ac9d98555fdcc08cce8354e99808f5eb_t

204::2016/08/30(火) 10:17:18.60 ID:
ここ3年ほど夫側のレスだったんだけど、最近復活した
ようやく精神的に満たされてきたと思ったら、3年前レス始まった頃から職場に好きな子がいて、
その人が最近仕事を辞めたことが発覚
(その人が仕事を辞める時に夫に送ったお別れメールを見てしまった。「3年間〇〇さんのおかげで楽しかった」「好きになってくれて嬉しかった」と書いてあった。)
付き合ってたかどうかはそのメールからははっきりわからないけど、わざわざメール送るあたり付き合ってたよね。
せっかく夫婦仲良くなってきたのに、忘れて仲良くしていけるか自信が無い。
ちなみに見ようとして見たわけではなく、夫に友人へのメール返信しといてと頼まれて渡された時に間違えて開けてしまった。
証拠保全もしてない・・・しといた方がいいのかな。



205::2016/08/30(火) 10:35:42.83 ID:
>>204
今後のために必ずメールは保存
てかさ浮気相手と別れた?のか知らんけど終わって遊ぶ女いなくなったらまた妻と?
そんなクズ男またよそに女作るよ
そもそもそんなわかりやすい行動するんだね
普通はバレないように後ろめたいとそんな三年間もレスしないよ
相当調子に乗ったフザケた野郎だよ
子供いないなら慰謝料もらってサヨナラだな
207::2016/08/30(火) 11:52:40.67 ID:
それまた繰り返すよ絶対
他に女作って妻はレスで放置
そっちダメになったら何事もなかったかのように家庭に戻れるなんて許されると思うなよって思う
証拠はとれるものはとっておいて慰謝料請求して思い知らせてやれ
208::2016/08/30(火) 11:55:03.29 ID:
多分>>204の感じだといいように扱われて旦那が調子に乗るのもわかる気がする
毅然とした態度とれない204にも原因があると思うわ
自分が次の女見つかるまでのつなぎとしての扱いで良いならそのまま続けてれば?
またすぐレスになるのが目に見えてるわ
210::2016/08/30(火) 12:30:07.96 ID:
やっぱりそうですよね・・・
子どもはいます。レスが始まった頃に乳児だったので、わたしが子どもに手一杯なのがいけないのかと思っていました。
でも問題はそういうことではなかったのですね・・・目が覚めました。
夫の目を盗んで証拠保全して、夫と話し合います。
今後も同じことがあったら次は弁護士に相談してお別れしようと思います。
復職迷ってたけど、やっぱり復職しよう・・・
ありがとうございました。
211::2016/08/30(火) 12:51:47.22 ID:
別に戻ってきたんならいいじゃん
子供もいるんだしさ
212::2016/08/30(火) 13:16:32.33 ID:
こういうタイプは気づかれてないか黙認されてると思ってそっちにまたやらかすよ
213::2016/08/30(火) 13:18:05.01 ID:
>>210
むしろ乳児かかえて睡眠もろくに取れずいっぱいいっぱいな奥さん放置でよその女のところにせっせと通ってる旦那がクズだわ
214::2016/08/30(火) 13:21:43.50 ID:
>>210
それがいいと思う
今回は離婚までいかなくてもお灸を据えるというか、次は本気で離婚を考えてるということを身に染みてわからせた方がいいよ
215::2016/08/30(火) 13:24:02.71 ID:
子供産んで体型崩れて育児でボロボロな嫁さんより会社でキラキラしてる若くて可愛い後輩との行為に夢中だったんだね
216::2016/08/30(火) 13:49:19.76 ID:
>>215
まさにその通りだからグウの音も出ない

みなさんありがとうございます。
がんばって体型戻して女としての自信を取り戻そうっと
219::2016/08/30(火) 15:25:54.66 ID:
>>216
ごめん、そういう最低な旦那だって意味で言ったんだ
そういう意味ではあなたに落ち度はないよ
206::2016/08/30(火) 11:45:52.20 ID:それ浮気相手に相当惚れ込んでたっぽいね
所詮その浮気相手とうまくいかなくなったからじゃあ妻で我慢するかみたいになってるだけじゃん
行き場のなくなった欲求のはけ口だよ
それでほんとに満たされる?

屈辱的すぎてレスのがまだマシだわ




引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1471517883/