KZ1796056_TP_V1

645:恋人は名無しさん:2010/06/08(火) 00:50:53ID:jjhGqEFwO


あ、書けた。

まきこまれ?修羅場
携帯からなんで読みづらいでしょうけど許してください。
年齢は当時。DQNな表現ありありです。
苦手な片はスルーしてください。

私子  21歳、□リータ
彼男  21歳
A子  18歳、□リータ
先輩男 28歳、彼男の兄の親友、イケメン、王子様ちっく
友子  21歳、ギャル、強い


ある日、私子と友子が繁華街を歩いてたらいきなり飛びげりを食らった。
変な声出してふっとぶ私子。

何があったか理解できなかったけど私子はあんまりにも痛いし、ムカついたから
「てめぇー!何すんだよ!」

とか言って振り向いたら血気盛んすぎた友子が相手をすでにボコボコにしてた(´・ω・`)
とりあえず背中は痛いけど友子をうずくまる相手から引き離し、話を聞くことに。



648:恋人は名無しさん:2010/06/08(火) 00:57:47ID:jjhGqEFwO


友子には相手が逃げないように通路側に座ってもらって会話スタート!
のはずがまったくしゃべりださないし、よくみれば若い。てか幼い。
友子に殴られまくってボロボロで可哀相なので優しく話し掛けてあげた。

・蹴られる身に覚えがないこと
・何故けったのか教えてほしい
・私子はあなたを知らないこと
・人違いじゃないのか?


を伝える間相手はしくしく。
会話になんないから友子がまた切れた

友「てめぇは理由も無く人けんのかよ!名を名乗れ!」

友子テラ武士w

相手がびびってやっと会話スタート。

A子「…A子」
友子「私子しってる?」
私子「知らない、てか年下?いくつ?」
A子「…18」
私子「私子の事しってるの?」
A子「…高橋」
私子・友子「は?」
A子「高橋さんと付き合ってるのはA子なんだからああああ!!!!」



650:恋人は名無しさん:2010/06/08(火) 01:01:16ID:jjhGqEFwO


ここで急にA子机叩いて立ち上がって威嚇

友子「うっせぇ、座れよ!人の迷惑考えろ!」

友子が一番声でかいw


A子「高橋さんはA子のだもん!あんたなんか!」
友子「うっせぇっつってんだろ!!!!」


私子「…ねえ、ちょっとまって、高橋って誰?」

A子・友子「…えっ?」

私子「高橋さん知りません。そもそも彼男いるから浮気しないし。」

そこまで言ったら、急にだまるA子。
変わりに友子がハイパー切れモード突入。

友子「勘違いで人にケリ入れてんじゃねー!」

で友子がA子に水かけたあたりで店員さんによる強制退場。
濡れネズミで入れる喫茶店ないのでしかたなく公園に移動。
人の視線が痛かった。そしてA子は物凄く大人しかった。無言で下向いてた。


653: 恋人は名無しさん: 2010/06/08(火) 01:03:53ID:jjhGqEFwO
どうやらA子は《高橋さん》と私子が浮気してると勘違い。
ありえない。と否定してもボソボソA子はしゃべりつづける。

・何度も二人でいるのを目撃したから確信がる。
・□リータだし、目立つし、まちがいない。

何度「見間違いだ」といっても「絶対みた」の一点張り

友子「ちょっとその高橋ってやつよべ」

らちがあかないのでA子に電話をかけさせて、高橋さんを呼ぶことに。
友子が電話を奪って高橋さんに来てほしい旨を伝えたらすぐ来ることに。
高橋さんはたまたま同じ繁華街に友達といたらしく、すぐに登場。



で、来たのは彼男と先輩男だった。



654:恋人は名無しさん:2010/06/08(火) 01:05:31ID:jjhGqEFwO


全員「…えっ?」ってなったけどA子が「高橋さあーん」て泣きながら先輩男に抱き着く。


彼男「私子?」
私子「え、高橋さんって先輩男?」
先輩男「うん、俺、高橋先輩男」
友子「A子が私子と先輩男が浮気したっつって私子に殴り掛かったけど、なんなの?」
彼男「なにそれ私子!うそでしょ!?」
私子「いやいやいや、濡れ衣だから!」
友子「(A子に)てめぇーさっさと説明しろや!」



先輩男「あの…浮気も何も、俺そもそもA子とつきあってないし…」





えーっ!?






656:恋人は名無しさん:2010/06/08(火) 01:06:39ID:jjhGqEFwO


話をきくとA子と先輩男は合コンで知り合ったけどアドレス交換しただけだそう。
メールも電話も一度もしてないと。初対面は3ヶ月以上前。
で、初めてきた電話がやばそうだったし近くにいたので来てあげたんだそうだ。

その間ずっとA子は「ひどい!付き合ってるじゃない!愛してるっていった(ry」
等先輩男にしがみついては払いのけられしながらふぁびょってた。


どう考えても妄想です、ありがとうございました。


最終的にキレた友子がA子ひっぱたいて大人しくさせた。
それでもずっと小声で「…ちがう…高橋さんはA子の…(ry」とか言いつづけてて怖かった。




658:恋人は名無しさん:2010/06/08(火) 01:07:51ID:jjhGqEFwO


状態が一通り飲み込めたあと先輩男に「なんか、わりーな」っていいながらクリーニング代押し付けられて彼男と友子と帰された。

私子ワンピースにはばっちり足跡がついてたよ orz



その後は先輩男がA子に「デートしよ」と誘ってゲテモノ料理屋さんに連れて行って好物を食べたら

A子「こんなの高橋さんじゃないいいい!」

と言いながら逃亡→音沙汰なしだそうですw



注1、私子と先輩男だけで歩いてたことはない。いつも彼男、彼男兄なども一緒だったのに眼中になかったらしい。

注2、先輩男はス㋣ーカー?されてたことに気づいてなかった。

注3、初対面のときA子はものすごく地味だったから電話でカツアゲされてると先輩男は思った。

注4、A子の持ってた服は私子の服と丸かぶりだった。でも何故か靴はローファーはいてたw



以上、高橋さんと友子が結婚することになったので思い出し投下でした。
長文乱文失礼いたしました。


660:恋人は名無しさん:2010/06/08(火) 01:10:41 ID:H1werJPV0


祝!結婚
高橋友子様


662:恋人は名無しさん:2010/06/08(火) 01:13:17ID:ioNvHh78P


>注4、A子の持ってた服は私子の服と丸かぶりだった。
ってのを見ると私子と先輩男の仲を勘違いして私子のマネしてたんじゃないか?
でもそんなに□リータ詳しくないから靴はローファーだったとかw


663:恋人は名無しさん:2010/06/08(火) 01:13:39 ID:rAfQY6oW0
乙!

先輩男と友子の馴れ初めがこの一件だったら凄いのにwwwww


665:恋人は名無しさん:2010/06/08(火) 01:24:57ID:jjhGqEFwO


>>663
馴れ初めはこの事件ですw
事件終了後に、先輩男に「頼む!あの子紹介して!」といわれて二人は付き合いはじめました。
ちなみに事件が二人の初対面でした。

携帯の調子がすこぶる悪いのでこれにて名無しに戻ります。読んでくださってありがとうございました



引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1274343957/