YUKA160113394304_TP_V1


827 :鬼女の浮気速報 2009/04/26(日) 22:57:55 O
自分が人の家族に言ったことだが、腹の虫が納まんないんでカキコ 
尼僧をしてます。本日大安のため、初参り多数来ました。 
その中の一組。 

赤、パパママ 
ウトメ、パパ方の伯父、伯母、伯母の旦那とその娘と息子(三歳ぐらいと、一歳ぐらい) 
予約もなしに突然来たが、なんとか時間とれたんで、ご祈祷することになった。 
お堂に入るとき 
伯母が「じゃあよろしく」と自分の子供を、赤のママにわたしてお堂に 
えっと…… 
赤ちゃん産んだの誰? 
赤ちゃんママあきらめた感じでお堂の外 

「出産頑張ったの奥様なのによろしいんですか?」 
といちおう赤パパに聞いてみる 
「あぁ、あいつは子供の世話好きだからいいんだよ」 

自分の中でなんかが壊れた 

「ならば、お婆さま赤ちゃんをお母様にお渡しになってください、赤ちゃんのお世話はお母様が一番ですから、お子さんのお世話は伯母さまがお願いいたします」 


嫁さん、帰ってからなんか言われてないか心配です



830 :鬼女の浮気速報 2009/04/26(日) 23:05:25 0
伯母旦那もクズだな。空気か書き割りかテメーってカンジ。
831 :鬼女の浮気速報 2009/04/26(日) 23:17:58 0
GJ 
旦那が一番のクズでバカなエネだな
833 :鬼女の浮気速報 2009/04/26(日) 23:24:29 O
GJもらえて嬉しいです。 
ウトメ旦那伯母はずっとプルプルしててたよ。チワワみたいだったが可愛くなかった 
伯母と子供は、トメが「せっかくのお祝いなのに!」とか色々言ってたから、お堂の中にはいれてあげた 
糞親の子供にしてはお行儀よかったから、「いい子にしてたから、お守りあげるね。赤ちゃんのこと守ってあげるのよ」って言っといた 
女の子は嬉しそうに「うん!ありがとうございます」って言ってから赤ママに「お揃いのお守りもらったぁ」って真っ先に報告しにいってた 
普段から面倒見てもらってたんだろうな、躾も嫁がしてたんだろうな 

糞ウトと赤パパは何度注意しても、タバコ吸ってた(赤と妊婦がよく来る寺だから全面禁煙) 

いろんな糞ウトメ来ますが、今回のは特にすごかった 
寺は嫁の味方です 
言い方悪いですが、老い先短い年寄りより、長く寺を支えてくれる檀家の女手のほうが大事ですから 
寺族には、理不尽な嫁いびりしてくるトメも多いですので、辛い方は檀家寺の若い住職の嫁とかに相談してもいいかもです 

836 :鬼女の浮気速報 2009/04/26(日) 23:44:35 0
その手があったか。>戒名に糞姑 
頼んでみようかな。旦那に母好男とか。
839 :鬼女の浮気速報 2009/04/27(月) 00:08:41 0
なんというキモイ戒名www>母好男 
マザコンは存在自体がキモイからピッタリだな

 引用元:http://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/live/1236849402/