3a9f036dcad36b590597549881fa51d1_t

842 :鬼女の浮気速報 2014/05/01(木) 12:16:40 0.net
実家でそうめんが出たわ~

兄嫁が作ってくれたそうめんは、そうめんの上にみかん、チェリー
きゅうり、ハムが乗っかっていたの。
そしたら実妹が脇から
「何でこういうものを乗せるの? 乗せちゃいけないんだよ!」と
「私は食べないからね。良く食べられるよね!」とガチ怒りし
手を出そうとしなかったな。



843 :鬼女の浮気速報 2014/05/01(木) 12:17:15 0.net
糞コトメね
〆ときなさいよ
847 :鬼女の浮気速報 2014/05/01(木) 12:17:48 0.net
>>842
懐かしい昭和の盛り付けだな
今はそういうスタイルでは盛り付けないけど
妹とはジェネレーションギャップだな
862 :鬼女の浮気速報 2014/05/01(木) 12:19:42 0.net
>>847
ホント、懐かしいそうめんのあり方w
40年前はそういうのが豪華な素麺だったね
864 :鬼女の浮気速報 2014/05/01(木) 12:20:24 0.net
>>862
生まれてないわ
ごめん
848 :鬼女の浮気速報 2014/05/01(木) 12:17:50 0.net
>>842
実妹最低だね
せっかく人が作っててくれたのに
849 :鬼女の浮気速報 2014/05/01(木) 12:17:57 0.net
妹を黙らせないの?
婆なら息の根止まる勢いでしばくわ

人様が出してくれた食事にダメだしとか許さん
851 :鬼女の浮気速報 2014/05/01(木) 12:18:20 0.net
乗せちゃいけないんだよ!って
小学生かwww
853 :鬼女の浮気速報 2014/05/01(木) 12:18:27 0.net
>>842なんで妹が怒ったのか知りたい。
嫁いびりとも違う雰囲気だし。
857 :鬼女の浮気速報 2014/05/01(木) 12:18:41 0.net
婆もミカンとかチェリーのってるそうめん苦手だけど
そっと爺のとこに入れるよ
そんな文句言うほどのことじゃないし
863 :鬼女の浮気速報 2014/05/01(木) 12:20:02 0.net
そうめんのピンクとか緑とかの麺見るとイラっとする
866 :鬼女の浮気速報 2014/05/01(木) 12:20:46 0.net
>>863
それそうめんじゃなくて冷麦
868 :鬼女の浮気速報 2014/05/01(木) 12:20:53 0.net
子供は欲しい!って言うわよ色つき麺
婆も好きじゃないけど
867 :鬼女の浮気速報 2014/05/01(木) 12:20:52 0.net
卵麺て今でもあるのかな
優しい色だったような
875 :鬼女の浮気速報 2014/05/01(木) 12:21:48 0.net
わったっしっは イシイの~ たっまっごっめーん~
872 :鬼女の浮気速報 2014/05/01(木) 12:21:33 0.net
>>842
何でそんな事を言ったの!?と妹に聞いたの。
そしたら妹は以前、そういう盛りつけで出したら
「炭水化物の上にこういう物が乗ってのは嫌だ」と妹夫に言われたそうで
乗せちゃいけないと思い込んじゃったみたい。
879 :鬼女の浮気速報 2014/05/01(木) 12:22:25 0.net
>>872
妹さん大丈夫?
ちょっとそれ危ない雰囲気よ
888 :鬼女の浮気速報 2014/05/01(木) 12:23:51 0.net
>>872
旦那は教祖か何かなの?ってくらいの盲信ぶりね
結構ヤバそうだけど大丈夫かしら
910 :鬼女の浮気速報 2014/05/01(木) 12:26:55 0.net
麺とは違うけど
うなぎ弁当を買って行ったら(ウナギの混ぜご飯の上に桜でんぶ、スクランブルエッグ
さやいんげんなどを乗せて、お花畑に見立てたやつ)
母から「変なの! なんでこんなの買ってくるの!」と怒られたw
909 :鬼女の浮気速報 2014/05/01(木) 12:26:46 0.net
あートルコ人が魚とヨーグルトを同じテーブルに載せたら駄目だっていってたわ
いいからって頼んだら別のテーブルに置かれたわ
873 :鬼女の浮気速報 2014/05/01(木) 12:21:40 0.net
何にせよ人に作ってもらっといて食べないからねって文句言うのはちょっとねえ
920 :鬼女の浮気速報 2014/05/01(木) 12:27:43 0.net
理由を無理矢理つけてるけど、ただのコトメの兄嫁イビリじゃない
誰か注意しなさいよ
884 :鬼女の浮気速報 2014/05/01(木) 12:23:14 0.net
妹、義姉に謝ったんか?
913 :鬼女の浮気速報 2014/05/01(木) 12:27:25 0.net
>>842
実家で兄嫁さんの料理がでてくるってことは同居よね
よくもそんなこと言えるわね 兄嫁さん逃げてー
904 :鬼女の浮気速報 2014/05/01(木) 12:26:04 0.net
兄嫁はコトメ大嫌いだろうね
890 :鬼女の浮気速報 2014/05/01(木) 12:24:05 0.net
>>872
だからって人に対して言う言葉じゃないよね
誰も妹に怒らないの?
それを見て何も言わない婆もおかしいわ
931 :鬼女の浮気速報 2014/05/01(木) 12:28:48 0.net
誰も妹に注意しないなら家族そろってクソだな


引用元:awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1398905375/