TSU_iikaori_TP_V1

64 :鬼女の浮気速報 2008/09/20(土) 14:34:57 0
本日とれたてホヤホヤのコトメへのDQ返し。
常々私のことを太っている太っているとからかうコトメ
旦那が〆てもウトメが〆てもやめる気配なし。

今日もお昼の食卓でも
「嫁子ちゃんそんなに食べるとまた太っちゃうよ~」とあっちから先制攻撃。
旦那もウトメもムッとしたようで食卓の雰囲気が一気に悪くなった。
そこで私、大笑いしてしまいました。
いきなり笑い出した私に「何よ、気持ち悪い!」と怒り出すコトメ。
「あ、ごめんなさい、だってコトメさんったら
 そんな体を張った自虐ギャグ言い出すからおっかしくってーwwあー笑えるーww」

…コトメ153センチ、私163センチ。ちょうど10センチ差。
しかし体重の方はコトメが8キロほど多い。
(トメさんがコトメと一緒に温泉行った時に確認済み)
その後は旦那もウトメも笑いまくりながら「自虐自虐~」と言う私につられたのか爆笑しだして
コトメは昼食もそこそこに部屋に閉じこもりました。
さっきトメさんが様子を伺いに行ったら部屋の中で
バリバリ菓子か何かを食べる音がしていたそうで('A`)

体重や体型をネタにしたのがDQと言うことで。
しかし…雉も鳴かずば撃たれまいに…。

もうすぐやってくるコトメの誕生日プレゼントは旦那と相談して
マイク○ダイエットの廉価版(ぶっちゃけパチモン?)を大量に注文済み。
会社の健康診断で何やら引っかかったらしいし、そろそろ痩せないと
結婚妊娠出産にも影響あるだろうしね。
これで懲りなきゃ低カ□リーの食材を寒天で固めたものを
夕食として出してやろうかと企んでます。



67 :鬼女の浮気速報 2008/09/20(土) 14:43:10 0
>>64
よく言った!

自分が相手以上のデブなのに「太ってる」とか馬鹿にするトメ・コトメって
鏡がない家にでも住んでるんだろうか?とふと思う。
69 :鬼女の浮気速報 2008/09/20(土) 14:45:33 0
>コトメの誕生日プレゼント
そんなのあげたことないや。
コトメ感謝してほしいね。
70 :鬼女の浮気速報 2008/09/20(土) 14:46:49 0
太ってる人に限って、他人の体型にケチをつける。ふしぎ!
72 :鬼女の浮気速報 2008/09/20(土) 14:48:36 0
「他人を貶めるときは自分が一番言われてイヤなことを言う」という法則が発動してるんですね。
73 :鬼女の浮気速報 2008/09/20(土) 14:49:16 0
いや、デブって自分より相手のほうが太ってるように見えるらしいよ
76 :鬼女の浮気速報 2008/09/20(土) 14:54:52 0
>>64
GJ!
現在ダイエット中で余計なものは食べられない私から見ても、そんなコトメは絶対
痩せないね。隠れて菓子食うなよ…。
83 :鬼女の浮気速報 2008/09/20(土) 15:10:04 0
>>64
GJ!まさに自己紹介乙なコトメだったんだねwww
今度から言われても鼻で笑ってやるといいよ。もしくはTVの上や常に目が行く所に
コトメの汚ったねー写りの写真(勿論表向きは家族写真)を飾るとよろしw
89 :鬼女の浮気速報 2008/09/20(土) 15:27:21 0
>>64のコトメは兄弟の嫁にしか偉そうに言えないのに嘲笑するネタがないんだろうね。
まだ部屋に篭もってるなら「休みの日に家でごろごろしてると太りますよーw」とかトドメ刺しに行って欲しいw
116 :鬼女の浮気速報 2008/09/20(土) 17:15:50 0
>>64です。GJあざーす!

部屋で不貞腐れていたコトメが
部屋に置いていたお菓子がなくなったのか
部屋から出て来てこそこそと戸棚をあさっていたのを発見したので
>>89さんのレスを参考にして一言かけておきました。
「お菓子ばっかり食べてお部屋でゴロゴロしているとますます太りますよ?
 痩せたいならまず3食決まった時間に食べて間食を減らさないと!あと運動も!」

ウトメに「嫁子さんがこんな事言った!」とチクったようだが
「正論だろうが!大体おまえの態度は…!」と現在昼食の時の態度も含めて絶賛説教中。
…コトメ、今叱られたら、また不貞腐れて夕飯時に部屋に篭もるのかなぁ?
夕飯の支度、どうしよう…?
121 :鬼女の浮気速報 2008/09/20(土) 17:26:02 0
>>116


菓子食いコトメの年齢を教えて貰えまいか
124 :鬼女の浮気速報 2008/09/20(土) 17:41:27 0
>>121
今度の誕生日で28です。<コトメ
好きなお菓子はサラダ味のせんべいに糖衣をまぶした「雪の宿」と
キットカットの大袋、ポテチにイチゴポッキーなどなど。
コトメが仕事から帰ってくる時顔を合わせると必ずと言っていいほど
スーパーの袋にお菓子をぎっしり入れたものを携えてます…。
126 :鬼女の浮気速報 2008/09/20(土) 17:44:36 0
>>124
なんだ27かよまだまだいけるし
少しでも若いうちにさっさと売り払っちまえ

引用元:life9.5ch.net/test/read.cgi/live/1221871258/