PAK105215959_TP_V1

427: 鬼女の浮気速報 2019/06/16(日) 17:56:35.56 0.net
旦那と私の兄夫婦は、学部や卒業年度は異なるけど同じ大学のサークル出身
先週、私家族、兄家族、同じ大学の共通の友人A夫婦と独身のB君を誘ってBBQをやった
都合がつけば私の従姉も呼んでB君とお見合いをと思っていたけど、どうしても来れなかった
B君の「いやー、俺は肉とビールさえあれば幸せですからw」という明るいキャラに支えられ、
BBQもカラオケも楽しいひと時を過ごすことができた

その数週間前、一応独身アラサーコトメ(旦那姉)にも前もって声はかけていた
返事は「その日は都合で参加できない」とのことだった
その方がありがたいし、これ以上BBQの件でLINE重ねるのも嫌味だろうと思い、
「わかった」とだけ返事してそのまま放置していた
その数日後にコトメから旦那へ「○月○日のBBQだけどその日は都合で参加できない」
とのメッセージが
旦那はなんで俺にLINEきたんだろうな?と首を傾げるもとりあえず「了解」と返事した
さらに数日後、コトメから再度私へ「○月○日のBBQ都合で行けないんだよね」
私は「わかった」

そして昨日、コトメから着信があった
「それでBBQいつやるの?」
軽く私の脳がフリーズしかけた
コトメの言い分を和訳するとこういうこと
私がその日は参加できないことを二人ともわかってくれたんでしょ?
じゃあいつやるのって聞いてるの
私に来てほしいなら私の都合ぐらい聞いてくるのが当然でしょ
○月○日が無理なら△月△日はどう?ってさ

軽く、いや、重く脳がフリーズした
旦那が電話変わって〆てくれたけど、たかがコトメのためにスケジュール変更なんてあり得ない
20代好青年のB男君を呼んだのはコトメ不参加が確定してからのことだ
そんなに肉食いたいなら独りで七輪用意して存分にやってちょうだい



428: 鬼女の浮気速報 2019/06/16(日) 19:29:38.81 0.net
>>427

コトメが喰いたいのは…

429: 鬼女の浮気速報 2019/06/16(日) 19:45:21.18 0.net
>>427

なんで旦那をすっ飛ばして
わざわざあなたがコトメと連絡するの?

430: 鬼女の浮気速報 2019/06/16(日) 20:36:40.99 0.net
>>429

人の勝手だろ
親戚との付き合いはそれぞれだよ

432: 鬼女の浮気速報 2019/06/16(日) 20:46:55.24 0.net
>>428

そういうことです
>>429

私と兄がBBQやりたいねーと話したのがきっかけだから

434: 鬼女の浮気速報 2019/06/16(日) 23:19:27.15 0.net
でもお見合いなんでしょ?
主役の日程調整するくらい当たり前じゃん
仕事できなそう

435: 鬼女の浮気速報 2019/06/16(日) 23:35:35.10 0.net
よく読めアホ

436: 鬼女の浮気速報 2019/06/17(月) 00:52:23.33 0.net
>>434

427従姉とB君のお見合いだと書いてある
であればコトメの参加不参加はクソどうでもいい事項だしむしろ邪魔

439: 鬼女の浮気速報 2019/06/17(月) 08:22:13.47 0.net
そこはこうじゃないのか

>>434
 427コトメ乙

445: 鬼女の浮気速報 2019/06/17(月) 12:38:04.22 0.net
30にも満たない若いコトメさんなら多少はお姫様なのは仕方ないかもね。

447: 鬼女の浮気速報 2019/06/17(月) 12:42:19.94 0.net
>>445

コトメ臭い

446: 鬼女の浮気速報 2019/06/17(月) 12:40:24.74 0.net
若かろうがアラサーだろうが他人に便乗して男食うことを考えるかまってちゃんはタヒぬほうが世間のため

引用元: https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/live/1546917244/