PAK82_namidagaporori1039_TP_V1

662 :鬼女の浮気速報 2009/09/13(日) 12:43:17 0
ちょっと前の話
姪(コトメコ)が海外へ修学旅行へ行くというので、スーツケースを貸した
車輪が両方とも壊れて底がガリガリになって返ってきた
2ホイールタイプなので、二つとも車輪が壊れたのを無理矢理引きずったらしい
車輪を取り付ける部分も削られて変形してもう直せない状態
壊れたスーツケースを返すときのコトメの言い分が
「これ安物だったんじゃない?、おかげでコトメコちゃん重い鞄をずっと引きずって
大変だったみたいよ。せっかくの初めての海外旅行が悲惨な思い出になったんだよ」

貸したスーツケースはちゃんとしたメーカーのもので、
べらぼうに高いわけじゃないが、安物でもない
どんな使い方したんだ? 
しかもその言い分に腹が立ち(謝罪は全くなし)
「やっぱりDVってされる方の人間忄生.に問題があるんですね」
と思わず言ってしまった

DV被害者でかわいそうな私を装って、親子揃って10年以上もうちにタカってくるんじゃねー
暴力は絶対許せないと思ってずっと同情してたけど、最近コトメにもだいぶ問題があるような気がしてきた
コトメコもコトメそっくりでわがまま自己中
上の発言の後、思いっきりヒステリーで暴れてるのを無視して帰ったけど、
それ以来連絡がなくてとっても平和



663 :鬼女の浮気速報 2009/09/13(日) 13:17:30 0
壊したのにスーッとぼけたケースですね。
まだスーッとけーすんなら解るけど、開き直られたんじゃ頭にくるね
670 :鬼女の浮気速報 2009/09/13(日) 14:25:54 0
>>662
スーツケース一つでキチと縁が切れてよかったじゃんw
また寄ってきたら「スーツケースを壊されて謝罪もなし!おまけに、893みた
いに言いがかりまでつけた!」ってお経のように言いふらせばいいさ。
 引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1252251314/