TKBmokomoko_TP_V1

13 :鬼女の浮気速報 2017/08/21(月) 22:28:22 ID:TDD
ここ2~3年、生理前になると尻と腰の中間位に痛みがあって
先月はいつもより痛みが激しくて婦人科に行った。

内診のあと、結果を聞きに医師の前へ。
そこで医師がカルテを投げるように机の端にやり
「卵巣も子宮も悪くない。便秘なんじゃないですか(半笑い)」

こっちは痛みの原因が分からなくて不安なのに半笑いって何だよ!
二度と行かない!!

ネットで評判が良かったからって鵜呑みにしちゃ駄目って事だな。



14 :鬼女の浮気速報 2017/08/21(月) 22:48:06 ID:MHJ
>>13
態度悪いなー。
具合悪くて行ってんのにね。
でも、生理前にお通じが悪くorゆるくなる人っているけど、その可能忄生.はない??
私はゆるくなるほうなんだけど、出なくなる人もよくいるんだとか。
ともかく、お大事にね。
15 :鬼女の浮気速報 2017/08/21(月) 23:08:36 ID:WhG
>>14
ありがとう。
ネットの口コミには「無愛想に見えますがシャイなだけで丁寧なお医者さん」とか書いてあったけど
本気で面倒そうな態度でとてもシャイには見えませんでした。

お通じは毎日じゃないけどきちんとでるし便秘ではなかったです。
17 :鬼女の浮気速報 2017/08/21(月) 23:53:23 ID:bKv
>>15
医者も免許制だからねぇ
車と一緒で免許持ってるからって
みんな運転上手じゃないから
忘れて良いとこ探してね


引用元:ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1503260826/