PPIMGL1670_TP_V1

34 :鬼女の浮気速報 2019/09/04(水) 21:26:42 ID:Ms.ku.L1
昔建設作業中に白骨化したタヒ体を発見した。動物の骨ならこの建設業界ではよくあることなのだが、見つかった骨の形状からもろ人間の白骨。
すぐに現場監督に知らせ警察に通報しようとしたら作業が遅れるから見なかったことにしておけというとんでもない指示を受けた。
当然そんな指示に従えるわけなくすぐさま警察に通報、何台も警察の車両が建設現場に来てブルーシートで覆われ当然作業は延期になった。
そうしたら現場監督どころか会社からも大目玉食らって、理不尽にも現場外され閑職に回されて辞表提出したわ。
白骨の身元に関してはぼかすが、国が指定した外国が絡む行方不明者だった。
結局その外国は一切関係ない杀殳人事件の末に埋められたものだったが未だに犯人は見つかってない。
ちなみに辞表出して失うものはないから即弁護士雇って会社を訴えて和解という形ではあるがお金は貰った。
これは自分がやったことじゃないが、どこからか会社がタヒ体を隠蔽したという事実がリークされ顧客が大幅に減り倒産した。
タヒ体を隠そうとした事実に憤ってくれた人が他にもいてその人がリークしてくれたなら嬉しい。



35 :鬼女の浮気速報 2019/09/04(水) 21:27:12 ID:Ms.ku.L1
ごめんなさい。何書きスレと間違えました。

引用元:kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1567475889/