98c215569fc2126b3f3ea8c45bd170fd_t

175 :鬼女日記2007/12/05(水) 01:03:39O
文章書くの下手でごめんなさい。

日課になっている粘着トメの襲撃を1時間で撃退できたと思ってたら甘かったorz

夕飯の用意の途中で家にポン酢がないのに気付き買いに近所のスーパーへ。
15分くらいで帰って来たらに何故か寝室からトメがでてきた。

顔を見るなり
「あんなまずいものムスコちゃんに食べさせようとするなんて!
いい加減○○家の味を覚えなさい!」
と凄い形相で唾撒き散らしながら喚く喚く。

無視して台所に行くと手間かけて作った肉団子も、一からダシをとった鍋のスープも全部なくなってる!!

毎日の襲撃にうんざりしてたのでいい加減キレて低い声で
「出てってください、警察呼びますよ。」
と言うと、
「あんた親に向かって(ryふじこふじこ」
と五月蝿いのでしばらくじっとトメの目を見つめた後、
そのままゆっくりとトメのほうに歩いて行くと、ビビったらしく後ずさりを始めた。



176 :鬼女日記2007/12/05(水) 01:04:53O
来るなとかやめろとかもにょもにょ言いながら後ずさるトメを玄関まで追い詰めて、
持っていたバッグを引ったくって外に投げた。

トメが鞄を拾いに出た隙に鍵を閉めると、ドア叩きながらまた喚き始めた。

無視してリビングに戻ったらいつもは開けない窓の鍵が開いていたorz
多分昼に来た時にトメがわざと開けたんだろう。

すぐに旦那に電話すると家から10分くらいの所にいたので事のあらましを説明し電話をきる。

旦那は電話をきった後全力で走り、3分で家まで到着。
トメを〆て追い払ってくれた。

旦那の話によるとトメは昼からずっと家の回りを見張って私がいなくなるチャンスを狙ってたらしい。
その後、旦那に謝りまくられ、大好物の肉団子鍋を一日楽しみにしていた旦那が可哀相だったので
一緒に作り直した。

今日のことで絶縁決定だと旦那と2人で祝杯をあげ、やっと終わったと思っていたらさらにやらかしてくれてました。

毎晩の夜の営みをしようとしたら買い置きの近藤さん全部にバッサリ鋏で切れ込み入れられていました。

今、旦那が義実家に出掛けてます。
179 :鬼女日記2007/12/05(水) 01:11:370
お疲れ。DQというよりGJだね
でもかなり頭逝っちゃってるトメみたいだし近いみたいだから気をつけて。


180 :鬼女日記2007/12/05(水) 01:13:420
毎晩かい!
184 :鬼女日記2007/12/05(水) 01:27:07O
鞄投げたりしたのはDQNかなと思ったのでこっちに書き込みました。
読みにくかった人ごめんなさい。

>>180
まだ結婚半年なんで許してくださいw
187 :鬼女日記2007/12/05(水) 03:23:500
それ以前に寝室に入るのがキモい。
けど、その前に肉団子盗み食いしてるし
そもそも勝手に入ってきてるし
しかも内緒で窓開け工作。
何から何までキモいパーフェクトキモトメだな。
203 :鬼女日記2007/12/05(水) 12:02:32O
来客中でした。(トメじゃないです。)
近藤さん発見後、旦那が義実家に今から行くと連絡してから家を出ました。
ここからは旦那の話です。
義実家に着くとトムは夕飯を用意していた。
多分嫁のご飯が美味しくないからママのご飯を食べに行くよ
と脳内変換したんだと思う。
その後も旦那が喋ろうとするのを遮ってグチグチ言うから話にならなかった。
トメの話をまとめると
・嫁に孫を生ませたら離婚してパラヒキニートのコトメと4人で暮らそう。
・嫁が家に男を連れ込むのを見たから侵入した。
・嫁の料理には毒が入っている。(全部食べてから調子が悪くなったらしい)
旦那はトメの話を聞いた後もう2度と会わないし仕送りもやめる。自分の家族は嫁だけだ、と宣言し泣きわめくトメを振り払って帰って来たとのことです。
仕送り辞めてウトの遺産も食いつぶした無職の2人はどうするのか楽しみwww
旦那が帰りにコンビニで買い物をしてきたので寝たのは4時でした。
どんだけ好きなんだ旦那orz
204 :鬼女日記2007/12/05(水) 12:03:540
tom乙w
209 :鬼女日記2007/12/05(水) 12:11:530
丸1日書き込みがない!って慌ててたら移転してたのか…Σ(゚д゚lll)

トム、ワロスwww
絶縁おめー!!
226 :鬼女日記2007/12/05(水) 12:59:52O
不快になった方ごめんなさい。
ちなみにそれはトムではなくトメですorz

後だしになりますがトメの料理は激マズな上に味覚がおかしいらしく、
自分が作ったもの以外は全てマズイと言います。(性.もあるとは思いますが…)
肉団子は完食したそうです。
旦那に初めて料理を作った時には驚かれました。
一般人が作る=マズイと思っていたみたいです。
大学生になって家を出た時には旦那の味覚もかなりおかしかったのですが、
今は好き嫌いもなく普通に食べ物の味がわかるようになりました。

これ以上居てもスレが荒れてしまうみたいなので
なにかあるまでトメの襲撃に警戒しつつROMに戻ります。


引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1196657441/