PPIMGL1100_TP_V1

232: :2016/02/26(金) 20:02:20.14 ID:
外注が長男にバレた 
露骨に汚いもの扱いされるんだがどうしたら…… 
小学生高学年、行為レスの概念は無くとも浮気の概念はあるようだ 
下の子たちにも吹き込んでるっぽい 
きちんと弁解した方がいいかな 
行為の事なんて何て説明すればいいんだろう



233: :2016/02/26(金) 20:31:53.02 ID:
>>232
地獄じゃねーか!
234: :2016/02/26(金) 20:46:57.59 ID:
>>232
イクも地獄 帰るも地獄
236: :2016/02/26(金) 20:56:45.32 ID:
>>232 
嫁との関係値はどうなってるのさ? 
夫婦で対応しなければどうにもならないと思うが。
238: :2016/02/26(金) 21:25:47.23 ID:
>>236 
一番下のが産まれてからは二回しただけ 
もう5年くらいレスられて話し合いするもお互い譲らず平行線 
それとなく外注してもいいのか、させないならやるぞと最後の望みも虚しく宣告したものの 
どうぞご自由に、浮気するなら家計には迷惑掛けずに小遣い範囲でやれば? 
そこまで行為の事で頭いっぱいとは軽蔑するわとお決まりの返答 

その話し合い半年後くらいに外注開始して嫁とは子供の話くらいしかしない 
夫婦というより一緒に子供育ててる相棒みたいな関係で行為の話は一切しない 
まず嫁にバレた事を言うべきか 
嫁は多分外注してる事は知ってると思う
239: :2016/02/26(金) 23:41:10.86 ID:
>>238
嫁が知らなくて小学生にばれた? 
小学生なんて「お友達」で通せるだろ? 
ホテル入るのを見られたとか? 
嫁は子供から既に聞いているだろう。


240: :2016/02/26(金) 23:59:17.28 ID:
子無し? 
認識甘過ぎじゃね 
高学年にもなると色々分かってるぞ 
行為、浮気くらいは理解してるし 
友達と恋人の違いも余裕で分かるよ 

>>238 
不注意だったな 
嫁はともかく子供に隠し通せないなら外注する資格無い
241: :2016/02/27(土) 01:03:11.24 ID:
>>238
嫁が外注容認なら夫婦の問題だろ 
まずは嫁と話せば? 
元はと言えば嫁側の拒否が発端
242: :2016/02/27(土) 01:36:37.31 ID:
>>238 
外注許可済の 
俺は家に浮気相手連れて帰って家で行為してるぞw
244: :2016/02/27(土) 02:31:06.16 ID:
>>238
嫁に原因があって嫁公認だから、子供達が納得するまで、嫁に自分が浮気させたと説明させた方がいいと思う。
243: :2016/02/27(土) 02:05:44.02 ID:
もう離婚でいいじゃないか


引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1454957109/