0942f721decdf4a4075c3c395981c9e6_t

381 :鬼女の浮氣速報 2009/06/10(水) 15:25:25 0
いつも上から目線でいろいろ言ってくる近距離別居トメ

「赤味噌は塩分が多すぎる、白味噌にしろ」
「バターはコレステロールが多いからマーガリンにしろ」
「味噌汁の出汁は煮干しで取れ。その方が栄養が取れる」
大した内容ではないけど「嫁子ちゃんは知らないだろうから教えてあげるけどね」
が付くので地味にむかつく。
しかも、だいたい食事の用意をしてるころに来てはケチをつけていく。
昨日もカレーを煮ていたら凸してきてがたがた言うので
面倒になって、いろいろとヒロユキのせいにしてみた

「息子ちゃんはビーフカレーが好きなのよ、豚肉なんて味も出ないし・・・」
「でも、西村博之は豚肉にした方が身体にいいって・・・」

「なんでニンニクなんか入れるの、臭うじゃない」
「でも、ニンニク入れた方が身体にいいって、西村博之が・・・」
って感じで、何を言われてもヒロユキ!

「なんなのよ、さっきからその西ナントカって!」だんだんトメさんがイライラし始めた
「え?やだぁ、西村博之ですよ!
 ほら、あれ、えーと、あれ!情報の・・・インターネットで話題の・・・」
ますます適当なことカマしてたら
「ああ!あの、嫁子ちゃんも一応お勉強してるのね」
トメさんピコーン!と電気のつくAAみたいな表情したけど、たぶん判ってない
そそくさと帰って行ったから助かった

「みのさんが言ってた」にしようと思ったけど、デタラメがばれるかもしれないので
ヒロユキにした。ヒロユキごめん



382 :鬼女の浮氣速報 2009/06/10(水) 15:26:42 0
ぴろゆき教かwww
383 :鬼女の浮氣速報 2009/06/10(水) 15:27:11 0
>>381 GJなんだけど、なんかウケたwww
387 :鬼女の浮氣速報 2009/06/10(水) 15:36:11 0
>>381
トメそれで引き下がるなよwww
389 :鬼女の浮氣速報 2009/06/10(水) 15:40:32 0
>>381
息子チャン以外の男の名前を出すなんて!浮氣してるでしょ!!タイプのトメじゃなくてよかったなw
引用元:anchorage.5ch.net/test/read.cgi/live/1244007588/