9a9b3f2329ddd1215ea988049b3db19e_t

174::2014/11/24(月) 20:16:10.28ID:

浮気した元カレと浮気相手を、罠に嵌めて怖い人に売った事
大した金にはならなかったが、復讐目的だったから金額なんてどうでも良かった

浮気相手が金持ちの娘で、2人で私を貧乏人とあざ笑ってた事を人づてに聞いた
父が病タヒし、女手一つで必タヒに育ててくれた母も侮辱してたので許せなかったんだよね

浮気相手の実家の稼業は潰れたらしい
怖い人って本当怖い



175::2014/11/24(月) 20:22:00.45 ID:
久々に黒いの来た。
申し訳ないけど保守のためage
176::2014/11/24(月) 20:22:54.72 ID:
どんな罠に八メたのかkwsk!
177::2014/11/24(月) 21:33:49.67ID:
>>176
バイト先のお客さんで、可愛がってくれてた人が居たんだけど、所謂ソッチの金融屋さんの人だったんです
その人に、いい金蔓居ますよって彼を紹介
彼には凄腕の起業家と紹介して後は、ね…

彼自身、お金に対してコンプがあったのでハマると思ったんだ…
178::2014/11/24(月) 22:08:18.46 ID:
レスありがとん!
なるほどなぁ・・・
そのワルい金融屋が元彼や浮気相手を旨い話で唆しては
胡散臭い投資や詐欺に引っ掛けて借金漬けにしていって
遂には金持ちだった浮気相手の実家まで食い潰したか・・・
184::2014/11/25(火) 12:44:39.85 ID:
いいなあ、私も怖い人の金融やに売りたい奴が若干名いるよ
怖い人の金融矢を知らんけども
183::2014/11/25(火) 11:30:48.63 ID:
すごいなぁ 結局二人してバカにしてた「貧乏人」になったんだね。
浮気までされて、苦労して育ててくれた親の事侮辱されたら許せないよね。

しかし怖い人ってほんとトコトンむしり取るんだなぁ。


引用元:http://www.ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1413952169/