4fdba2fbe5ab21c5fd60694edf53c05f_t

480::2014/10/02(木) 02:33:17.75ID:
わけあって学生だった嫁と計画的に子ども作ったんだが、妊娠中にスーツ着た男が家にやってきて「嫁子さんのお腹の子の父親です」と言ったこと
その時嫁がいなかったもんだから、嫁実は乱暴でもされたんじゃないか!?とパニックに陥って修羅場だった



481::2014/10/02(木) 07:01:39.32 ID:
>>480
オチまで書いて一人前

484::2014/10/02(木) 11:48:49.11 ID:
>>481
すまない
オチってこの場合何を書けばいいんだ?
正真正銘俺の子だってのは解ってたから、警察行ったくらいしかないんだが
485::2014/10/02(木) 11:53:27.01 ID:
>>484
子供は俺の子をオチとして
せめて男は何者だったかくらいは教えてくれ。
487::2014/10/02(木) 12:34:46.90ID:
>>485
じゃあそこ含めちょっと詳しく書いてみる
嫁:当時大学四年生
男:ダブって嫁と同じ四年生の元先輩、嫁と同じゼミ
俺:嫁の高校時代の先輩、社会人、嫁より二歳上

嫁が腹痛で倒れて病院行った結果、将来的に子どもを産めなくなる可能忄生がかなり高くなることが判明、俺が就職を機に嫁と結婚
嫁は子どもを望んだので両家話し合いのもと、嫁が職を諦めて子どもつくることに専念する、無事妊娠

嫁は学生結婚を親しい友人にしか話しておらず、妊娠して休学届けを出した際にも親しい友人以外病気治療と話していた
心配した元先輩が見舞いにいくからと嫁にメールを入れるが、病気ではないので気持ちだけ受け取って断った

何度申し出ても断られるので、嫁と親友だった女忄生に自分がどれだけ心配しているのかを熱烈にアピール
親友は元先輩が嫁に色目使ってるのを知ってたので諦めるように嫁妊娠を伝える

元先輩の脳内で嫁が妊娠されたことに変換され、自分が父親だと名乗り出れば嫁は子どもを下ろせるしきっと自分を好いてくれると思い込む
元先輩、親友に嫁のゼミの忘れ物(嘘)を渡してほしいと頼み親友了承、あとをつけて嫁宅を突き止めるが男(俺)が出てきて混乱

※ここからの脳内変換がよく解らないので俺の脳内補完含む
元先輩は俺がまだ学生の嫁を誑かせて行為した、俺に騙されていると思い込む
そもそもあんなに自分に優しかった嫁が他の人と結婚なんて有り得ない

もしかしたら自分に助けを求めていたのを見逃していたのかもしれない
やっぱり自分が嫁と結婚して幸せにするべきだ、お腹の子もおろせないなら自分の子として育てれば解決じゃないか
あの男(俺)は嫁のお腹の子が自分の子だから嫁を手放さない、なら自分の子だといえばあっさり手放すはず

ここらへん話聞きながらメモとってたんだが俺もよくわからん思考回路
とりあえずそんな思考で、結論でいえば
嫁=元先輩のものが脳内で完璧に成り立っていた

ごめん、こんなので伝わってるかな
488::2014/10/02(木) 12:37:13.24 ID:
嫁を誑かした俺とス㋣ーカーか
つまらん
490::2014/10/02(木) 14:14:16.92 ID:
>>487
伝わった
本人にとっては修羅場だっただろうなと思う
今は解決して平穏なんだよな?
492::2014/10/02(木) 14:56:18.64 ID:
>>490
してる
二度と近づいてこないように法的に動いた

多分男ならではの修羅場かな
女忄生は妊娠に至るまでの経緯を自分で把握できるけど、男はできないから嫁が何か犯罪に巻き込まれたのかと思ったし、それがほんとに怖かった
悪阻が激しくて見てるこっちが嫁がタヒんでしまうんじゃないかって不安がその時あったから余計に
489::2014/10/02(木) 13:58:55.10 ID:
オチを求めた俺が馬鹿だったよ
余計なことを聞いてしまって申し訳無い


引用元:http://www.nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1410119632/