TAKEBE055122456_TP_V1

848 :鬼女日記2015/06/19(金) 21:43:46ID:AM9
小さい復讐だけど、自分の夫にやった事。
早く言えば、夫が浮気してたから、やめさせる為に
夫の浮気現場の写真を、どこにでもある封筒に入れて
あて先「夫様」ってだけ書いて自分ちのポストに入れただけ。
帰宅した夫は必ずポスト確認するから
最初これなんだ?って顔して部屋持ってって見たようだ。
その後、一緒にご飯食べてる時に、動揺しまくってチラチラ私の顔を見てて笑えた。
「あのさ、今日俺に何か郵便きてなかった?」って聞かれたけど
「いや、見てないけどまたアマゾン?」ってすっとぼけたら話濁された。
しばらく部屋にこもってて挙動不審だったけど
次の休みにずっと欲しかった高い物ねだったら普通に買ってくれてまた笑った。
浮気はやめたし欲しいもの手に入ったしで万歳でした



849 :鬼女日記2015/06/19(金) 21:59:12ID:JJ5
>>848
えーと…一応その浮気現場の証拠写真について、入手ルートなどを
850 :鬼女日記2015/06/19(金) 22:03:25ID:AM9
>>849
特に大した事はしてませんよ。
1万くらいのGPSを車に付けて行ったとこ記録して
いつ頃浮気してるか把握して、その日友達に頼んで写真とってもらったんです。
離婚する気無かったので、別に鮮明な画像じゃなくてもいいと思ってたし
851 :鬼女日記2015/06/19(金) 22:09:24ID:JJ5
>>850
うわ~そうですか…GPSを
そうですか
ちょっとした探偵ばりですね
852 :鬼女日記2015/06/19(金) 22:10:32ID:AM9
>>851
探偵も何もw
素人がそんな事できませんよ。
GPSつってもロガーという奴であとで回収して記録見るってだけのやつですよ
853 :鬼女日記2015/06/21(日) 09:11:18ID:HZr
心広いんだな


引用元:http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1410735934/