takebeIMGL3361_TP_V1

560 :鬼女日記2015/05/16(土) 19:22:43ID:wlp
何年も会ってなかったAという奴から「おまえの嫁さん何が好き?何買ったらよろこぶ?」とメールが来た。
何のアンケートだよと思いつつ「発泡酒買ってやったら泣いてよろこぶはwww」と返信。Aから返事はなかった。
何ヶ月も経ってからAから怒りのメールが届いた。
あの夜Aは嫁と喧嘩して、嫁に出て行かれちゃったので嫁の機嫌をとる有効な意見がほしかったんだと。
俺:発泡酒
B:新車
C:羽根ぶとん
という感じで誰ひとりとして役に立たず、嫁は結局帰ってこなかったらしい。
Aにしてみたらケーキと花束とか、そういう意見を求めてたみたいなんだが、そんなの知らんし。

メールに「発泡酒」と答えただけで「ざけんなテメーのせいで離婚だ!慰謝料テメーが払え」と激おこメールが届き、一瞬ビビったことが修羅場。
ちなみにAと嫁の喧嘩理由は、A母がまだ60代なのにアルツっぽくなって
「嫁がゴハンをくれない。嫁がお金を盗む」と泣きついてきたのをAが信じちゃって、嫁をブン殴ったら実家にGOされたんだそうな。
そりゃ発泡酒じゃ修復できんわな。でも知らんし。



561 :鬼女日記2015/05/16(土) 19:24:57ID:8wG
>>560
Aって凄いバカだな…
563 :鬼女日記2015/05/16(土) 20:00:35ID:9e4
>>561
うん、
ご機嫌とればいいとか人の気持ち簡単に考えすぎだよな
562 :鬼女日記2015/05/16(土) 19:48:43ID:wlp
あんな奴じゃなかったんだけどなー


引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1430454126/