TAKEBEIMGL3590_TP_V1

111 :鬼女の浮気速報 2016/03/16(水) 15:57:44 ID:C1x
恋愛テクで「女の子の頭ポンポン」を間に受けてる男が多くてイラっとする
ペットや子供じゃないんだから
彼氏や旦那とか気心知れた相手なら許容するけど、彼氏どころか友達ですらない赤の他人にいきなり頭撫でられて嬉しいわけねーだろ
しかも頭ポンポン撫でる男は100%ドヤ顔してる(私の経験上)からまた腹立つ
そのドヤ顔で「かわいい」とか言うわけだけど
女の子の頭撫でながら「かわいい」と口説く俺、包容力に溢れてカッコイイ!これで落ちない女はいない!
と思ってるの駄々漏れなんだよね

誰が提唱してんのよアレ?
アレで喜ぶ女がいるのも理解出来ないわ



114 :鬼女の浮気速報 2016/03/16(水) 16:04:04 ID:OYD
>>111
あれキモイよねw
私初対面の人に頭ぽんぽんされて「さわらないで!」って叫んだ事あるわw
115 :鬼女の浮気速報 2016/03/16(水) 16:04:10 ID:C1x
初対面の男に頭ポンポンされて喜ぶ女いたら地雷だと思ってる
「頭ポンポンされるとキュンキュンしちゃう~」と公言してる女も。
高確率で頭緩い女、めんどくさい女
116 :鬼女の浮気速報 2016/03/16(水) 16:08:56 ID:97u
>>115
日本刀ポンポンしてると辻斬りしたくなる武士も地雷だよね
118 :鬼女の浮気速報 2016/03/16(水) 16:16:46 ID:C1x
>>116
てやんでぇ!けしからねぇ!御用だ御用だ!


引用元:https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1458045581/