TAKEBE160224560I9A0733_TP_V1

33 :鬼女の浮気速報 2016/10/11(火) 15:10:34 0.net
ついさっきの事で、落ち着いたら大したことネーヨなのかもしれんけど
ムカついた顔のまま、下校の子供を迎えたくないので愚痴らせてください!

義兄嫁から、前から何度も出かけてお茶しようと誘われてて
今日が暇だったので義兄嫁指定のお洒落カフェに私の車で行った
そこはランチメニューに+100円でドリンク、+200円でドリンクとデザートが付くシステムで
私はメニューで見たデザートが乳製品こってりで好みじゃなかったのでドリンクだけつけてもらおうとしたら
義兄嫁が「デザートが評判なんだから、100円くらいケチらずたのみなよ」ってウルサイ
ケチってるわけじゃなく乳製品こってりが好きじゃないんだよと言ったら
「いいじゃん、いらなきゃ私がもらうからケチらずたのみなよ」と言われて、義兄嫁のことが一気に嫌になった
横に立ってる注文取る店の人も困ってたから、デザートつきの+200円セットで注文
ランチは普通に美味しかった
食後に「お選びください」ってトレーで持ってきてくれたデザートにゼリーがあったのでそれを選んだら
義兄嫁「え?デザート要らないんじゃなかったの?」見たら勝手に二つ選ぼうとしてた
トドメは「そのゼリー味見させて」意地でもあげませんでした

帰り道に義兄嫁が文句言ったのでこっちも応戦して、カフェの帰りに寄ってほしいと頼まれてた絵本店の事はワザと忘れて
「用事思いだしたから、義兄家近くの大通りで降ろすね」で別れて帰ってきた
降り際に義兄嫁が絵本店の事言ってたけど、もう二度と乗せることはないと思う
ランチ代1200円勿体無かったなぁ




34 :鬼女の浮気速報 2016/10/11(火) 16:09:51 0.net
>>33
食べられるのがあるなら普通に自分で食べるよね
人をケチ呼ばわりしといて自分が卑しいだけじゃん
36 :鬼女の浮気速報 2016/10/11(火) 19:44:59 0.net
>>33
1200円で義兄嫁の本忄生.わかって良かったじゃん。
35 :鬼女の浮気速報 2016/10/11(火) 17:51:40 0.net
ほんと、大きな問題では確かにないけれど
心に小さな棘を指すようなタイプだな>義兄嫁
引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/live/1476013067/