IMARI20160806043107_TP_V1

101 :鬼女の浮気速報 2012/03/11(日) 02:13:19 0
地方公務員を数年だが早期退職した別居トメ。
それでも在籍3?年でそれなりに退職金はもらっているはず。
トメ宅に行った時にポロっと「財産残す気はないけど~w」
と言ったので、笑顔で
「あ~よかった、私介護とかする自信なかったんですよ~、他人ですし。
今は老人ホームも一杯ありますし、いいところ探してくださいね^^」
って言ったら黙った。
はて、何かおかしい事言ったかしら?
ちなみにトメの子は男二人で嫁は私だけ、何か期待していたのかな。



102 :鬼女の浮気速報 2012/03/11(日) 03:30:40 0
なにもおかしいこと言ってないよ
腹を割って話せる良い嫁姑関係じゃないかw
103 :鬼女の浮気速報 2012/03/11(日) 06:09:19 O
さっぱり分からんw
察してちゃん同士の戦いて事なの?
104 :鬼女の浮気速報 2012/03/11(日) 07:02:12 0
>>103わからないの?
トメ
<嫁子に渡す金なんざぁ無いわ!退職金あてになんかしないでね!

嫁子
<あら、老人ホーム入る為ですね!そのお気遣いに嫁子嬉しい☆
(ほぅ、金は出さずに上げ膳据え膳の寄生虫になろうとは良い度胸じゃない!そんなの打ち砕いてやるわぁ!!)
トメ
<え?そーじゃなくてフガフガ
(え?金は自分の為に使いたいでござる。しかし老後は嫁子達におんぶに抱っこされたいでござる。だったのにぃ~)

って感じじゃないの?
105 :鬼女の浮気速報 2012/03/11(日) 07:08:24 0
何でこの程度がわからないのか
106 :鬼女の浮気速報 2012/03/11(日) 07:09:39 0
103は穢れのない子なんだよ。
116 :鬼女の浮気速報 2012/03/11(日) 12:29:44 0
つか、退職金とか財産狙いで嫁がチヤホヤしてくれると思ってたんじゃね?
「いくら今さらチヤホヤしても、あんたにはあげませんよ!フフン」
「そんな~、お母様冷たい事いわないで。あっ肩才柔みましょうか」
とかいう流れでずっと奴隷化したかったんだろうな。
118 :鬼女の浮気速報 2012/03/11(日) 16:10:35 0
金に釣られてどうにかなる奴もあれだけど
金があるから釣れると思っている奴もあれだわ
130 :鬼女の浮気速報 2012/03/13(火) 09:46:53 0
自分が介護される側になると知って気弱になった姑に「嫁ちゃんこれ、美味しいものでも買って」と
いきなりむきだしの万札を渡されそうになった数年前を思い出したw
「やだぁ、私がお金欲しさに介護すると思われてるみたいじゃないですかw」で逃げた。
いちまんえんでこの先の安泰を買おうとしたのか?
132 :鬼女の浮気速報 2012/03/13(火) 17:23:07 0
うちは糞トメにハッキリと「将来面倒看てもらうからなぁ」と言いながら
5千円札を渡された事がある。
>>130さんちと一緒で、嫁いびりを親戚に窘められ、少しは嫁の機嫌を
とって置かなきゃと思ったみたいだ。
「大丈夫ですよ。旦那がちゃんとプロの方に任せますから。多分。」
って言ったら唖然としてたよ。
私は唖然としたトメに唖然、だった。
あれだけ嫌み言ってる相手が、当然のように世話してくれると思ってたとは。
133 :鬼女の浮気速報 2012/03/13(火) 18:48:54 O
>>132
安っ!
GJ



引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1329223703/