Zenzenzense0I9A7309_TP_V1

448 :名無しさん@お腹いっぱい。 2010/11/25(木) 20:04:06
俺が半年かけて行ってる実験経過を書いてみる(現在も継続中)

半年前に体調不良で昼過ぎに帰宅したら、嫁が友人とリビングで茶を飲みながら俺の悪口を言ってた。
あやまりもしない嫁に愛想が尽きた。これがきっかけで実験開始。
その日から必要な事以外話をしない。

2週間位経過。
家に居る時はリビングのソファーに座り、天井を見続ける。趣味の道具等を全て売却。金を会社のロッカーに保存。

開始から1ヶ月位が経過。
嫁が話かけて来ても鈍い反応しか示さなくなる。
嫁が腹を立て殴って来たが無反応。

開始から1ヶ月と半月が経過。
嫁の両親が俺を見に来た。
どうやら嫁が両親に愚痴った様だ。
義父の問い掛けに僅かな反応を示す俺。
様子が普通でない俺に不審がる義父母は嫁に質問。
嫁は「先月からこいつこんなんだよ!」と答え、両親から怒鳴りつけられる。家事もまともにしてない事もばれて義父母は激怒。

開始から2ヶ月が経過。
嫁からの声かけに反応を示さなくなる。
また嫁の両親が家に来た。
義父母の問い掛けに全く反応を示さない俺。
無機質な顔をした俺は自身に必要な家事しかせず、一人暮らしと変わらない生活を送る。
会社と家の往復、それも家に帰ると嫁が居ない様な振る舞いに嫁がキレた。

開始から3ヶ月後、お互いの両親が家に来た。
俺の両親は俺の様子を見て愕然。
嫁の両親は俺の両親に土下座して謝罪して、嫁を実家に連れ帰ると言う。
嫁がギャーギャー騒いでたが義父に殴り飛ばされてた。いい気味だ。

先月、俺は嫁に無断で引っ越しをした。
それまで住んでたマンションに嫁が来て、引っ越した事がばれた様だ。
引っ越すまで週に1度、義父母のどちらかが俺の様子を見に来てた。住む所が近所だったから。



451 :448 2010/11/25(木) 21:12:08
そして現在、レオパレスに一人暮らしをしてる俺。
俺の両親から義父母と嫁の状況を聞いてるが、元に戻るつもりがない。
嫁は義父母から花嫁修行のやり直しと俺に対する態度の改めを行ってるらしい。
俺の両親は俺の居場所を知ってるが、言わない様に釘をさしてる。言うつもりも無い様だが。
引っ越ししたと同時に給油振込みの銀行を変更。

で、昨夜は俺と嫁?とお互いの両親とで会食をした。
嫁の両親の謝罪から始まり、今後どうするかを話し合い。
義父母は元鞘を望んでたが、嫁は膨れっ面をしてた。
俺「え?○○(嫁の旧姓)さんと同居って?」
俺の一言で固まるみんな。
お袋が「こんな馬鹿女と結婚させるんじゃなかった」と泣きだし、お袋の言葉で嫁が発狂。
嫁が店で暴れた為、会食中止。
離婚に向けてお互いの両親が後日に話し合いをするらしい。
どうでもいいけど。
459 :448 2010/11/26(金) 01:53:50
時間をかけ過ぎたのは離婚するなり、やり直しするなりの話し合いをせず先送りした事ね。
何度か嫁に文句を言おうとしたが、「口答えすんな」とか「アンタみたいなのが何を言ってんのよ!」とヒステリー起こしてた。
そのヒスを見たくないから、問題を先送りにして今に至るんだろう。
結局、30代も半ばで子供も作らず(レスされてた)この状態。
子供が居れば変わったのか?とも考えたが、多分変わらないんだと思う。
こんな状態で10年も夫婦生活?よくもったなと思う。
今夜も嫁から携帯に罵声と変なメールが来てたが、こいつ変わんねーなって笑いながら見てた。
もう無理、結婚生活。
夜遅くまで酒飲む自由を得て、昔には戻れない。
明日は仕事休みなんで夜更かし出来る今の生活は素晴らしい!

460 :名無しさん@お腹いっぱい。 2010/11/26(金) 01:54:34
で、お前の実験はいつ続わるんだ?
一体どうしたいか知らんが、嫁を支配する日がくるのが最終目的か?
464 :名無しさん@お腹いっぱい。 2010/11/26(金) 02:14:14
今の自由な毎日が最終地点だと思い読んでたよ
嫁の精神破綻させないと家庭破綻できないものなのか?
頭のいいお前なら考えてやったら。今自由で満足なら離婚はどうでもよくね?
466 :448 2010/11/26(金) 02:24:53
>今の自由な毎日が最終地点だと思い読んでたよ
>嫁の精神破綻させないと家庭破綻できないものなのか?

最終地点は…離婚かな。
夫婦としてのやり直しは無理だろうから。
嫁の精神破綻が目的でも無いんだよね。
離婚届を俺の実家に送る様に嫁に言ってあるし。
ごねてんだよな、嫁だった人が。
まだ嫁だった人も違う相手とやり直せるんじゃないかと思うだけど。
俺?俺は無理だな。
離婚したら生涯一人でいいやって思う。

467 :名無しさん@お腹いっぱい。 2010/11/26(金) 02:28:45
再婚したら刺されそうだ。
関係者をリスクに巻き込まない為にも
障/害一人でいたほうが安全だと思う。
468 :名無しさん@お腹いっぱい。 2010/11/26(金) 02:36:04
無職、クズ女、高齢、バツ1、精神不安定と揃うとオシマイだな
失うものがないような高齢女には気をつけてな
 引用元:http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1261783024/