sayapon20160312092417_TP_V1

102::2014/05/05(月) 10:57:27.99 ID:

三年前に浮気して、プリンちゃんを選んだ元カレからのメール。
原文ママ

お前は自分の積み荷気づけたか?再開のお礼として◯◯のレストラン、今日六時に予約しておけよ。

ああ、プリンちゃんに逃げられたんですね(共通の友人談)
あと、改行しようよ。




105::2014/05/05(月) 11:03:08.89 ID:

あ、◯◯は、某レストランの名前です。
全然原文ママじゃなかった・・・
103::2014/05/05(月) 10:59:59.89 ID:

いつも思うけど、ロミオにはプライドというものはないのか
107::2014/05/05(月) 15:27:35.38 ID:

この場合もプリンって言ったっけか
108::2014/05/05(月) 16:13:33.02 ID:

不倫は既婚者だな
ただの浮気
109::2014/05/05(月) 17:12:08.38 ID:

108
107
あ、そうなんですか!
110::2014/05/05(月) 18:06:01.54 ID:

ロミオに多い誤字の一つ、再開(再会)
112::2014/05/05(月) 19:13:28.60 ID:

>>110

停止していた我々の関係を再開しよう。の、再開。
心を入れ替えてまた会う再会とは違うから、同じことの繰り返しになる。
113::2014/05/05(月) 20:22:53.06 ID:

またきた。

おい、予約しろっていっただろ?店員に冷たい目で見られたのは俺なんだよ。罰として俺に土下座して付き合ってくださいって言えよな?そうしないと損するのはお前だ。


私仕事だったんですけど?
もう彼氏いるんだけれど?
115::2014/05/05(月) 20:29:12.47 ID:

>>113

じゃあロミオはレストラン行ったんだww
117::2014/05/05(月) 21:22:39.94 ID:

>>113

いつ無視されてるって気付くかワクテカ
121::2014/05/05(月) 22:02:44.84 ID:

117
確かにwなのでスルーきめます
116::2014/05/05(月) 21:17:44.24 ID:

付き合ってる時共依存してたかのような俺様ぶりだな…
121::2014/05/05(月) 22:02:44.84 ID:

116
今思えば完全に私は財布でした。
118::2014/05/05(月) 21:32:30.20 ID:

ロミオ脳内「3年前の浮気ぐらい大目に見ろよ♪」
119::2014/05/05(月) 21:42:19.59 ID:

>>118

それは違う
「大目に見ろよ」は少しは自分に非があることを分かってる

ロミオは
「俺様が浮気したぐらいで別れるなんてワガママを言ったお前を、
寛大な俺様は謝罪と金と行為で許してやってもいいよ?」
114::2014/05/05(月) 20:26:42.65 ID:

>>113

或る程度溜まったら脅迫ス㋣ーカーとして警察にGO
大阪の事件の直後だから警察も無碍には扱えない
121::2014/05/05(月) 22:02:44.84 ID:

114
そうですね、あとに三通ためますか。
120::2014/05/05(月) 22:01:20.26 ID:

何時も思う
“なんで、こんなバカと付き合っちゃったの?”
122::2014/05/05(月) 22:04:36.75 ID:

>>120

付き合う前にわかってたら付き合わないと思うんだw
123::2014/05/05(月) 22:08:59.87 ID:

共通の友人携帯から

どうも、(友人)です。{元カレ}が会いたがっています。

友人に聞いたら送った覚えがないと言われたのでこっそり送ったのかな?
どちらにしろ会ったら財布になるので無言待機。

120
ホントそうですね、いやぁ浮気で目が覚めてよかったです。
125::2014/05/05(月) 22:30:49.12 ID:

>>120

恥ずかしながらひっかかったことあるんだけど
付き合ってから、そんなはずないよなー自分の考え過ぎだよな
こんな幼稚な人間いるはずないもんなって思ってたら
本当に幼稚だったことが判って別れたよw
最初は無邪気さとか自信とかが魅力に思えた気がする
別れを切り出しても頑なに信じないのはなんなんだろうね?
ここに書かれるロミオも何故そんなに自信があるのかわからんw
127::2014/05/05(月) 23:23:01.75 ID:

>>125

なるほど、
確かに自信の根拠がw
128::2014/05/05(月) 23:33:23.16 ID:

全レス続けると構って厨のキチ扱いされるから注意
チャットじゃねーんだから適当に流してレスすりゃえーんだよ
130::2014/05/06(火) 09:22:07.08 ID:

以後気を付けます。

まだ俺に会いに来ないんだな。お前だってどうせ別れて損したって落ち込んでるんだろ
?<浮気相手>は、もういなくなったから、帰ってこいよ。じゃないと俺、別の女と付き合っちゃうよ?

全然落ち込んでないです。
勝手に別の女と付き合ってろください。
131::2014/05/06(火) 10:19:27.94 ID:

上から目線にも程があるな
衛星軌道から見下ろしてる感じw
どんだけ自己評価高いんだか…
132::2014/05/06(火) 12:11:01.30 ID:

ノンスタイルの井上が必タヒで打ってる姿しか想像できないw
勿論井上がレストランで冷たい視線で拒否られてんの
124::2014/05/05(月) 22:23:01.74 ID:

>店員に冷たい目で見られたのは俺なんだよ。
くっそ…羨ましい。店員はリアルロミオを見れたのかw
127::2014/05/05(月) 23:23:01.75 ID:

>>124

確かに羨ましいですw
139::2014/05/06(火) 17:00:28.23 ID:

おい、何度いったら俺のところにくるんだ?今日六時までに来なかったら俺は他の女と付き合うから。
はっきりいってお前よりいい女だよ?ラストチャンスを逃さないようにさっさとこいよな。

メールに改行を施しました。なんか、迷惑メールの手口を思い出しますね。
140::2014/05/06(火) 17:05:06.17 ID:

あと56分で自由の身だね!さっさと次に池
144::2014/05/06(火) 17:39:33.37 ID:

>>139

そんなにいい女がいるならさっさと付き合えばいいのにね
145::2014/05/06(火) 18:05:07.24 ID:

6時すぎたな
ロミオばいばい
146::2014/05/06(火) 18:32:26.14 ID:

時間過ぎた後のロミオ逆ギレメール待ち
150::2014/05/06(火) 19:44:47.77 ID:

遅れました、五時五十八分にて。

結局お前は来なかったな。最後のチャンスを逃してどうだ、航海しているだろう。
それともツンデルとか言う性.格で俺を引こうとしたのか?それなら、失敗だな。俺はお前についていかない。お前が他の女と共に俺についてくるんだよ。
ツンデルの発想力に免じてラストチャンスを延長してやる。

だそうです。詰んでるのはお前の頭だよ。
152::2014/05/06(火) 19:50:48.80 ID:


上から目線のくせに必タヒだな
151::2014/05/06(火) 19:50:23.82 ID:

>>150

きっと来ないことに焦って思わずツンデルと自分の心境を打ってしまったんだな。
そしてラストチャンスにエーンエーンチラッのAAを思い出した。
153::2014/05/06(火) 19:51:30.69 ID:

ツンデルじわじわ来るw
154::2014/05/06(火) 19:53:48.16 ID:

ツwwwwンwwwwwデwwwwwルwwwwwww
155::2014/05/06(火) 19:56:45.32 ID:

誰もロミオの航海に突っ込んでなくて笑った
157::2014/05/06(火) 19:59:25.72 ID:

航海で吹き出しかけるが踏みとどまる
ツンデルで決壊
158::2014/05/06(火) 20:06:39.13 ID:

何を積んでどこに船出するんだよw
169::2014/05/06(火) 22:27:30.34 ID:


彼女との待ち合わせにレストランを予約して、その彼女が来なかった場合
独りで食事して帰るorキャンセル料払って帰る のどっちかだよね
そんな客を冷たい目で見るレストランの店員っていないと思うの

冷たい目で見られる何か(迷惑な客)をやらかしたんだろw
171::2014/05/06(火) 22:33:46.34 ID:

>>169

>>113
>おい、予約しろっていっただろ?

自分で予約すらしてない。
元鞘の段取りさえ相手にやらせる筋金入りの最低。
172::2014/05/06(火) 23:03:32.72 ID:

呆れたw 
予約というのは、待ち合わせを申し出た側がするものだとばかり…
そういう常識すら持ってなかったのか
174::2014/05/06(火) 23:13:14.18 ID:

しっかし、浮気で捨てられたのに、よく相手が自分をまだ好きだと思えるよな。
179::2014/05/07(水) 01:40:56.48 ID:

>>174

自分がよその女に目が行っただけで、元の女は自分を嫌ってなかった=まだ好きなはず!
捨てられたなんて思ってないよ
180::2014/05/07(水) 05:59:32.89 ID:

>>174

>>179
ちなみに、捨てられたのは私側です。
結果オーライなのですが
181::2014/05/07(水) 06:16:45.38 ID:

>>180

きっちり、完膚無きまでに捨ててやらないと、
バカロミオにはわからないんじゃない?
200::2014/05/07(水) 19:24:08.35 ID:

おい、もうツンデりは良いんだぞ!早く来い!!

行くかこのリ男め
201::2014/05/07(水) 19:42:19.33 ID:

そろそろ決着がついてからまとめてでいいんじゃないかな
204::2014/05/07(水) 21:01:57.87 ID:

>>201

そうですね、メールも貯まりましたし本気でロミオ退治にいきます。
206::2014/05/07(水) 22:12:15.50 ID:

おーいロミオ!そろそろ調子こくの止めないと、犬と猿とキジ(両親、弁護士、警察)に退治されちゃうよw
241::2014/05/14(水) 18:16:10.45 ID:

お久しぶりです。
疲れてあまり覚えていませんが、箇条書き。

警察に見せて相談、警察ツボる。
元カレの言い訳
「一人であるいているのを見て、かわいそうだと思った。」
ここ最近一人であるいたことなどない。会社内くらい。
元カレ母を始めてみたが、息子は悪くないキリッの
「息子にメール送らせるようなことをしたお前が悪い!」
警察は正しい対応をしてくれました。
疲れた・・・
242::2014/05/14(水) 18:45:54.60 ID:

>>241

おつかれさん。
これで諦めてくれるといいね。
244::2014/05/14(水) 19:27:20.66 ID:

>>241

お疲れ…警察が役に立ってくれてよかったね



引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1398297951/