KZ1796065_TP_V1

932 :鬼女日記2017/12/04(月) 22:52:46ID:L4i
どのスレに投下したのか忘れたけど(探したけど分からなかったorz)
3年ぐらい前に地元の友人たちとCOした。
簡単にまとめると、私が地元に帰省した時に集まる4人グループがあった。
私だけが地元を離れてて、千葉にマイホームを建てて新しい住所で年賀状を出した。
で、帰省した時に、その友人たちのひとりがGoogleMapのストリートビューで
新居周辺をプリントアウトして持ってきて、それを見た皆が
すごい田舎だの、都内まで片道一時間もかかるところにしか住めないのかだの
旦那さん甲斐性.ないのかだの、すごく失礼なことを言われて
腹が立ってCOしたって話。(全然短く纏められなかったw)
あれ以来、もちろん年賀状も出さないし電話番号は消去したし
全員と一切連絡取ってなかったんだが(携帯番号自体が当時と変わっている)
あの時のひとり、A子から手紙が届いた。
当時のことを大人げなかったと謝っていたが、なんのことはない用件は別の所にあった。
A子、その後色々あって離婚したらしい。
そして再婚が決まったらしいが、その再婚相手が千葉に住んでる人なんだって。
バツイチ同士の見合いで首都圏に嫁ぐことになって、知り合いも誰もいなくて不安だから
また友達に戻ってほしいってこと。
私ちゃんは優しいからきっと許してくれると信じてますって書いてたけど
私意地悪だから一度読んだ封書を送り返した。それが答え。
忘れもしない、夫のことを甲斐性.しと言ったのがそのA子。
よくまぁ、こんな厚かましい手紙を送ってこれたもんだ。



933 :鬼女日記2017/12/05(火) 09:34:09ID:77P
>>932
言った方って忘れてるんだよね
で、本人は本当に底の浅い気持ちで言ってるんだよね

「そんなつもりじゃなかった」とか
その時は新築が羨ましくて少し意地悪いってやろう
芸人がやる「いじり」みたいなつもりだったのよ、愛があるからよ
とかさ
だから今幸せなAは「あの時はあなたが羨ましくてつい意地悪いっちゃったの
ごめんね、もう言わないからまた仲良くしてね」って言えば
済むと思ってるんだよ

「いじり」とか言って笑いながら9針縫うぐらい殴っておいて
愛があるいじりだったんだし許してね~謝ったのに許さないなんて大人げないでしょ
で終わらせようなんてAは日馬富士かw

そんなやつ忘れろ忘れろ 


引用元:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1503260826/