tenakashituren0I9A0334_TP_V1

944: :2013/10/05(土) 12:54:40.60 ID: 
私は40代の主婦です。 
旦那と子供もいます。 

不倫になってしまうとは思いますが彼とはmixiで知り合いました。 
彼は既婚者で子供もいます。 
三年前から月に4回くらい会って大人の関係があり 、現在は彼も仕事が忙しくなって 基本的にメールのやりとりと半年に一度、会ってホテルに行っています。

ご相談なのですが、彼が外出する時に奥さんに彼の携帯を見られてしまいました。 
もちろん私が送っていたメール内容も見てまして、奥さんから「関係を終らせて欲しい」と一日に二回くらいメールが来ます。 
彼が大丈夫だから、愛しているから、もうメールを見られないようにするから気にしないでメールしてと言うのでメールは継続していますが奥さんからメールで 
「これ以上、関係を続けるなら興信所で調べて内容証明を送付する」と言われました。 

一日に二回、三回と奥さんからメールがくるので ノイローゼ気味になっています。 
彼とは離れたくありません… 
本当に愛しています。 

でも毎日、夜にメールが来るので精神的に参っています。 
私が送ったメールは奥さんが見てるみたいで彼に 
「大丈夫?」って送っても奥さんの携帯から「大丈夫な訳がない」とかメール来て困っています。 

警察に行って相談しようかと思っていますが警察は旦那には知られずに動いてもらえるでしょうか? 
彼が奥さんとは上手くいってなくて可哀想で… 
警察に相談してメールを止めてもらえば解決しますでしょうか? 

彼の奥さんからのメールです。 
「内容証明を送りますよ」 
「興信所で調べます」 
「関係を切れば何もしないから関係を切って下さい」 
「家庭を壊さないで」 
私の心が壊れそうです… 

警察に相談したら旦那には内緒でこの彼の奥さんのイタズラメールを止められるでしょうか? 
宜しくお願い致します。




945: :2013/10/05(土) 12:58:26.88 ID:
旦那がゴルフから帰って来てしまったので、また夜に来ます。 
宜しくお願い致します。

946: :2013/10/05(土) 12:59:34.23 ID:
>>944 
奥さんの「イタズラメール」と本当にお考えですか??
947: :2013/10/05(土) 13:20:27.24 ID:
>>944 
今の現状でできることを全部やってる奥さん、必タヒだね。 
メールも転送するようにしてるんだろうね。 

辛いけど、私だったら諦めるかな・・・
948: :2013/10/05(土) 13:24:31.99 ID:
>>944 
釣りか?新たな伝説になりたいのか? 

まあいい、本気で答えよう 

すぐ警察に行くんだ 
そして、いたずらメールに困ってる旨をすべて話すんだ 
もちろん、世間で言う不倫関係にある相手の奥さんからのいたずらメールだとハッキリ言うんだ 
警察は乗り気じゃない顔をするかもしれん、まともに取り合わないモーションを見せるかもしれん 
しかし、大事なのは、あなたが自分で「警察に行って相談した実績」を作ることだ 

一度相談した実績を作ってしまえばもうあとは堂々としていればいい 
メールで奥さんに 
・警察に行ったのでもう変な時間に脅迫まがいのメールを送るのはやめてください 
・内容証明でもなんでもお好きにどうぞ(受取さえ自分ですれば旦那バレはない上に、相談の実績があるので圧倒的に有利) 
・私は彼を愛しているし、彼も私だけを愛していると言ってくれている。別れるつもりは全く無い 
と伝えるのが一番良いだろう
949: :2013/10/05(土) 13:39:31.36 ID:
944あんたバカ? 
警察の前にメールを拒否設定するなりやれる事はあるでしょ 
ましてそんな事で警察が動くわけないだろ 
自分も離婚してないくせにノイローゼ? 
どんだけ自分勝手なんだ 
そんなに相手と愛し合ってるならお互い離婚して一緒になるはずでしょ? 
行動も起こせない奴が被害者ぶるなよ 
40にもなってガキだな 無駄に歳とってるだけ 
あんたみたいな奴は大嫌い 
悲劇のヒロイン気取ってんじゃねぇよ 
950: :2013/10/05(土) 13:41:46.32 ID:
まだ言ってきてないみたいだけど「慰謝料」って言われたらどうするの。 
互いに請求し合って痛み分けにするならいいけど、 
あなたは旦那に知られたくないんでしょう。一人で払いきれるの?
952: :2013/10/05(土) 15:13:24.05 ID:
釣りでなければもう潮時だよ。 
今止めないと大事になるよ。 
俺なら内容証明送るなら旦那の会社と 
実家にも送るけどな。
953: :2013/10/05(土) 15:21:01.12 ID:
>>946 
皆様、ありがとうございます。 
今は、旦那がシャワー浴びていますので一言だけよろしいでしょうか。 
イタズラメールは言い過ぎました。 
結局は、奥さんのメール受信拒否して相手の動きが見えなくなるのも怖い気持ちもあります。 
何とか奥さんが彼の携帯を見る
前の状態に戻したいのです。 
私は今の旦那とは別れられません。一緒に住んで介護が必要な親の面倒を見てくれてるので… 

警察に問い合わせたら何とかなりませんかと言うのは 
彼の奥
さんから一方的にメール来て、そのアドレスにメールを送信しても受信拒否されているんです。 
一方的に送られてくるメールを見る事しか出来なくて不安が増幅して行くだけなんです。 
警察に行けば、奥さんのメールアドレスから警察は旦那には内緒で動いてもらえるでしょうか?
 
奥さんは今、関係を解消すれば彼も悪い所があったと思うから損害賠償は請求しないと言ってます。 
このままメール
とか関係を続けるならば弁護士を通して損害賠償の請求及び調査費用を請求し 
踏み倒すのであれば訴訟と言ってます。 

私としたらメールを
警察に見せて、旦那には内緒で動いて欲しいんです。 
もうそう言うメールを送らないで欲しいし、メールアドレスから奥さんを特定したい気持
ちもあります。 

彼が可哀想なんです 

また夜に来ますので宜しくお願い致します。
954: :2013/10/05(土) 15:25:19.08 ID:
もう彼にメールするなと言われてます。 
次、メールしたら損害賠償を支払ってもらうと… 
彼は私の本名をアドレス登録していたのですが興信所などで本当に私を特定するのは可能でしょうか? 

「損害賠償請求するよ?」 
とかは強迫に当たりませんか? 
警察に伝えたら旦那には内緒で動いて欲しいです。 

すみません。 
夜に来ます。
955: :2013/10/05(土) 15:40:41.32 ID:
旦那も無くして、親と路頭に迷いたければそのままの関係を続けろよ。 
その彼と旦那とどっちが大事なの? 
その奥さんもあなたの彼が大事だから大事にしないだけ。 
さっさと関係を終わらせて、旦那に尽せ。 
旦那と別れてまでも彼が好きなら、たっぷり金を使って、やっとくれ。アホ女。
956: :2013/10/05(土) 15:46:55.35 ID:
ちなみに損害賠償請求権は実際に発生しています。 
既に不法行為を犯しているのはあなたと彼なので、この場合、その事実を知っている彼の奥さんが債権者。 
彼とあなたが債務者となります。 
額はまだ決定となりませんが、いつでも請求される状態で在ることをお忘れなく。 
また不貞行為自体は刑法で罰せられることはありませんが、民法上の不法行為である事は間違いなく、 
あなたが警察に行こうが、警察は民事不介入である為に何も受け付けないでしょう。 
但し、実際に彼の奥さんからの行為がエスカレートし、その事実が周囲にバラ撒かれたりして、 
あなた自身に危害や損害が発生するようになれば別でしょうね。
958: :2013/10/05(土) 16:18:37.78 ID:
本当この女自分の事ばっかりだな 
脅迫ではないだろう 嫌ならその男と関係切れよ 
関係繋いで警察が動くとでも本当思ってるのか? 
相手の奥さんがちゃんと動いたらお前の居場所なんて簡単にバレるだろうな 
旦那に知られたくないならちゃんと清算しろや 
でもお前みたいな奴は全てばれて途方に暮れたほうがいいのかもな 
早く地獄に落ちろや
959: :2013/10/05(土) 16:32:42.04 ID:
皆様…こんな私の為に親身にありがとうございます。 
旦那は大切な人ですが身体的な関係は生理的に受け付けません。 
彼との行為は体験した事が無いものでした… 
失いたくなかった… 
初めて関係を持った時に「いつか一緒になろう」と言ってくれたのをずっとずっと信じてました。 
もう連絡しなければ慰謝料は請求しないと言ってくれた事がどんなに有難い事なのか気付きました…
 
皆様、
ありがとうございます。 
もうメールが来ても返信しません。 
これから着信拒否の設定をします。 

本当に本当にありがとうございました。
960: :2013/10/05(土) 16:34:16.62 ID:
とりあえずメールやめたら? 

本当に愛し合っているなら、彼氏がほとぼりがさめたらまた連絡してくるだろうし 
あなたも旦那と別れたくない、あっちの夫婦もそうなんでしょ 
意地にならずにここでメール辞めたら両方ハッピーじゃないの 

どうせ普段から半年に1回程度なんでしょ 
なぜメールごときがそんなに欲しいの
962: :2013/10/05(土) 16:38:59.04 ID:
>>960 
メールが私の支えでした。 
彼が好きなんです。愛しています、失いたくない… 
どうしてもどうしても失いたくない… 

でもメールは、もうしません。 
逆の立場なら私も彼の奥さんと同じ事を言うでしょう… 

本当に本当にありがとうございました。
963: :2013/10/05(土) 16:59:37.85 ID:
後は旦那に告白して、自分の罪を償って下さい。 

それか墓場まで隠し通し、旦那に尽くしてあげてください。 

どちらもできないなら今すぐタヒんで詫びろ
964: :2013/10/05(土) 17:19:54.04 ID: 
横からすみません。 
例えば損害賠償請求をされても無視する事は出来ますか? 
踏み倒すと言うか無視して払わないで済むかと言う事です。
965: :2013/10/05(土) 17:28:56.07 ID: 
内容証明郵便での不倫慰謝料請求を無視したとしても、 
別に逮捕されたりしませんし、法的には何らかの対応をする義務はありません。
966: :2013/10/05(土) 17:56:21.30 ID:
でも誠意のない対応をすれば訴訟を起こされる可能忄生はありますよ。 
不貞行為の事実から慰謝料の支払い義務は発生してますから。
967: :2013/10/05(土) 18:15:57.36 ID:
無視するのは自由だけど、支払義務は発生してるので和解にせよ、訴訟にせよ、一切払わなくていいという事は無い。 
しかし、この時点では訴訟起こされるとほぼ確実に旦那さんにもバレるよ。 
先に弁護士立てて、交渉任せればそのリスクは減るだろうけど、彼の奥さん自身はあなたの旦那さんに 
不貞の事実を伝えてはならないということは無いので、どちらにせよしっぺ返しを喰らうのはあなたです。 
現時点ではあなたは完敗状態なので、言いなりになるしかない。 
旦那さんにバレてもいいと開き直るなら多少はマシになるだろうけど、 
今度は旦那さんからも慰謝料請求されるしね(笑)
969: :2013/10/05(土) 18:49:00.75 ID:
てか、不倫相手の奥さんからのメールって 
本当に相手奥からなのかなあ 
あ、釣りか
970: :2013/10/05(土) 19:11:24.92 ID:
そのメール送ってんのは彼だろ? 
嫁なら証拠取って黙って内容証明発射するだろjk 
ようは彼はおまえと別れたいから芝居じみたことしてんだよw 
あ、釣りか。
971: :2013/10/05(土) 19:19:50.50 ID:
昼間の40代の主婦です。 
皆さん本当に叱咤激励ありがとうございました。 
本音を言うと諦められません… 
本当に彼を好きで愛しているんです… 
彼もいつか奥さんと別れて一緒になってくれると言ってくれました。 
一緒に過ごした時間は夢のようでした。 

これが最後の皆
さんへのお願いです。 
彼の奥さんから送られて来たメールアドレスに返信してもエラーになって戻って来ます。 
奥さんのメールは一方的に送って来てるので強迫には当たらないのでしょうか? 
一日に二、三通もメールが来て私は精神的に追い詰められています。 
「慰謝料」「もう連絡を取らないで」「大変な事になりますよ?」「どうなっても知りません」 
これは強迫だと思うのです。 

例えば、警察に行って相談したら何と言われるでしょうか? 
彼の奥さんは強迫
行為で…逮捕とは行かないと思いますが 
私にメールする事を法的に禁じて貰えたり出来ないでしょうか? 
彼の携帯を勝手に見たのですから。夫婦であってもプライバシーがあります。 
彼は私とホテルに行った時に携帯電話で写メも何枚も何枚も撮影していたので奥さんに見られているのかも知れません。 

何とか私の旦那にはバレ無いで彼の奥さんからのメールを止める事は出来ませんか? 
警察に行けば対処してもらえますか? 

また夜中に来ますので知恵をお貸し下さい。 

本当に本当に宜しくお願い致します。
973: :2013/10/05(土) 19:31:01.81 ID:
すみません。 
彼の携帯電話はDoCoMoです。 
ですが奥さんのアドレスはauなんです。 
彼がauから私にメールを送るなんて考えられません。 

それに、いつか奥さんと別れたら一緒になろうと言ってくれました。 

何とか奥さんからのメールをやめさせる方法をお知らせ下さい。 
強迫に近い内容なので警察に行っても旦那にバレ無ければ行きたいです。 

本当に真剣なんです。 
ツラくてツラくて過呼吸になってます
978: :2013/10/05(土) 20:18:13.27 ID:
>>973 
キャリアの違う携帯2台持ちとか今日日普通に居るだろ。
974: :2013/10/05(土) 19:31:36.44 ID:
家族割りのない家族
975: :2013/10/05(土) 19:43:08.11 ID:
拒否すれば?
977: :2013/10/05(土) 19:52:06.62 ID:
実際問題、脅迫になるかと言うと、なりません。 
当然の権利の行使だからです。 
メールの内容に「コロすからな」とか「痛い目にあうぞ」とか 
入っていれば別ですが。 
いいですか? 
不法行為を犯してるのは、まずあなたです。 
そこを重々お忘れなきよう。 

メールが来なくするためにはまず関係を精算する事です。 
しかし、あなたから奥さんの方にメールが送れないということは、 
あなたからの対話を拒否してるという事です。 
つまり、奥さんの要望を飲まなければ、法的制裁を負うのはあなたです。
979: :2013/10/05(土) 20:56:56.84 ID:
>>977 
「次、旦那にメールしたら踏み切る」「関係を切れ」「これ以上の関係を続けならばどうなっても知りません」 

これは強迫にならないんでしょうか? 

奥さんに私へのメールをやめさせる方法を教えて下さい… 
彼がいない人生
なんて考えられません… 

お願いしますお願いします 
いつか一緒になろうねって言ってくれました
981: :2013/10/05(土) 21:06:30.74 ID:
>>979 
脅迫罪においての脅迫は、人の生命、財産、身体、名誉、自由(通説によれば貞操や信念も含む)に対して害悪する告知を行うことである。相手が恐怖心を感じるかどうかは問わない。 
wikiからの参照な。 

これで認められるかどうかは警察の判断だろうが、あなたに後ろめたい事が何もなければ別だけど、そうじゃないでしょ? 
あなたは確実な不法行為。 
既に彼の奥さんの権利を侵害しています。 
彼がいない人生が考えられないなら、もう人生終えたら? 
来世で一緒になればいいじゃん。 
旦那にもバレたくないとか自分の都合だけ考えるんじゃないよ。 
旦那にも正直に話し、彼の奥さんにも正式に謝罪、権利侵害した為の賠償を全て行った後なら応援するけどw
982: :2013/10/05(土) 21:13:48.98 ID:
>>979 
マジレスすると、まだ脅迫と言うには弱いから相手を誘き寄せる必要がある。 
こちらからは連絡出来ないわけだから、逆に彼の家に訪問してみてはどうか? 
そして「本当にあなたより私の方が彼を愛してるんです!相応しいんです!」と訴えてはどうでしょうか? 
奥さんがそれで折れれば良し、折れずに逆上してあなたに危害を加えようもんなら 
それはそれで暴行罪や傷害罪で訴え、あなたから接近禁止命令を申し立てることも出来ます。 
また、これは全て彼の家で行えば、旦那にもバレることなく事が済むでしょう。
983: :2013/10/05(土) 21:17:07.46 ID:
>>979 
やれるもんならやってみなって感じだよね。 
それが出来るんなら、当の昔にそうしてただろうし(笑) 
彼の奥さんも彼に未練があるんだよ。 
彼と離婚しなければ払わなきゃいけない慰謝料なんてたかが知れてるんだし。 
数十万円で済む。でもあなたの住所を突き止めるための興信所の費用はそんなもんじゃすまないから、 
奥さんの一人負けになるよ(笑)
984: :2013/10/05(土) 21:19:45.07 ID:
旦那に浮気してましたって言えばいいじゃん。
そうすればお前は離婚出来るだろ 
あとは、旦那が相手にも慰謝料請求するだろうから、うまくいけば相手も別れてくれる 
彼の会社に内容証明送ってもらって会社退職して無職になればさらに離婚してくれる可能忄生上がるんじゃないかな
986: :2013/10/05(土) 21:27:58.91 ID:
>>984 
それいいね! 
共同不法行為だから、旦那は彼に慰謝料請求してしまえば>>979に慰謝料請求することが出来ない。 
今や離婚の慰謝料なんか100~200万がいいとこなんだし、2人で頑張っていけば余裕で払えるでしょ。 
旦那に先手を打ってもらえば、彼の奥さんも後手にまわるしかなくなる。 
彼の奥さんがあなたに請求してこないってことは、彼の奥さんは別れたくないって思ってるからだから、 
この事が明るみになればそうも言ってられないもんね。
985: :2013/10/05(土) 21:23:02.94 ID:
旦那と早く離婚すれば、それだけ早く彼と結婚出来るんだから、早急に旦那と別れるべきじゃないかな 
離婚して半年後に彼に結婚してくれって言えば、彼も結婚したがってるんだし別れて結婚してくれるでしょ
987: :2013/10/05(土) 22:16:19.81 ID:
皆様、ありがとうございます。 
皆様の書き込みは一つ一つ読んでいます。 

>>985 
彼は奥さんと別れたいけど縛られてて別れられないと言ってました。 
私も何とかしてあげたいけど… 
そんな疲れ果てた彼を会った時に癒してあげてます。 
本当に彼は可哀想なんです… 

もうひとつ質問お願いします。 
警察では無くて弁護士に相談したら奥さんのメールを止められる事は出来ますか? 
弁護士ならうちの旦那にもバレないような気がします。 
本当に悩みです。 

宜しくお願い致します。
988: :2013/10/05(土) 22:29:49.82 ID:
>>987 
弁護士では無理ですね。 
むしろ弁護士に依頼してしまったら逆効果です。 
個人的には>>982の作用が一番効果的かと思われます。 
つまりは奥さんを逆上させるんですね。 
こういう事は冷静になったもん勝ちです。 
逆上した方が負けです。 
そして先に弁護士をつけた方が負けるんですよ。
989: :2013/10/05(土) 22:33:54.40 ID:
この事を弁護士に依頼したら、弁護士はあくまで強制力は無いので、 
金を積んで和解しましょうだの、警告文を送りましょうだので 
何も効果がないどころか、金だけ出しておしまいになるでしょうね。 
現状、弁護士を使うのは得策ではないです。 
あなたには何も落ち度は無いのですから、正々堂々とご自宅に出向いて離婚を迫ってはいかがでしょうか?
990: :2013/10/05(土) 22:41:22.83 ID:
>>988 と 次にアドバイスくれた方、様 

彼がどこに住んでいるのか分かりません。 
携帯の電話番号も知らないんです。 
警察に行けばメールアドレスから彼の住所を調べて頂けるでしょうか? 
私が知ってる情報は携帯電話のメールアドレスだけです。 
彼は私の携帯電話番号を知っていて非通知でたまに電話来たりしてました。
 
最近は、電話も来ませんのでメールでのやり取りです。 

彼のメールアドレスを警察に言えば住所を教えてもらえますでしょうか?
991: :2013/10/05(土) 22:46:28.96 ID:
>>990 
それはさすがに無理です。 

というか… 
その男に騙されてた可能忄生がめちゃめちゃ高くなって参りました。 

男がいい加減あなたに飽きてきて、でも自分から別れを切り出すと、またやりたくなったときに困るからと、嫁さんにバレた事にしてもう一台の携帯から奥さんを装ってメールしてきたのではないでしょうか? 

ってか本当に都合のいい遊び女だったのではと思いますよ。
992: :2013/10/05(土) 22:47:27.91 ID:
>>990 
んーいいなぁこんな方法があったのか。 
うまい感じで人妻とできて、上手に縁を切れたなw
993: :2013/10/05(土) 23:11:23.71 ID:
いつか一緒になろう(不倫する男のテンプレセリフ)とか言っといて 
住んでる場所もしらんとはどーにもこーにもww
994: :2013/10/05(土) 23:26:43.01 ID:
それから大事な事を忘れてました。 
生理が3週間ほど遅れています。 
それを彼に伝えてから、奥さんのメールが来るようになりました。 
もし妊娠していたら産みたいと伝えました。
995: :2013/10/06(日) 00:09:43.71 ID:
産むとして、今の旦那との子供にするおつもりですか?? 

旦那とお子さんがかわいそすぎるわ
3: :2013/10/06(日) 19:15:34.78 ID:
こんばんは。 
昨日、ご相談しました40代の女です。 
昨日のスレッドの最後の方の書き込みはイタズラであり私ではありません。 
本当に真剣なんです。 
私を証明する
為にトリップと言う本人証明方法を掲示板の初心者の案内の人に教えてもらいました。 

最後に一つだけお願いがございます。 
旦那にも彼にも内緒で彼の奥さんに会って話したいんです。 
今朝も「もう旦那
には連絡しないで欲しい」とメールが来てました。 
彼からは「何でメールくれないの?」・・・ 
奥さんから次、連絡を取れば内容証明を送ると言われてて連絡出来ませんでした。 
私も無知で内容証明書類がどんなものか知りませんでした。 
それを理解した上で直接、奥さんとお話がしたいんです。 
彼には「もうこんな生活は苦しい、お前といつか一緒になりたい」と言われてます。 

皆様にアドバイスをお願いしたい・・・ 
奥さんからメールが送られてきても、そのアドレスにメールしたらエラーになります。 
私のメールが相手には届かないのです。 
そこで奥さんのメールアドレスから
本人を特定したいんです。 
どこに行けば特定して貰えるでしょうか? 
警察に行
けばコンピュータでメールアドレスを打ち込んだら本人を特定出来ますか? 

「これ以上、旦那に連絡をすれば内容証明を送る」 
「連絡のやり取りを継
続するならどうなっても知らない」 
「内容証明を無視すれば訴訟になる」 
「連絡を継続するなら、あんたの旦那にこの事実をバラス」 

これは脅迫だと思うんです。 
この奥さんから送られて来たメールは保護して保存してあります。 
以上の脅迫メールを警察に持って行けばメールアドレスから本人特定出来ますでしょうか?
4: :2013/10/06(日) 19:17:08.08 ID:
先ほどの続きになります 

彼の奥さんからは私の携帯番号から特定したと言われてます。 
彼は私の本名をアドレス帳に登録していたので名前と携帯電話の番号も奥さんからメール
で送られて来てます。 
彼とホテルに行った時に彼は何枚も写メをしていました。 
不倫の証拠になるのでしょうか? 
後、彼の携帯に送ったメール内容に 
「早く奥さんと別れて一緒になろうね」と送った事がありますがこれも不倫の証拠になるのでしょうか? 

心配で心配で夜も眠れません・・・ 
私は奥
さんのメールアドレスから本人を特定して会って話したい。 

何とかメールアドレスから本人を特定出来る方法を教えて下さい。 

宜しくお願い致します。
5: :2013/10/06(日) 19:26:36.98 ID:
無理です。 
何度も言うように直接あなたに被害が出ているのであれば別ですが、 
奥さんは当然の権利を行使しようとしてるだけです。 

本人に合うには、訴訟を起こして貰いましょう。 
また、内容証明郵便というのは何も強制力はございません。 
本人にこの内容を届けましたよという証明をする郵便ということです。 
あなたがそれを受け取れば、「読んでいない」というのは通じず、 
「受け取った」=「読んで理解した」となるだけです。 
但し、それを受け取ったからといって、それを遵守することもありません。 
むしろ、奥さんの住所がわかるので、あなたにとっても有効だと思います。 
ですので、無視してメールしましょう。 
別段、あなた宛に郵便が届くだけなのですから、ご主人が郵便に敏感な方ならともかく、通常の家庭ならばご主人に 
バレることもないでしょう。それこそ勝手に開けることもないでしょうからね。 

また、飛躍していきなり訴訟となった場合、奥さんが個人で訴訟を起こすとも考えづらく、弁護士からの受任通知が先に来るでしょう。 
それも別段、ご主人に不貞がバレることともなりません。 
受任通知が届いたら、こちらも弁護士を立てましょう。 
その時点で、あなた宛に相手からの郵便も裁判所からの通知も直接は届かないことになります。 
全ては弁護士を通す形になりますので、ご主人に秘密は守られることでしょう。 

どちらにせよ、まずは彼に連絡をつけないと先に進みません。 
どうせ奥さんも大事にしたくないようですから、大したことは出来ないはずです。
6: :2013/10/06(日) 19:33:55.82 ID:
>>3 
>>4 
住所は彼に伝えたことがあるのですか? 
無いのであれば安心して下さい。 
今や個人で携帯番号やメールアドレスから個人情報を導き出すのは不可能です。 
犯罪に使われたのであれば、警察の捜査でキャリアに開示請求することはありますが、個人に伝えることはありません。 
よって、携帯番号やメールアドレスからは奥さんもあなたの住所を知り得ることは無く、 
反対にあなたが知ることも不可能です。 

「これ以上、旦那に連絡をすれば内容証明を送る」 
→内容証明郵便送られたからといって、別にどうということはありません。 
「連絡のやり取りを継続するならどうなっても知らない」 
→どうなるんでしょうね。逆に期待しましょう。むしろ煽って、こちらに直接の被害が出るようであればこちらのもんです。 
「内容証明を無視すれば訴訟になる」 
→別に勝手に訴訟になることはありません。 
「連絡を継続するなら、あんたの旦那にこの事実をバラス」 
→バラしたところで、大したことはないでしょう。 
何故ならその証拠にどれだけの現実味がありますか? 
あなたは旦那さんに「見に覚えがないことで脅されている」とでも言いましょう。 
どっかの知らない女と自分の妻、どちらを旦那様は信じますかね?
7: :2013/10/06(日) 19:50:13.54 ID:
奥さんが不倫の証拠を持ってたとしたら 
あなたが不利になると思うけど。 
もしかしたら弁護士に相談して色々アドバイス貰ってるのかも知れない。 
それと奥さんが送ってきたメールの内容は脅迫にはなりません。 
彼が疲れ切ってるのを見ててあなたはどう思うの? 
あなたがいるからそんな目にあってるんでしょうが。 
人の家庭を壊してまで 
その彼と一緒にいたいのですか? 
私もあなたと同じ立場ですが 
彼の家庭を壊すことはできませんね。
12: :2013/10/06(日) 20:11:05.74 ID:
メール送れないなら、別のアドレスから送ればいんじゃね?
14: :2013/10/06(日) 23:11:44.84 ID:
そのまま鬼彼に転送してみ
15: :2013/10/07(月) 02:54:44.77 ID: 
だねー 
相手の男になんで伝えないのか


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1303304751/
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1381022779/