tsuchimoto0I9A6576_TP_V1

50 :名無しさん@おーぷん
自分の子育てが失敗していた事。
身バレが怖いので曖昧に書く。妻とはタヒ別。息子一人。
息子には色々不自由させたと思う。
そのたび「すまなかった、母親がいればこんな思いはさせなかった」と謝った。
別に妻のせいにする気はなく、足りないパーツが在るという事への再確認だった。
息子は成長し、彼女ができる年齢となった。
彼女にデートDVをしたと警察から連絡を受け、向こうの御両親とお会いした。
後日面談をした。
彼女は年上だった。
息子は「やってくれるだろうと思っていたことを彼女がやってくれなかったので腹が立って殴った」と説明した。
息子が彼女を母親の代わりにしているのは明らかだった。
呼び名も普通ではなく、彼女に対してするようなものでなかった。
向こうの両親は怒り狂い「御宅の息子は病気だ。通院させるべきだ」と言った。
俺はカっとなって怒鳴り、息子は彼女に襲いかかった。
示談は不成立になった。
俺は息子に「彼女と言うのは何でもしてくれる人ではないんだ。母親もそうだ」と説明したが息子に伝わっていないようだ。
俺の話し方が悪いのかもしれない。口下手な人間ではある。
息子をまっとうな人間に戻したいが、多分俺が悪いんだろう。どうしていいかわからない。



51 :名無しさん@おーぷん
>俺はカっとなって怒鳴り

事実指摘されてなんで怒るんだよ
52 :名無しさん@おーぷん
>>51
事実か虚偽かは問題でなく、失礼だと思ったからカっとなった。
今思えば失態だった
53 :名無しさん@おーぷん
「病気の人間を病院に連れてけ」のどこが失礼なんだろ…
その考え方のほうが病人に対して失礼じゃね?
仮に失礼だったとして、なんでカッとして怒鳴るんだか
怒鳴り声と同時に彼女に襲いかかる息子といい、親子しておかしいだろ
55 :名無しさん@おーぷん
>>52
彼女を殴るのは失礼どころじゃない、犯罪者だし
申し訳ないとは思わず、示談が不成立になったから「失態」って思うような
>>52の完成形に息子は育ったんじゃない?
56 :名無しさん@おーぷん
子は親を映す鏡
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1492506922/