AMI88_okashidukurinozasshi_TP_V1

185 :鬼女の浮気速報 2019/05/04(土) 21:04:36 ID:???
半年前に義弟が離婚して子供ひきとって義実家に戻ってきたんだけど
戻ってきた当初はガリガリでオドオドしてた姪っ子ちゃんがプクプクになって
ちゃんと笑える子になってて泣きそうになったわ



186 :鬼女の浮気速報 2019/05/04(土) 21:05:45 ID:???
>>185
連休中に義実家に行ってきたんだけど

が抜けたわ
188 :鬼女の浮気速報 2019/05/04(土) 21:07:45 ID:???
>>185
ガリガリでオドオドしてたってお嫁さんに何かされてたの?
189 :鬼女の浮気速報 2019/05/04(土) 21:13:06 ID:???
>>188
男作ってほったらかしだったみたいよ
義弟は単身赴任で気づくのが遅れたって悔やんでた
190 :鬼女の浮気速報 2019/05/04(土) 21:15:03 ID:???
姪っ子ちゃんがめちゃくちゃ幸せになりますように!
191 :鬼女の浮気速報 2019/05/04(土) 21:18:40 ID:???
姪っこちゃんが肥えに肥えて幸せになりますように!
192 :鬼女の浮気速報 2019/05/04(土) 21:19:04 ID:???
>>189
義弟の元嫁に引き取られなくてよかったね!
姪っ子ちゃんがもっと笑って暮らしていけますように!
194 :鬼女の浮気速報 2019/05/04(土) 21:26:51 ID:???
>>192
新しい男と一緒になりたいから邪魔だって言ってたらしいわ
本当に許せない
195 :鬼女の浮気速報 2019/05/04(土) 21:34:10 ID:???
>>194
酷いね
姪っ子ちゃんの幸せを祈るわ!!
197 :鬼女の浮気速報 2019/05/04(土) 22:04:05 ID:???
194です
姪っ子への温かいお言葉ありがとう
義実家も私も夫も子供達も姪っ子にメロメロだから、これでもか!ってくらい可愛がるよ!
198 :鬼女の浮気速報 2019/05/04(土) 22:05:42 ID:???
姪っ子ちゃんこそムシャァ教に入って幸せに肥えるべきね
199 :鬼女の浮気速報 2019/05/04(土) 22:12:56 ID:???
幸せに肥えるって、良い言葉ね

引用元:ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1556803054/