smIMGL4057_TP_V1

1:secret name2016-03-10 13:21:00 ID:
5e95fdf5

「一緒にレシートが入っていて、ブス女と書かれていました。」


46f3c756




『「ブス」は、お客様にご注文いただいた「ぶどうスカッシュ」の略、「女」は、お子様にさしあげるおもちゃが「女の子用」だったための略、ということ。』


こんなんぶどうスカッシュの略ってわからないわwww
d80ec270



2:secret name2016-03-10 13:50:00 ID:
ぶどうスカッシュwwwwwww

3:secret name2016-03-10 13:50:36 ID:
もうちょっと考えて略語作ればいいのに笑

4:secret name2016-03-10 13:50:45 ID:
本当かなあ~w

5:secret name2016-03-10 13:50:55 ID:
絶対ワザとだし

6:secret name2016-03-10 13:51:05 ID:
イオン行って買い物待ってる間にお客様カードをいつも読んで楽しんでる、マジで難解で面白い

7:secret name2016-03-10 13:51:56 ID:
投稿の最後の一文で吹いたw

8:secret name2016-03-10 13:52:03 ID:
これは勘違いもするわ

9:secret name2016-03-10 13:52:24 ID:
この釈明は本当なんだろうけど配慮は足りなすぎるよねw

10:secret name2016-03-10 13:52:32 ID:
GSでいいじゃん
なんだブス女ってw

11:secret name2016-03-10 13:52:45 ID:
これはさすがにクレームもんでしょ…

12:secret name2016-03-10 13:52:59 ID:
失礼だけどクスって来たw

13:secret name2016-03-10 13:53:48 ID:
今度からブス女のことぶどうスカッシュって呼んでそうw

14:secret name2016-03-10 13:54:11 ID:
レシート見ると「お子様焼そば」しかないんだけど。
ぶどうスカッシュはどこ?

15:secret name2016-03-10 13:56:41 ID:
苦しい言い訳だw

16:secret name2016-03-10 13:56:52 ID:
バニラ・カスタードならバカ女になるし
難しいね

17:secret name2016-03-10 13:57:22 ID:
つぶれてしまえ!!!!!!で取り乱してるのが伝わるw

18:secret name2016-03-10 14:00:04 ID:
この女の人学生?www
最低って漢字がわからないってwwww

19:secret name2016-03-10 14:00:56 ID:
メロンスカッシュ
メス女ww

20:secret name2016-03-10 14:05:27 ID:
レシートにメモ書きするなんて初めて見た~

21:secret name2016-03-10 14:40:21 ID:
ハーゲンダッツ買ってハゲ男とかレシートに書かれて
文句言いに行ったら
「え?ハーゲンダッツを買った男って意味ですけど?」
とか言われて納得するかな?笑
絶対悪意でやってるよね笑

22:secret name2016-03-10 15:06:58 ID:
よく行く店ではあだ名付けられてると思うと絶望するよね…

23:secret name2016-03-10 15:28:17 ID:
こんなん見たらショック受けるわ

24:secret name2016-03-10 15:28:33 ID:
もっといい略し方があったはず!!

25:secret name2016-03-10 15:30:49 ID:
悪意あったらお客さんに渡さないだろうし略は本当かもしれないけど、これは嫌だな

26:secret name2016-03-10 16:05:45 ID:
最底って…
ブスかどうかはともかくバカかな?とは思っちゃうw

27:secret name2016-03-10 16:06:28 ID:
そもそもブスなのかが気になるw

29:secret name2016-03-13 17:45:34 ID:
そもそもお子さまやきそばしか頼んでないのにぶどうスカッシュとおもちゃはどっからでてきたの?
仮にぶどうスカッシュが商品であったとして、頼んでないのだから明らかに他人の注文を書いたって事だよね?
お客のレシートをメモ代わりにするってどうなのよ?
少なくともお好み焼きとかビビンバのお店でぶどうスカッシュとおもちゃが貰えるなんて、この課長も言ってないし(ポイント)他店の商品だったとしても頑固オヤジのレシートに書くってどうなのよ?

つまりは悪質な落書きと取られても仕方ない、悪質としか言いようのないラクガキなわけだ。
何故誰もそこを突っ込まずに客の女忄生を悪し様に言うのか理解できん。

30:secret name@シクトク2016-09-02 02:53:37 ID:
フードコート的なところかな?
恐らく注文して番号札を渡されて、席まで持ってきてもらったんだろうね。
おこさま焼きそばはおそらくお子様セットみたいになってて、ドリンクが付いてたりおもちゃが貰えるんだろう。
でブドウスカッシュ、女の子用のおもちゃの意味でブス女と番号を書いた。

本当は席まで配膳したらレシートは回収するんだろうけど、そのときの店員がそこまでレシート回収を重要視せずにそのまま一緒に置いていったんじゃないかな。

31:secret name@シクトク2016-09-05 17:00:27 ID:
30の書き込み正にそれw
独身とか男には分からんのかねぇ?
お子様ランチ系の焼きそばに選べるドリンクと玩具があっただけでしょww

32:secret name@シクトク2016-09-08 18:13:36 ID:
>>30
あーそういうこともあるのか
勉強になった



引用元:http://secrettalk.me/talk/1745