TAKA160421400I9A2651_TP_V1

897 :鬼女日記2018/02/28(水) 20:44:380.net
うちの会社はとあるビルのワンフロア全部使ってて、早出遅出の差はあるけど常時30人くらいいる。先週金曜日に1人の男性.員が具合悪そうにしてた。そして今週の月曜日、インフルエンザで約30人中13人休みw Aが12人のBが1人で金曜日の男性.員は Aw集団感染にも程がある!
今週は寄りにも寄って来期の柱になる大きな商談が控えてて、メインの担当者もサブの人たちも抜きでプレゼンやらなきゃいけなくて頭から火吹いた。
普段チャラいあまり頼りにならない新人や全く畑違いの経理さんまでフル動員して、寝込んでる担当者に質問しまくったりして何とか乗り切ったけど、会社始まって以来の修羅場だった。
同じフロアなのに一度も喋ったことのない人と話せたり、事務方なのにプレゼン能力メッチャ高い人が発見されたりして、インフルエンザに掛からなかった人たちの結束が固まったとは言え本当に大変だった。



903 :鬼女日記2018/02/28(水) 21:30:240.net
>>897
大変だったね、お疲れさま
904 :鬼女日記2018/02/28(水) 21:49:250.net
>>897
会社存亡の危機(大げさ?)を乗り切れてよかった!!
お疲れ様でした
905 :鬼女日記2018/02/28(水) 21:54:460.net
>>897
想像してぞわぞわしたけど
普段関わりない人と関われたとかはちょっと楽しそうw


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1504284964/