JK92_kaiganaruku20150222111830_TP_V1

951 :鬼女の浮気速報 2014/02/20(木) 15:29:35 i
老人ホームを探してるアピールの激しい姑を見て小姑が
そんなの酷い!嫁子ちゃんがいるじゃん!長男の嫁がやるべきだ!ってうるさい
そんなん独身で子供いなくて実家にご飯たかってて親孝行が~って言うお前がやれ。孝行したいんだろ出番だぞっていうのを優しく言ったら凹んでいた
そもそも姑の作戦に乗せられたことにも気付いてないみたいだし
自分の親のめんどくさい忄生.格を知っていながらでも親だし大切にしなくちゃ!と言いつつ
全てを私に押しつけようとしてきて指摘されるとしょんぼりするのがたまらなく鬱陶しい



953 :鬼女の浮気速報 2014/02/20(木) 15:33:17 0
なんだかなー
嫁とかコトメの問題じゃないね
メンヘラのカテゴリかと

自分も親と反り合わない&義実家ラブだから気持ちはわかるけど
いざとなったら他人だというのは卑屈ながらも弁えてた方がいいよ
もし嫁孫とコトメ孫が目の前で溺れてたとたら義親が助けるのは100%コトメ孫
血縁ってそういう事

 引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1390662864/