IMARI20160806163207_TP_V1

895 :名無しさん@おーぷん
大学の知り合いの、社会人学生のおっさん(四十台半ばくらい)がスレタイ。
はっきり言って劣等生で、何度か留年してるらしい。格好もダサい。のび太の担任の先生の眼鏡取って中学生みたいな服装。親のセレクトだそうだ。
だというのに二十代の女性.結婚したいと言っててスレタイ。
「子供欲しいから」はまだ理解できるが、「最近の若い子じゃなく大和撫子がいい(黒髪の事か?)」「学部にいるようなハデな子はちょっと」「専業主婦で親とは同居してほしい」とか言ってる。
集団で食事してたときの話なんだけど、女性.もちろん男性.も後半引いてたし、でも結婚に妥協したくないの一点張り。
本気で自分にそんなお嬢さんが嫁いでくれると思ってるのかな。



896 :名無しさん@おーぷん
>>895
社会人学生=女の子見つけたくて大学に来たのか
大和撫子=反論しない従順な女
妥協したくない=ずっと夢見ていたい
専業主婦で親と同居してほしい=俺のための主婦が二人になる!
897 :名無しさん@おーぷん
自分のスペックの低さに無自覚で、
上から目線の高望みってタチが悪いね
898 :名無しさん@おーぷん
>>895
ずっーーーと妥協せずに、そのまま独身でいていただきたい
899 :名無しさん@おーぷん
40過ぎて学生で、専業主婦をどうやって養うんだろう
実家が凄まじい金持ちとかなのか?
まあ若い嫁貰って嫁を働かせて養わせる、と夢見るヒモじじいよりはマシだろうけど
900 :名無しさん@おーぷん
>>895
物凄く遠回しな生涯独身宣言なら面白いオッサンだと思うが、まあ本心だろなw
引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1452165268/