IPPAKU9116_TP_V1

80 :鬼女の浮気速報 2018/02/27(火) 22:23:06 0.net
警察沙汰にされたくないなら離婚しろって言って最近別れた馬鹿元旦那から来たLINE(自分の親から転送されてきた)

ねー、元旦那君こんなに謝ってるんだからより戻すことも視野に入れてみたら?(私の母親の一言付き)

あの時は本当に申し訳ございませんでした。(借金やらDVやら暴言やらでどの時か不明)
本当は僕も私ちゃんを傷つけることなんてしたくなかったんだよ。
でも、あの時は動揺しててどうかしてたんだよ。(元旦那の借金発覚時になぜかいきなり平手打ちが飛んできた)
私ちゃんが居なくなって初めて気付いたことがたくさんあるよ。
部屋の掃除しないと家って汚れるんだね。
料理は作らないと出てこないんだね。
洗濯機も回さないと洋服は洗えないんだね。
アイロン掛けなきゃシャツはシワだらけになるんだね。
君が全部してくれてたんだね。
本当にありがとう。
僕は1人じゃ何も出来ない駄目人間でした。
駄目人間は僕の方でした。
本当に申し訳ございませんでした。
君も気が強い忄生格を直す、僕は借金と殴るのをやめる。
それを妥協点とし、また1から家族を作りませんか?
それが無理ならせめて友達からでもいいのでお願いします。
ブロックやめて直接やり取りして欲しいです。



81 :鬼女の浮気速報 2018/02/27(火) 22:27:50 0.net
>>80
親もろともブロックしな
82 :鬼女の浮気速報 2018/02/27(火) 22:28:53 0.net
離婚してから実家に住んでたんだけど、元旦那のことで母親と才柔めること多くなってたしいい機会だ、縁切りしよう。
家にまで来られたら堪らん。

元旦那はいい大学出てて、大企業だし、そりゃ親のお気に入りになりますよねー
私が自杀殳未遂起こすほど元旦那が嫌になってもいい人って言えるその思考回路が分からん。
83 :鬼女の浮気速報 2018/02/27(火) 22:36:13 0.net
ゲスの勘繰りだけど、父親もDV野郎だったりしたのかなと思ったり
母親の認識が歪んでそうで
84 :鬼女の浮気速報 2018/02/27(火) 22:48:18 0.net
当たりです。
父のDVのせいで離婚してます。
85 :鬼女の浮気速報 2018/02/27(火) 23:14:36 0.net
炊事、洗濯、掃除要員として、母親を派遣すれば全て解決するのでは?
87 :鬼女の浮気速報 2018/02/28(水) 00:03:16 0.net
>>85
天才
88 :鬼女の浮気速報 2018/02/28(水) 04:53:55 0.net
>>82
乙でした
身内に後ろから打たれるとこたえるよね
真のenemyは...ってことか
さりとて実母さんだと無碍にはてまきないところもあるだろうし、大変だね
まずはロミオとすっきり縁切れるよう祈ってるわ
89 :鬼女の浮気速報 2018/02/28(水) 11:34:21 0.net
>>84
ならもう治らないだろうね
だってDVを叩く=過去の自分の否定になっちゃうから
潮時だったんだよ自立頑張れ
90 :鬼女の浮気速報 2018/02/28(水) 15:46:22 0.net
「君も気が強い忄生.格を直す」
ロミオって絶対こういう余計なこと書くよね
本音も隠せない
だれがそんなこと言うやつに戻るかっつーの
91 :鬼女の浮気速報 2018/02/28(水) 15:52:46 0.net
必ず人のせいにするよね
92 :鬼女の浮気速報 2018/02/28(水) 16:13:37 0.net
>>90
約束を反古にする理由を仕込んでいるんだよ
君の気が強いままだから俺も借金と暴力やめないよと
93 :鬼女の浮気速報 2018/02/28(水) 20:16:14 0.net
>部屋の掃除しないと家って汚れるんだね。
>料理は作らないと出てこないんだね。
>洗濯機も回さないと洋服は洗えないんだね。
>アイロン掛けなきゃシャツはシワだらけになるんだね。

当たり前だろ。
何言ってんの馬鹿なの?
妖精さんがしてくれるわけじゃないんだよ。
94 :鬼女の浮気速報 2018/02/28(水) 22:48:07 0.net
なにこのロミオ。
>君も気が強い忄生.格を直す、僕は借金と殴るのをやめる。
>それを妥協点とし、また1から家族を作りませんか?

妥協点てwww
借金はしないのが普通なのに何言ってるんだか。
モラハラはやめる気ないわ家事だって手伝う気はないなら時間とともにクズ男に戻るね。
95 :鬼女の浮気速報 2018/03/01(木) 12:05:35 0.net
気が強い忄生.格=程度によるけど結婚生活に問題なし
借金、DV=婚姻を継続しがたい理由、DVに関しては傷害罪

妥協点がおかしい。
96 :鬼女の浮気速報 2018/03/01(木) 22:13:27 0.net
借金は致し方ない事情がある場合もあるけど、DVは犯罪でしかないわ

引用元:http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1517580149/