a43c687fa366307245ea35b52846fd6b_t

995 :鬼女の浮気速報 2018/03/20(火) 04:29:15 0.net
昨日とうとうぶちギレてきた。
義弟嫁にくっついてきた義弟嫁の妹。
こいつがまあ典型的なメンヘラ。
精神疾患とかじゃなくて、メンヘラ。
親が猛毒なのは私もそうだから同情するんだけど義弟嫁妹はそれを餌にする感じ。
初対面でTwitterでフォローしあって後悔した。
リスカをアップしたり、よくあるピアスの拡張マウンティング、加工写メあげて自分は可愛いアピール(完璧に別人。二次元美少女とそこらへんの岩くらい違う)。
何が最悪だって、ずけずけものを言える正論()の私酔うところ。
それがネットの世界だけでやるならいいんだけど
とにかくリアル世界に持ち込む。

例えば、私のいとこが彼氏にDVされてつらい、鬱だ、別れたい、でもそんな気力ない、タヒすら考える。っていうときに
「ほんとはしぬ気なんてないんでしょ?タヒにたいなら誰にも迷惑かけず一人でタヒねよ!ほらタヒんでみろよ!止めてほしいだけのタヒにたいは耳障りなんだよ!」とか言い放つ。
自分でも毒親に苦しめられてるくせに、他の毒親持ちにはとにかく重箱の隅をつついてほじくりまわして、妄想!妄想!とわめき立てる。
確かに正論()をいうときもあるんだけど、それ今いうこと?っていうタイミングで言い放ち、どや顔する。皆が言えないことを言う私!みたいな。

義弟嫁はその度に謝るんだけど本人知らん顔。
義父母は、最初は同情気味だったけど、最近は苦笑い。



996 :鬼女の浮気速報 2018/03/20(火) 04:29:55 0.net
昨日、私のはとこが自杀殳したと連絡が入った。理由は、旦那が作った借金で首が回らなくなったところに、ほぼ無理矢理の避妊無しでの忄生.交。
それを義弟がわざわざ義弟嫁妹がいる場所で言うものだから彼女はまた言い放った。
「自業自得。借金があるくせに妊娠するようなことするなんて雌猫以下」
怒鳴ってやりたかったけど声が出なかったし、ほんっとうに体が震えた。
ころしてやろう、って思ったときに今まで黙ってた義父母がひとこと、出て行きなさい、と。
義弟嫁は俯いて泣いてた。
義実家の名義は私。ほぼ全てのリフォーム代を私がだしてから譲ってもらった。

そのことを話してくれてたんだけど、義弟嫁が灰皿で義弟嫁妹の横面をぶん殴った。
「夫(義弟)と(私)さんの好意でお前もここに住ませて貰ってたのに、あそこにだけは戻したくなくて私が頭下げてたのにお前はどうしてそうなのか」「虐待する親は屑だけどお前は虐待の理由すぐわかるくらい屑だ」みたいなことを言ってた。
義弟嫁妹は、スーパーで喚く幼児なみに寝転がって泣き叫んでバタバタしてた。
私は頭を冷やしてホテルに泊まるので、帰るまでに追い出してください、と言って出てきたよ
997 :鬼女の浮気速報 2018/03/20(火) 06:55:25 0.net
よくも周りにそんなメンヘラばっかり集めたね
998 :鬼女の浮気速報 2018/03/20(火) 07:48:37 0.net
>>996
義弟嫁妹がアホなこと言う度に〆なかった周囲の人間全員間抜けやん
メンヘラは免罪符にはならん


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1504284964/