saya0I9A4189072170014_TP_V1

464 :鬼女日記2014/11/26(水) 11:49:420.net
パイプカットまでしないと、ゴムに穴あけたりして無理やり子供を作るおそれがあったんじゃないかな?
以下、下ネタになるので苦手な方はスルーお願いします。




うちの義兄夫婦は子供を作らないって前提を親兄弟に納得させてから結婚した人たちなんだけど、
結婚して10年近く経ってから、突如義兄嫁が妊娠発表して、義兄は身に覚えがないと言い大騒ぎになった。

義兄嫁曰く、うちの子や友人の子を見ていたら可愛く思えて自分の子が欲しくなった、そうな。
間違いなく義兄の子で、ピルやめてゴムの中身を体内に入れたら出来たらしい。
(誕生後にお金かけて親子鑑定して、親子関係が証明された)

騙し討ち状態でショックを受けた義兄は赤ちゃん誕生まで別居していた。
そのことで義兄嫁から私たち夫婦に「義兄にとりなせ」「先輩妊婦としてサポートして」と鬼連絡。
義兄は別居期間中にパイプカット手術をして、生まれる子に責任を果たすために転職した。
今は子供が2歳になるけど夫婦関係も親子関係もギクシャクしている。
義兄嫁が色々とサポート求めて、我が家に連絡をよこすのが嫌なので着信拒否している。



466 :鬼女日記2014/11/26(水) 11:54:440.net
>>464
ええと、子供を作らずに夢を追いたい系の夫婦だったのかな?>義兄夫婦
まあ取りあえず、義兄が転職して子供を養う姿勢があったのはよかったね。
今後、離婚しそうな夫婦だけどさ。
467 :鬼女日記2014/11/26(水) 12:03:100.net
義兄嫁も素直に義兄に「子供欲しい」って言えば良かったのに
そんな騙し討ちみたいな事して幸せになれる訳が無い
468 :鬼女日記2014/11/26(水) 12:06:070.net
そんなことをされても離婚しないし転職して子供を養ってるって
義兄は責任感の強い人なんだな
それにひきかえ義兄嫁ときたら
465 :鬼女日記2014/11/26(水) 11:53:480.net
>>464
父子関係がギクシャクしてるって事?
469 :鬼女日記2014/11/26(水) 12:06:110.net
>>465
父子関係だけじゃなく、義兄嫁も「息が詰まる」とか言ってくるからうまくいってないと思う。

気楽な共働き夫婦だったのが30代後半で妊娠出産したせいで管理入院やら産後の不調やらいろいろあって義兄嫁は退職。
義兄はフリーの報道カメラマン(戦場とかじゃなく、新聞社と契約して撮影に行く)だったのが、家族を養うために印刷会社に転職した。
堅い仕事ではあるけど不本意な転職で生きがいにかけるらしい。

義兄はうちの旦那に「子供は、そこに存在してるのを見れば可愛いとは思うが、自分の人生設計を狂わせる程の値打ちはないのがよくわかった。
生まれ出た以上、できるだけの責任は果たすけど、子供は自分の生きがいにはならないのがよくわかった」と言ったそう。
旦那は「いつか生きがいになればいいんだけど」としか言えなくて落ち込んでいた。
470 :鬼女日記2014/11/26(水) 12:09:360.net
義兄も、その兄弟も、そして生まれた子供も不幸だね
自分の存在が両親の不仲の原因と知ったら子供はどう思うだろう
471 :鬼女日記2014/11/26(水) 12:15:110.net
30後半になっても家族も養えない夢追い人でしたか
義兄嫁は仕事があったならさっさと見切りつけて他の人探せばよかったのにね
473 :鬼女日記2014/11/26(水) 12:20:330.net
>>471
だまし討ちだったのは気の毒だけど
感想は全くあなたと同じだ

上の人もそうだけど両親が馬鹿だと子供が気の毒
472 :鬼女日記2014/11/26(水) 12:19:260.net
義兄自身が「子供は自分の生きがいにはならない」というなら多分一生ならないよね
できるだけの責任果たすっていうならそれで良しとするしかないだろうね
転職もしてるんだし
476 :鬼女日記2014/11/26(水) 12:40:580.net
家族を養うために転職って事はその年齢まで生活費も嫁に支えてもらってたんでしょ
子供への責任もあるけど別居してみたら自分の生活もままならないから転職したんじゃないの
477 :鬼女日記2014/11/26(水) 12:51:320.net
>>476
生活費折半なら問題なかったけど、嫁は退職で子供も生まれたからでしょ。
離婚して逃げなかったんだから、まともな部類だと思うけど。
少なくともだまし討ちする嫁よりは。
478 :鬼女日記2014/11/26(水) 12:53:410.net
比べるものではないな
どっちもどっち
484 :鬼女日記2014/11/26(水) 13:16:520.net
>>478
それはない
だまし討ちされたにも関わらず責任を果たそうと頑張っている義兄と
勝手に約束を反古にしただけでなく夫の兄弟夫婦にまで迷惑かけまくってる義兄嫁
どっちもどっちというにはあまりにも義兄嫁の非が大きすぎる
子供をおもちゃみたいに軽く考えている風なのがさらに人としてダメだわ
485 :鬼女日記2014/11/26(水) 13:18:370.net
>>483
自分は子供を持つべき人間じゃないと自覚していたのに
精一杯義務を果たすべく頑張っている義兄はダメじゃないだろ
493 :鬼女日記2014/11/26(水) 13:53:070.net
自分が妻子を養う甲斐性.がないと分かった上で結婚したなら
義兄もやっぱりダメな人だと思うな
ループだけど、両方とも結婚に向いてなかったんだよ
499 :鬼女日記2014/11/26(水) 14:21:050.net
>>494
約束を反故にしといて子供を認めろ養え取りなせって義兄嫁が一番ダメ
そしてそんな嫁だと見抜けず結婚してしまった義兄はちょっと間抜け
とはいえ責任を取ろうとはしてるんだからそれで義兄嫁も満足すりゃいいのに追い討ちかけてるよね
501 :鬼女日記2014/11/26(水) 14:31:390.net
夫婦の形はそれぞれあって、お互いに納得して結婚してるのに、義兄責めてる馬鹿はなんなんだろう
503 :鬼女日記2014/11/26(水) 14:37:460.net
うん、妻子も養えないなんて、とか言ってるけど
子供なんて作らない前提で金にならない好きなことやってたわけだし、
その間、嫁に養ってもらったとしても夫婦納得してるわけだし、
そんな中で勝手に環境を変えられて嫌なことやらされて金稼いでるのに
責められることなんて微塵もない。
勝手に餓鬼つくった糞嫁を棄てても構わない位だわ。
554 :鬼女日記2014/11/26(水) 16:56:050.net
出かけてたのでごめんよ。
義兄の転職は安定した収入を得るため。
このまま好きな仕事を続けていくと、子供を養えないから「責任を取って」転職したそう。
仕事が好きで天職と言っていたけど、仕事に夢中になりすぎて崖から落ちたこともあるので子供がいたら続けてはいけない。
印刷会社は安定してるしありがたいけど、もう生きがいはどこにもないと、うちの旦那に言って、聞いた旦那は落ち込んでた。
共働きの時は義兄嫁は店員だったので立ち仕事がきついのと、妊娠中毒で入院→産後も不調で退職。
2歳児を保育園に預けるより、家で育てる方が保育料がかからないと言って今は専業。
義兄嫁は、生まれた子を見たら義兄が子供を生きがいにすると思ってたみたい・・・こんなはすじゃないって言ってる。
556 :鬼女日記2014/11/26(水) 17:00:380.net
>>554
> 義兄嫁は、生まれた子を見たら義兄が子供を生きがいにすると思ってたみたい・・・こんなはすじゃないって言ってる。
そのセリフを言いたいのは義兄だろうにね
子供は自分の人生を豊かにするための道具だし夫は自分の思い通りになるはずと思ってるし
義兄嫁は本当に自分勝手で迷惑な人だなぁ
549 :鬼女日記2014/11/26(水) 16:50:510.net
子供絶対つくらない、というのなら結婚時点で
卵管切るなりパイプカットするなり
「絶対子供ができない」状況にすりゃいいのに
「高確率で妊娠しない」状況で性.交してる時点で妊娠する可能性.はあるわけだし
551 :鬼女日記2014/11/26(水) 16:53:090.net
>>549
知り合いが子供欲しくないのに妊娠しちゃって、
結局堕胎してたから、そこら辺同意。
堕胎した後で卵管の手術受けてた。
堕胎する前に受けときゃよかったのに、と思わずにいられない。
558 :鬼女日記2014/11/26(水) 17:04:050.net
旦那の兄弟とはいえよその家の内情はわからないけど・・・
パイプカットや卵管を結ぶ等の、避妊手術にかかる一時的な出費を節約した結果、こうなってしまったと旦那が言ってた。
共働きの時は夫婦仲良く楽しそうに暮らしていたんだけど、今は誰も幸せそうじゃない。

うちは義兄嫁が私にピンポイントで育児支援を言ってくるので、ここしばらくは私は音信不通にしてる。
旦那からの話が全てなので偏りがあるのは認める。
560 :鬼女日記2014/11/26(水) 17:07:310.net
>>558
育児支援という名の自己正当化か、もしくは愚痴聞いて要員ってとこじゃないの
切ったほうがいいよ、さっさと
延々自分が悪いのに相手を悪者にした悲劇のヒロイントークとか聞かされたらたまんないでしょ
559 :鬼女日記2014/11/26(水) 17:06:070.net
>>558
夫を騙してまで欲しかった子供なのに何をそんなに支援してもらうことがあるんだろう?
義兄嫁は専業なのにね
562 :鬼女日記2014/11/26(水) 17:12:090.net
>>559
子供と二人きりは息が詰まる、たまには自分の時間が欲しい、でも保育料がないから預かってってこと。
子供が結構暴 れる子みたいで、公園や児童館でよその子を叩いたりして居辛い、夜寝ない、夫婦仲も戻らずこんなはずじゃなかったと言ってた。
しつこかったので私は音信不通にしたから、旦那経由の義兄情報しか入ってこなくなってるので最近はわからない。
563 :鬼女日記2014/11/26(水) 17:14:300.net
>こんなはずじゃなかった
お前が言うなwwwwwwwww
566 :鬼女日記2014/11/26(水) 17:22:510.net
義兄嫁はもともと子供が大の苦手で欲しくない人だったのが、うちの子や友人の子の成長を見てるうちに可愛いと思うようになって、自分の子がほしくなったそう。
義兄とは仲良し夫婦だから、産んで顔見れば義兄も父性.愛に目覚めて可愛がると思ってたんだそうで、当てが外れて夫婦仲も崩壊してしまってる。
私たちから見たら、義兄夫婦は子供がいない共働きだからこそいつも仲良しだったわけで、子供育ててたらいつも仲良してわけにはいかないんですけど・・・
義兄嫁は、我が家や友人の家庭は子供を育てて夫婦仲もいいのに、どうしてそうなれないんだろうって嘆いてた。

うちの旦那が、義兄が生きがいをなくしたことを心配してるのも義兄嫁は腹が立つらしい。
自分のことを誰もわかってくれない!と言うけど、事件を起こした張本人だから仕方のないことだと思う。
568 :鬼女日記2014/11/26(水) 17:33:290.net
謀り事までして作った子供なのに
>子供と二人きりは息が詰まる、たまには自分の時間が欲しい、でも保育料がないから預かってってこと

もう、乾いた笑いしか出てこんわ。
569 :鬼女日記2014/11/26(水) 17:38:270.net
10年「子供がいない自由」を満喫して夫婦楽しく暮らしてきたってことは自分の時間=自分のものだと思ってるよねw
乳幼児の育児=自分の時間なんかないって現実を受け入れがたいんでしょうw
570 :鬼女日記2014/11/26(水) 17:40:280.net
本当、どこまでもどこまでもどこまでも
自分勝手な人間だな>義兄嫁


571:鬼女日記2014/11/26(水) 17:42:07.34 0.net
>>子供と二人きりは息が詰まる、たまには自分の時間が欲しい、でも保育料がないから預かってってこと
旦那には生きがいを棄てさせてまでいるのに
自分だけは勝手に好きなことやってたいわー、かよw

572:鬼女日記2014/11/26(水) 17:42:49.78 0.net
配偶者に黙ってピル飲むのやめて、騙し討ちまでするような人だからねぇ。
その後も納得。
他人の考えやどう思うか、が毎回抜けてて、行き当たりばったりすぎる。

573:鬼女日記2014/11/26(水) 17:43:53.98 0.net
>>569
義兄が子供と自分を受け入れていたら自分の時間なくても今よりは辛くなかったと思うよ

近くにこんなやついたら迷惑だけど面白いわ
関わりたくはないから旦那から話だけ聞いてメシウマするのが一番
また面白行動とったら報告よろしく>>464

577:鬼女日記2014/11/26(水) 18:06:52.84 0.net
>>573
それはダマシ討ちで妊娠をした報いだから仕方ないよ。
それまで積み上げた夫婦間の信頼や愛情が吹っ飛ぶレベルの裏切り行為だもん。

せめて、どうしても子供が欲しかったから自分ひとりで育てます、とか、体がきつくてもフルタイム勤務して育児もしますって気概があれば別だけど。
この義兄嫁は旦那の生きがい捨てさせて、その稼ぎに寄生してるんだもん。

584:鬼女日記2014/11/26(水) 19:02:21.82 0.net
セックルしといて何言ってんだとしか
子との関係がギスギスしてるのは悪いのは子じゃなくて義兄だし
俺は悲壮な覚悟で夢を諦めた……みたいに愚痴ってる義兄も十分悲劇のヒーロー気取りだよ
離婚して報道カメラマンに戻ればいいじゃん

587:鬼女日記2014/11/26(水) 19:19:31.20 0.net
>>584
女って人生楽しそうでいいなぁ

591:鬼女日記2014/11/26(水) 20:28:22.24 0.net
>>584
最初にやったのは義兄嫁

義兄嫁が騙さなければ、義兄が生きがいをなくした人になることはなかった
人生変えるようなひどい騙しをやらかした相手に愛情を持てないのは仕方ない
夫婦仲が悪くなったのも、信頼を壊したのが原因

593:鬼女日記2014/11/26(水) 20:36:37.16 0.net
>>584
うん、実際悲壮な覚悟で夢を諦めて、天職と思ってた職を捨てて、印刷屋に就職したわけだよ。
嫁が自分を騙して勝手に作った子供 のために、自分の生きがいを手放した。
十分悲劇のヒーローだと思うよ。
働いて疲れて家に帰っても、信頼できるパートナーはいない。
自分を騙した女が被害者ヅラでこっち見てる生活なんだから。

597:鬼女日記2014/11/26(水) 21:29:09.24 0.net
>>593
> 自分を騙した女が被害者ヅラでこっち見てる生活

そこまで言わなくても・・・
嫁はもう十分後悔してると思うよ

598:鬼女日記2014/11/26(水) 21:30:58.43 0.net
>>597
自分かわいそうなだけの後悔だろw


82:鬼女日記2016/04/05(火) 18:27:09.12 0.net
覚えている方が居るかわかりませんが

二年前に、生涯小梨を宣言していた義兄夫婦にいきなり子供ができ、
子供が欲しくなった義兄嫁が勝手に使用済みのゴムの中身を体内に入れて
まんまと妊娠していたことで周囲巻き込んで大さわぎになった、と書いたものです
なんというか救いのない結末で辛くなって書きに来てしまいました

結論を書くと、義兄夫婦は離婚した
義兄嫁はあの後また妊娠して、それは義兄の子じゃなかった
義兄は最初のゴムの中身の妊娠騒ぎの時にパイプカットしてる
二番目の子は義兄嫁の浮気の産物
義兄嫁は1番目を産んだ後、一切レスだったのが悪いと開き直った
もう堕胎できない時期だから諦めてって言った

そしたらそれまではタヒんだように養育義務を果たしてた義兄が覚醒した
義実家からお金を借りて弁護士を雇って裁判起こした
義兄嫁はキイキイ言って、うちに助けを求めたけど当然断った
第2子のDNA鑑定して勝ち目は無い闘いで当然負けた

離婚成立、下の子は義兄と赤の他人の認め、義兄嫁に慰謝料が課せられた

義兄嫁は下の子を引き取ったけど上は義兄の種だからいらないって拒否
義兄は鬱病で通院中で、義兄嫁が勝手にゴムの中身を体内にぶちまけた子に愛情が持てないと言った
上の子は施設に預けて、義兄は面会に行ってる、
よい養親との縁組があるのを望んでるそうでわが家に引き取れないかと打診が来たけど、気の毒だが断った

義兄は離婚後に報道カメラマンに復帰した

そして信じられないことに、時折元義兄嫁が我が家に援助を求めてくる
お年玉、七五三など・・・頭おかしいとしか思えない
もちろんびた一文渡してはいない

83:鬼女日記2016/04/05(火) 18:53:59.66 0.net
>>82
おつ
でもその後スレの方がよかったんじゃないかな

84:鬼女日記2016/04/05(火) 18:56:44.07 0.net
あそこは元々蛇足スレ
ここで終了できるならそれでいいんだよ

114:鬼女日記2016/04/06(水) 10:01:06.29 0.net
>>82
「報道カメラマン」で思い出したわ~
あの話か。


690:鬼女日記:2016/12/06(火) 14:36:29.77 ID:0.net
今からちょうど2年前に「生涯子無の約束だったのに義兄嫁がゴムの中身で勝手に妊娠した」と書いたものです
あれから義兄夫婦が離婚した、理由は義兄嫁の不倫
慰謝料請求して離婚できて義兄は明らかにホッとしてた

子供は幼稚園児、義兄は肉親だから可愛くは思うけどやはり生きがいにはならなかったみたい
結局義両親の養子になり、義兄はカメラの仕事に復帰した
うちも手伝うし、いびつではあるけど落としどころって感じ

先日元義兄嫁からうちの家電話に様子を探るような電話が来た
義兄嫁が居なくてもだれも困っていない(むしろすっきり)と知り不満そうだった

691:鬼女日記:2016/12/06(火) 14:41:35.09 ID:0.net
何の話だか知らんけど生涯小梨したかった義兄は当然パイプカットしてたんだろうね?
義兄嫁ももちろん糞だけどなんだか義兄も糞にしか見えないよ

692:鬼女日記:2016/12/06(火) 14:50:23.65 ID:0.net
こういうのがあるから、ゴムには精/子刹傷剤付いてないと販売しちゃだめだよね

693:鬼女日記:2016/12/06(火) 14:54:58.86 ID:0.net
2年前なら刹精/子剤入りのゴムもあったはずだけど使ってなかったんだね
ゴムしても100%じゃないのに

694:鬼女日記:2016/12/06(火) 15:03:13.12 ID:0.net
>>691
生涯子供がいらないからといってなんでパイプカットしなければいけないの?
いたすときに避妊すればいいでしょ。

695:690:2016/12/06(火) 15:04:37.33 ID:0.net
義兄嫁曰く避妊リングを取り外してから、排卵日にゴムの中身を体内に入れたら妊娠したそう

結婚した時に、わざわざ親族一同に生涯小梨を貫くからって宣言して結婚
それから10年近くたっていきなり義兄嫁が妊娠したから大騒ぎだった
子供に罪はないけどだまし討ちだと怒る義兄が正しいと思った

696:鬼女日記:2016/12/06(火) 15:09:47.63 ID:0.net
自分の希望で小梨なのに避妊は妻任せ
自分はゴムして避妊してるつもりって義兄も大概だな

697:鬼女日記:2016/12/06(火) 15:15:30.26 ID:0.net
いや義兄じゃなく夫婦の希望だったのに
気が変わって騙し打ちしたから問題なんでしょ

698:鬼女日記:2016/12/06(火) 15:17:13.30 ID:0.net
確かに詰めが若干甘いと思う

699:鬼女日記:2016/12/06(火) 15:24:58.05 ID:0.net
夫婦の希望といいながら自分はゴムだけか
アホス

700:鬼女日記:2016/12/06(火) 15:28:43.95 ID:0.net
約束反故にした義兄嫁が絶対的に悪いけど
自分はゴムで嫁は避妊リングって

701:鬼女日記:2016/12/06(火) 15:31:00.52 ID:0.net
きんタマ外す手術を受けておけば、間違っても嫁を妊娠させることもないのにね
この旦那があほ

702:鬼女日記:2016/12/06(火) 15:31:34.36 ID:0.net
夫はゴム用意妻はピル用意で同時使用でいいんじゃないの

703:鬼女日記:2016/12/06(火) 15:39:36.05 ID:0.net
パイプカットしないと責められるとか恐ろしいな
今回の問題は避妊に対しての負担の問題じゃないだろ
論点換えてまで夫叩きしたいのかよ

713:鬼女日記:2016/12/06(火) 18:24:14.30 ID:0.net
>>703
家庭板には同じ女から見ても気が狂ってるとしか思えない人は多い

705:鬼女日記:2016/12/06(火) 15:41:12.48 ID:0.net
10年で気持ちが変って子供欲しいになったんなら話合えばいいんじゃね?
話し合いを抜きにしていきなり子供作ったらイカンでしょう

706:690:2016/12/06(火) 15:43:58.49 ID:0.net
最初(結婚した時)はピルで、それが確実じゃないから避妊リングにしたって聞いた
義兄はその後だけどパイプカット手術したよ
出来てしまった子は仕方ないけどこれ以上は絶対に要らないからって言っていた

708:鬼女日記:2016/12/06(火) 15:46:29.79 ID:0.net
出来てから慌ててパイプカットしても遅いでしょw
義兄嫁も酷いけど義兄もアホだなー

709:鬼女日記:2016/12/06(火) 17:03:52.14 ID:0.net
そこまでして作ったのになんで子供置いていったの?

707:鬼女日記:2016/12/06(火) 15:46:29.67 ID:0.net
約束破ってまで妊娠したのに不倫して子供置いてくとか
やっぱ屑なんだなー


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1416279707/
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1479308064/
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1459769180/