MFDSC_2186_TP_V1

1::2016/05/11(水) 11:35:50.18 ID:
先週水曜日に午後も普通に仕事してたのに、急に早退してから一週間休んでた。

最初は風邪かと思ったけど、噂で流産したからしばらく休みだったみたいで
明日から復帰する予定なんだけど何て声かけたらいい?

普段は明るく元気な人でいつも笑ってんだけど心配。



2::2016/05/11(水) 11:36:42.67 ID:
あなたが心配しなくても旦那のコミュニティーが支えるから君はなにもしなくていいよ

4::2016/05/11(水) 11:38:19.98 ID:
>>2でもすごく心配。みんなも心配してる
3::2016/05/11(水) 11:37:31.58 ID:
ちなみに俺今日休みなんだけどお見舞い行っても大丈夫かな?

家は近所で歩いて行ける距離だけど迷惑かな?
5::2016/05/11(水) 11:38:23.82 ID:
迷惑な行為です
6::2016/05/11(水) 11:38:36.28 ID:
常識的に考えるとヤバイでその発想
7::2016/05/11(水) 11:38:37.46 ID:
ス㋣ーカー
9::2016/05/11(水) 11:39:21.55 ID:
>>5>>6>>7俺はただ、心配なだけ。
10::2016/05/11(水) 11:40:49.85 ID:
心配だからといって婦人科に会社の異性.訪ねてくるのがヤバイと思えないのは心配にかこつけた
異常さの表れやで
13::2016/05/11(水) 11:42:10.24 ID:
>>10先輩はもう、退院してて家にいるみたい。家が近所。
11::2016/05/11(水) 11:41:21.61 ID:
先輩とは部署違うんだけど、同じ部署の人がお見舞いに行った時はまだすごく落ち込んでて
その人も涙しながら話してた。

俺が行って元気つげてあげたい。
12::2016/05/11(水) 11:42:06.41 ID:
ス㋣ーカー怖い
14::2016/05/11(水) 11:42:39.12 ID:
>>12スモーカーじゃないよ?先輩とは仲良かったし
15::2016/05/11(水) 11:42:49.30 ID:
大丈夫?
迷惑かな?

という疑問にたいして

大丈夫じゃない
迷惑です

という回答が満場一致でつくと思うが、デモデモダッテで結局行くんだろ?
なら聞くなカス
18::2016/05/11(水) 11:43:55.17 ID:
>>15女人の気持ち的に何て声かけたらいいかわかんなくて、どうしたら迷惑じゃないかなと思ったんだよ
16::2016/05/11(水) 11:42:59.42 ID:
1人で行く気?つか言動もヤバイ
20::2016/05/11(水) 11:45:07.12 ID:
>>16一人だよ。会社はシフト制で同じ休みの人があまりかぶらないから。

何持っていくと喜ばれるかな?
21::2016/05/11(水) 11:46:00.16 ID:
ヒェッ
行かない選択肢がないとかマジモンですやん
22::2016/05/11(水) 11:46:45.70 ID:
こんなヤツ怖えぇぇよぉぉ

ただでさえ流産して落ち込んでるのにス㋣ーカーまで苦しめるよぉぉぉ
27::2016/05/11(水) 11:47:45.34 ID:
>>22だからスモーカーじゃないって。先輩とは冗談を言い合う仲だったし。
28::2016/05/11(水) 11:48:49.66 ID:
何で自分に何か出来ると思ってるの
その自信どこからくるの
35::2016/05/11(水) 11:51:11.36 ID:
>>28先輩と仲良かったし。一緒にご飯食べたり飲みに行ったりしてたし。俺の話に笑ってくれたり
仕事で失敗したときに、頑張れって励ましてくれたし。

今度は俺が先輩を元気づけてあげたい
29::2016/05/11(水) 11:49:30.17 ID:
何でみんな、なにもしないのがいいと思うの?

だって落ち込んでるなら尚更なんかしてあげたいじゃん。先輩の旦那同じ会社の別系列で
今日も仕事で家でひとりぼっちでかわいそうじゃん
36::2016/05/11(水) 11:51:28.98 ID:
>>29
旦那が居るときに行けよ
旦那が居ない時に異性.家を訪ねるなんて常識ねーのかよ
30::2016/05/11(水) 11:49:50.65 ID:
ネタで言ってるんだろ、こいつ
31::2016/05/11(水) 11:50:20.94 ID:
これ系のお見舞いは
同性.も難しいのに
異性.お前が行くってのはとちくるってるとしか。。。
40::2016/05/11(水) 11:52:50.08 ID:
>>30ネタなら先輩は一週間も休んでないし、悲しい思いはしてないよ。会えなくてさみしいし。

>>31お見舞いに行った人もいるよ。
46::2016/05/11(水) 11:56:35.10 ID:
>>40
お見舞い行った人は男?女?
普段から先輩とかなり仲良い人?
52::2016/05/11(水) 11:59:07.78 ID:
>>46先輩の先輩で女の人
妊娠してたのもこの人と数人にしか言ってなかったみたい。早退したときもみんな知らなかった。

だから、流産の話が会社に連絡あったとき、みんなビックリしてた。
32::2016/05/11(水) 11:50:45.94 ID:
1人の時に家にいくの?やべーよやべーよ
33::2016/05/11(水) 11:51:03.84 ID:
一人になりたい人もいる

誰かにいてほしくてもあなたではない
37::2016/05/11(水) 11:51:44.83 ID:
旦那に見られたら大変やな
勇者ならいくべきだと思う
面白そう
41::2016/05/11(水) 11:53:02.88 ID:
むしろ、みんなで行けってって言ってあげて
行かせて彼女にドン引きされて目を覚まさせるべきだな
42::2016/05/11(水) 11:54:19.31 ID:
>>41
強制行為事件発生しそう
47::2016/05/11(水) 11:56:48.53 ID:
>>42先輩悲しませることするわけないじゃん

みんな旦那旦那うるさいから、俺、旦那とも仲良いし、ちょっと連絡して先輩の様子を聞いてから
お見舞い行くわ!
49::2016/05/11(水) 11:57:37.45 ID:
>>47
悲しませる事はしなくても迷惑な事は出来る神経が分からんわ
50::2016/05/11(水) 11:57:52.40 ID:
流産なんて家族ですら辛いんだから
他人が見舞ってかえって相手側に気を使わせるような事すんな
ただの自己満足だ
51::2016/05/11(水) 11:57:54.56 ID:
気持ち悪いですよ。のめり込むと周りが見えなくなるタイプの人間なんだろうけど相手の立場になろうね
53::2016/05/11(水) 11:59:21.96 ID:
家族ぐるみで仲良しなら行っても問題ないんじゃね?
55::2016/05/11(水) 12:00:25.64 ID:
旦那の方に、メールで先輩のこときいた。連絡まち。
54::2016/05/11(水) 11:59:32.47 ID:
人生の内一回は周りが見えなくなるぐらい
人を好きになるのもええやん!
俺は応援するで!
58::2016/05/11(水) 12:01:23.37 ID:
>>54ありがとう!実らない恋だけど先輩には元気でいてもらいたい。
59::2016/05/11(水) 12:03:12.10 ID:
先輩、旦那のことめっちゃ、好きだからそんなことになったらかわいそう。
俺は先輩を見てるだけでいいんだよ。
60::2016/05/11(水) 12:03:30.43 ID:
ただの自己満
62::2016/05/11(水) 12:05:12.28 ID:
なんで?好きな人に会えなかったらさみしくない?
俺、別部署だし 妊娠のこと話題にならなくて知らなかっただけだし。
63::2016/05/11(水) 12:06:07.69 ID:
これ、こういうキャラを演じてるんだろ
1の才能がすごくて裏山
65::2016/05/11(水) 12:07:01.03 ID:
旦那からメール返ってきた。

【心配かけてごめん。明日から復帰するから大丈夫】だって!

ちょっと先輩のお見舞いいってくるわ!
68::2016/05/11(水) 12:07:54.13 ID:
>>65
余計なことするなって言われたんだよ

そっとしておけ
70::2016/05/11(水) 12:08:33.44 ID:
>>65
先輩の心配よりおまえの頭心配しろ
71::2016/05/11(水) 12:09:35.52 ID:
>>65
やめろ異常者
72::2016/05/11(水) 12:12:13.52 ID:
>>65
先輩のお見舞いに行くより先に
自分の頭の病院行った方が良いな
73::2016/05/11(水) 12:12:32.88 ID:
久しぶりに面白い奴にに会えて面白い
こいつ、才能あるよ
74::2016/05/11(水) 12:12:53.55 ID:
怖い
早く釣り宣言して
75::2016/05/11(水) 12:13:21.75 ID:
>>73
マジもんのキチであってほしい
76::2016/05/11(水) 12:13:33.12 ID:
なんで、みんな俺を変だっていうわけ?みんなだって、友達とか恋人が元気なかったら
なんかしてあげるでしょ?

だって、旦那は大丈夫って言ってたし。家にはあがんないよ。そこまで非常識じゃないし。
77::2016/05/11(水) 12:14:42.91 ID:
ちょっと買い物行ってからお見舞い言ってくるからまた、報告する!
78::2016/05/11(水) 12:15:15.87 ID:
>>76
そうやぞ
こんな便所の落書き以下のとこの雑音なんて気にすんなよ
お前は正しいよ
79::2016/05/11(水) 12:15:26.29 ID:
>>76
行くのが非常識
何もしてほしくない時もある
80::2016/05/11(水) 12:16:09.74 ID:
ねぇ誰か会社の人でもいいから先輩の家行って1を止めてよ まじであぶないやつじゃん
82::2016/05/11(水) 12:16:30.04 ID:
豆腐の角に頭ぶつけてタヒんで欲しいタイプ
83::2016/05/11(水) 12:16:41.20 ID:
旦那の大丈夫は、明日から復帰するから(見舞いとか余計な事しなくて)大丈夫って事だろ…。
マジでキモいから早く釣り宣言してくれ。
84::2016/05/11(水) 12:16:44.06 ID:
ガチのやつかw
87::2016/05/11(水) 12:18:22.01 ID:
2ちゃんにはこういう天才がたまにいるから面白いんだよ
88::2016/05/11(水) 12:18:27.51 ID:
旦那、親や会社に連絡してないかな?嫁さんやばいじゃん。誰か一緒にいてあげたほうがいいって
89::2016/05/11(水) 12:19:52.49 ID:
流産したうえに異常者につきまとわれる先輩かわいそう

マジで釣りであって欲しい
91::2016/05/11(水) 12:21:26.47 ID:
みんな、否定的が多いけど同調圧力ってやつでしょ?
俺を応援してくれてる人もいるし。

今、近所のスーパーにきてる。
テディベアが花籠持ってお菓子が入ってるやつがあるからそれ持っていくよ。

あと、先輩プリンとか好きだし。買っていく。
93::2016/05/11(水) 12:22:52.22 ID:
>>91
お前の思考こわい

テディベアもった異常者が訪問とか怖すぎる
92::2016/05/11(水) 12:22:45.48 ID:
明日から復帰だから大丈夫
ってなにもしなくていいって事だろ

なぜこれで御見舞いっても大丈夫、となるのか
97::2016/05/11(水) 12:24:34.37 ID:
あと、何がいいかな?
98::2016/05/11(水) 12:25:14.36 ID:
>>97
おとなしく帰れ
101::2016/05/11(水) 12:25:57.04 ID:
嫌われて冷たくされて逆ギレするところまで読めた
102::2016/05/11(水) 12:25:57.91 ID:
赤ちゃんのガラガラは心安らぐらしいよ
104::2016/05/11(水) 12:28:08.54 ID:
ナチュラルに買っていくものが異常とかほんと狙ってても怖い
105::2016/05/11(水) 12:28:26.54 ID:
テディベアとか出産祝いっぽいものを流産した人に持ってくセンスもいいよね
95::2016/05/11(水) 12:24:01.42 ID:
旦那に来ても大丈夫か、来なくて大丈夫なのかメールで確認してみ
107::2016/05/11(水) 12:29:41.77 ID:
>>95【お見舞い大丈夫ですか?】って聞いたけど、まだ返事ない。
108::2016/05/11(水) 12:31:22.78 ID:
>>107
なんで
「お見舞い行っても良いですか?」
って聞かないんだよ…
旦那さんもどっちの意味かわかんなくて困るだろ
110::2016/05/11(水) 12:32:17.02 ID:
とりあえず、要ってみるわ!
111::2016/05/11(水) 12:32:17.59 ID:
マジで人の迷惑とか考えないんだな
112::2016/05/11(水) 12:33:34.21 ID:
明日のニュースが楽しみだな
115::2016/05/11(水) 12:37:09.08 ID:
普通なら昼御飯の時間だけど気にせず行くのもキモい

先輩には旦那さんがいるんだからお前が居なくても平気だよ
117::2016/05/11(水) 12:48:34.43 ID:
会社から電話あって、わからないかとがあるから来てくれっていわれた。
用事があるから断ったけど、終わったら来いっていわれた。最悪。

会社も歩いて行ける距離だけど休日出勤とかまじブラック。

電話してたら行くの遅くなったし。
118::2016/05/11(水) 12:49:29.94 ID:
そもそも妊娠もごく一部にしらされてなくて流産したならお前が知ってる事自体彼女には
ショックだと思わないのか

旦那の大丈夫っていうのはお見舞いにこなくて大丈夫の意だろ。アスペ
119::2016/05/11(水) 12:50:29.57 ID:
みんな止めてる時点で>>1の行動が非常識なのに同調圧力の一言で片付けるんたからなにいっても
無駄なス㋣ーカー気質

行って今までの関係が壊れたら全て>>1のせいだから相手を逆恨みするなよ?
120::2016/05/11(水) 12:51:43.59 ID:
会社が止めに入ったけど失敗?
121::2016/05/11(水) 12:55:07.08 ID:
>>117旦那さん、会社に連絡したのかな?家と会社近所とか言ってるみたいだから助け読んだのかな?
122::2016/05/11(水) 12:59:36.73 ID:
会社に行ってれば大事にならずに済んだかもしれないのに

もう先輩には会えなくなるだろう
会社での居場所も無くなる
逆恨みで先輩に酷いことするなよ

って言っても聞かないだろうけど
124::2016/05/11(水) 13:00:04.40 ID:
久しぶりに面白いスレに出会えて嬉しい
125::2016/05/11(水) 13:13:51.39 ID:
何で、先輩の家の前に社長の奥さん来てんだよ!!!先輩に会えなかったし!

なにが「あらこんにちは」だよ!!上司に呼ばれたこともバレてて行くことになったから仕事行ってくるわ。最悪。

先輩のこと聞いても仕事の話をしていたとかいうし。
126::2016/05/11(水) 13:15:16.82 ID:
残念だったな
また次回のトライに期待しているぞ
127::2016/05/11(水) 13:16:21.78 ID:
むかつくむかつく最悪。ババアがうぜぇ。彼女いねーし何が彼女にプレゼント?だよ!!
はらたつはらたつ!
128::2016/05/11(水) 13:18:34.46 ID:
社長の奥さんまで巻き込んだか
いよいよ会社クビコースかな

というか今度は社長の奥さんが危ない?
129::2016/05/11(水) 13:18:34.66 ID:
社長の奥さんを押しのけて、先輩の部屋に入っていくくらいじゃないと
先輩も君の本気加減がわからないぞ
本当に好きなら、次回トライだ
130::2016/05/11(水) 13:28:54.06 ID:
手まわされてんのか
終わったな
132::2016/05/11(水) 13:42:22.88 ID:
社長はじめ会社側が先輩の味方だから1のダメージ以外はそんなに心配しなくて大丈夫っぽいね
会社側も穏便に済ませようとしてるし良い会社だからヤケになって辞めないほうがいいよ
136::2016/05/11(水) 13:46:15.42 ID:
何か、上司に怒られたんだけど。俺何も悪いことしてないし。
138::2016/05/11(水) 13:48:25.70 ID:
釣り宣言まだ?
旬は過ぎたよ
139::2016/05/11(水) 13:48:27.84 ID:
香ばしさおしまい?
140::2016/05/11(水) 13:48:55.13 ID:
最近、先輩のこと色んな人に聞いて回ってたのを誰かにチクられて注意された
141::2016/05/11(水) 13:49:35.75 ID:
釣り釣りうるせーよ。先輩には会えなかったしむかつく
142::2016/05/11(水) 13:49:38.98 ID:
なんて注意されたんや?
144::2016/05/11(水) 13:50:57.03 ID:
先輩が仕事休んで心配だったから先輩の部署の人にどうしたのか聞いただけ。
みんな教えてくれなかったけど、たまたま話してるのを聞いた。
145::2016/05/11(水) 13:51:49.27 ID:
奥さんがいる人に確認したりしたのをデリケートな問題だから人に聞くなって。
146::2016/05/11(水) 13:52:20.01 ID:
教えてくれなかった時点で察しろよ

関わってほしくないんだよ
149::2016/05/11(水) 13:53:43.18 ID:
今日は何してたか聞かれたから買い物行ってたって答えたけど先輩の旦那から会社に、
連絡あったみたいで社長の奥さんが様子見で先輩の家に行ったらしい
150::2016/05/11(水) 13:53:47.34 ID:
会社ぐるみで対象を保護してるとかキチなの周知されてますやん
147::2016/05/11(水) 13:52:27.20 ID:
>>1が持ってる先輩の物で一番のお気に入り教えて
151::2016/05/11(水) 13:54:39.87 ID:
>>147飲み会の写真。
148::2016/05/11(水) 13:52:37.35 ID:
1はお母さんいるの?
152::2016/05/11(水) 13:55:21.54 ID:
>>148一人暮らし。親は新幹線の距離
154::2016/05/11(水) 13:57:00.89 ID:
俺、ほんとに見舞いに行こうと思ってたたげで何かするつもりはないって言ったのに
とりあえず会議室で待機中
155::2016/05/11(水) 13:57:18.26 ID:
>>1以外の全ての人は>>1を異常と思ってるよ
159::2016/05/11(水) 13:58:19.76 ID:
>>155同僚は見てるだけならいいんじゃね?って応援してくれてた
160::2016/05/11(水) 13:59:26.00 ID:
お前見てるだけじゃないじゃん
161::2016/05/11(水) 13:59:56.19 ID:
見てるだけに終わってないじゃん
162::2016/05/11(水) 14:00:05.48 ID:
なんで誰も俺の気持ちわかってくれないのか
166::2016/05/11(水) 14:01:09.18 ID:
そのだな、極論になるがスレタイ通りなら
最終的には手に入れたいんか?
169::2016/05/11(水) 14:02:09.34 ID:
>>166手に入れたいとかはない。ただ笑ってる彼女を見ていたい。俺のオアシス
167::2016/05/11(水) 14:01:30.58 ID:
飲み会の時だって俺の隣に座ってくれたことあるし、昼休みだって一緒にご飯食べにいったことあるし
171::2016/05/11(水) 14:03:16.46 ID:
すごい興味深いわー
これを期に先輩も退職するかもね
ス㋣ーカーの証拠ここにも残ったね
174::2016/05/11(水) 14:04:08.61 ID:
気持ちはわかる側だけど、それ世間とはズレてんのよ
今日の1のやってることって暗黙のルールとしてやっちゃいけないことだらけなんだよね
だからしかたないよ
175::2016/05/11(水) 14:05:09.88 ID:
>>172でも、俺と話すときすごい笑顔だよ。俺が酒こぼした時もおしぼりで拭いてくれたし。
178::2016/05/11(水) 14:06:29.24 ID:
>>175
女神っすなぁ
179::2016/05/11(水) 14:06:42.91 ID:
>>175
普通の社会人なら笑顔で話すし隣でなにかこぼした奴がいたらふくの手伝うのも普通
180::2016/05/11(水) 14:07:16.78 ID:
流産して辛いのは旦那も同じだぞ?
その旦那に気遣いもなく嫁さん大丈夫ですかって旦那傷つけてるの分からないかな

一番酷いのは見舞いに母の日売れ残ったテディベアの縫いぐるみとか子供失った母になれなかった
相手に無神経だろ嫌味かよ
181::2016/05/11(水) 14:08:03.60 ID:
何か、今日仕事終わるまでここにいろって、言われた。俺休みなのに。

先輩に会いにいけなくなるじゃん
182::2016/05/11(水) 14:08:23.95 ID:
まあ会社グッジョブで渡せなかったみたいで良かったよね
考えのすべてがキモいね
184::2016/05/11(水) 14:09:03.07 ID:
ネバーギブアップス㋣ーカー
186::2016/05/11(水) 14:09:22.27 ID:
先輩のことをよく見てるなら、他の社員にも1と同じことをしてる場面を見たことあるんじゃないか
1は特別じゃない
189::2016/05/11(水) 14:12:56.48 ID:
>>178女神だよ
>>186みんなに優しいよ。社長の奥さんとも、楽しく話してるし。新人の若い子にも、慕われてるし。
190::2016/05/11(水) 14:12:58.41 ID:
先輩だってお前が来てくれたら喜ぶかもしれん
スレでは勝手に先輩の気持ち代弁してるやついるけど他人の気持ちなんてわかるわけない
行ってダメだったら謝ればいいだけだしお見舞い行くべきだよ
192::2016/05/11(水) 14:14:21.42 ID:
>>190そうだよな。ここのみんな先輩のこと知らないし。

でも、社長の奥さんに具合悪そうだから行くなっていわれた。自分は行ったくせに
191::2016/05/11(水) 14:14:17.88 ID:
よくこんなんで社会人やってるわ
信じられん
194::2016/05/11(水) 14:15:33.26 ID:
>>191ようニート
まぁ普通に仕事できるし信頼されているから
197::2016/05/11(水) 14:18:22.69 ID:
>>194
なんで会社に呼び出されたか分からないようなら頭相当弱いぞ
信頼されてるって勘違いも甚だしい
198::2016/05/11(水) 14:18:23.34 ID:
会社に拘/束されてんだから行けないだろう
明日は普通に出勤だし
199::2016/05/11(水) 14:18:25.77 ID:
都合の良いことしか聞かない見ない

生粋のス㋣ーカー気質
203::2016/05/11(水) 14:24:18.66 ID:
なんでみんなス㋣ーカーとか、釣りとかいうのか
204::2016/05/11(水) 14:24:47.44 ID:
釣りかス㋣ーカーでしかないからだよ
207::2016/05/11(水) 14:28:27.12 ID:
釣りなわけないだろう
先輩が1を待ってるのがなぜわからないのか
1の男気に涙したよ
208::2016/05/11(水) 14:28:46.65 ID:
進展ないのー?
先輩にラインは?
210::2016/05/11(水) 14:36:08.29 ID:
>>208先輩の連絡先知らない
211::2016/05/11(水) 14:38:03.70 ID:
えぇ…普通知らない相手に見舞いしないでしょ
212::2016/05/11(水) 14:38:45.31 ID:
>>211旦那には許可もらったし
213::2016/05/11(水) 14:39:20.62 ID:
もらってねぇww
214::2016/05/11(水) 14:39:43.96 ID:
>>212
もらってねーよ
216::2016/05/11(水) 14:46:39.86 ID:
ただ会議室にひとりでいるの?
217::2016/05/11(水) 14:50:35.89 ID:
>>213>>214大丈夫っていわれた

>>うん。ただ上司が何人か入っては出たり覗いたりうざい。
休日だから仕事はしなくていいけど帰らせるわけにもいかないって会議室ですわってろって
218::2016/05/11(水) 14:55:40.61 ID:
>>217
>>うん。ただ上司が何人か入っては出たり覗いたりうざい。
休日だから仕事はしなくていいけど帰らせるわけにもいかないって会議室ですわってろって

なんでかわかる?
220::2016/05/11(水) 15:05:32.72 ID:
>>218俺が悪いの?
221::2016/05/11(水) 15:05:48.04 ID:
>>220
うん
222::2016/05/11(水) 15:07:03.07 ID:
でも、先輩に告白したわけでもないし、デート誘ったわけじゃないし、今日だって会いに行ってないし
223::2016/05/11(水) 15:08:07.13 ID:
いくつ?中学生くらい?
224::2016/05/11(水) 15:08:10.24 ID:
>>222
行っただろが
225::2016/05/11(水) 15:09:11.12 ID:
>>223俺24先輩28
>>224でも会えなかった
226::2016/05/11(水) 15:10:09.77 ID:
>>1
お前みたいのが心配するな
旦那に任せておけばいい
発想がくず過ぎる
228::2016/05/11(水) 15:12:00.72 ID:
24でこの文章…
知的障/害ある?
229::2016/05/11(水) 15:13:25.14 ID:
気にすんなベッキー見習え
231::2016/05/11(水) 15:20:21.55 ID:
ディズニースレを見てるような感覚
232::2016/05/11(水) 15:21:41.50 ID:
旦那から会社と妻に緊急連絡
間に合わなかったときのために社長夫人緊急配備

会社一丸となって>>1を緊急確保
下手なドラマより面白いわw
233::2016/05/11(水) 15:25:53.89 ID:
前から要注意人物だった?
234::2016/05/11(水) 15:26:11.48 ID:
会社としては先輩にやめて欲しくないから必タヒに守ってるけどどうかね
いちを支社に異動させるとかかなー?
家がばれてるから先輩が異動のがいいのかね
235::2016/05/11(水) 15:27:57.60 ID:
まだ釣り宣言してないってことはガチのアスペなのかな
237::2016/05/11(水) 15:32:15.34 ID:
すげーな。自分が非常識であることを全く疑問に思わないのか。

会社としてもこんなやつ置いときたくないだろうなぁ。
239::2016/05/11(水) 15:44:26.66 ID:
処分決まった頃かな
240::2016/05/11(水) 15:44:41.96 ID:
会議室に先輩の旦那が来て殴られた。
先輩にこれ以上近づくなって言われた。詮索もすんなって。
前から言いたかったけど、関わるのやめてくれって。

めっちゃいたい。怖かったから泣きながら謝った。上司も一緒に謝ってくれた。

別の上司が押さえてどこか連れてかれた。

上司に頭冷やせっていわれた。


何で俺が殴られなきゃいけないんだよ。くそいてぇ。涙がとまんねぇ
241::2016/05/11(水) 15:46:52.62 ID:
やっぱり我慢させてたんじゃん
殴られても目が覚めないなんて酷いな
242::2016/05/11(水) 15:47:56.90 ID:
キチに付きまとわれてたから流産したんやろうなぁ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1462934150/