガママで、正直、ちょっとアタマおかしいレベル。

特に食に関しては本当にひどい。


・親戚が集まる席などでごちそうが並ぶと、各テーブルの大皿からごっそりと
好きなもの(肉類。というかそれしか食べない)を取る為だけに常に歩き回る。
→義兄嫁「○ちゃんが通りにくそうなんでそこに荷物おくのやめて下さい」

・他の人がからあげなどその子の好物(※大皿料理)に箸を伸ばすと「やめろよ!」と絶叫。
→義兄嫁「○ちゃんは本当にお肉が大好きね~」

・懲りた義母が高級仕出し弁当を人数分とったときは、「草ばっか・・」と泣き出す。
義父母や夫・果ては私の弁当に対して「なんでそれ食うの!」と、肉類を食べると絶叫。
→義兄嫁「みなさんもっと思いやりをもったほうが素敵な人間になれますよ?」

・野菜類は大嫌いで、「見てるだけで具合が悪くなる。食卓に乗せないで」
→義兄嫁「この子は嗅覚がデリケートなんでしょうがないんです」

・ピザを取ったとき、みんなが手を伸ばそうとしたら「なにすんだよ!」と絶叫。
何かと思ったら、スプーンで上の具だけをごっそりかき集めた!!
そのまま義兄嫁に皿を差し出し「これじゃ食べられないんだけど!」
→義兄嫁「今度からこういうの(玉葱とか)よけてくれるよう注文してくださいね」

と言いながら一切れ一切れ野菜をよける。




306:名無しさん@HOME2011/08/11(木) 15:00:45.32 0
太そうw


307:2011/08/11(木) 15:02:10.26 0

上記のことが続き、私は結婚後半年足らずで義実家通いを拒否。

(義実家に行くと、近距離住まいの義兄嫁+甥とほぼ必ず鉢合わせする)
ちなみに義兄は単身赴任中で、ほとんど帰ってこないそう。
プラス、義兄には浮気歴があるそうで、それで義両親も義兄嫁に強く出にくいらしい。
義兄嫁、ものすごいヒステリックな人だしね・・。

夫だけは用事のあるときだけ仕方なく義実家に行って、そのたび甥の理不尽生活を
見て疲弊して帰ってくるって感じだった。

それが、今回のお盆の予定を聞かれた夫、義実家訪問を拒否!驚く義母に
「嫁子が妊娠した。親になって、○がいかにひどいか、兄貴と○○(義兄嫁)さんが
どれだけ最低なことをしているかと、改めて感じた。

俺たちの子供にはああいうのを絶対に見せたくないのと、単純に俺が生理的に無理。
元々かなり無理だったけど、これからはもう本当に無理。
正直、あれをなんだかんだ言って容認している母さんたちのことも無理。
生まれてくる子の親として、あれを容認する人間には絶対なれないから無理」

と、とにかく「無理」を連呼していた。
聞きながら涙が出たよ・・。本当に嬉しかった。ありがとう夫。

私も、あの傍若無人ぶりと、それに対して諦めた自分の姿を子供に見せるのは無理だ!!


309:名無しさん@HOME2011/08/11(木) 15:13:04.04 0

いいお父さんになるね。

義実家もいっそのこと義兄の浮気の慰謝料だって手切れ金渡して
義兄ごと義兄嫁と○をどっかにやっちゃえばいいのにね。

引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1310173681/