494e169cb21641d170446233f16c042d_t

804:素敵な旦那様2005/09/13(火) 14:14:01

先日子供が一言

「ママのごはんまじゅい」


俺の気持ちを代弁してくれた




805:素敵な旦那様2005/09/13(火) 14:18:53
>>804
ど、どんな物を喰わせたんだ?
まだ口も回らないような小さい子なのに。
詳しく。


807:素敵な旦那様2005/09/13(火) 14:24:52
>>805
俺にもよくわからん代物なんだ

嫁は『創 作 料 理』というが。
麻婆豆腐のようなんだが、黄色だった。
カレー味でもなく、本当にマズイ。

とにかく我が家では毎日『創作料理』がでる。


809:素敵な旦那様2005/09/13(火) 14:29:18
>>807
うわぁぁ
子供がご飯嫌いになりそうで可哀想だな。

で、その他のメニューもぜひ詳しく。


810:素敵な旦那様2005/09/13(火) 14:36:02

ちなみに昨夜の夕食メヌーは
『シーフードグラタン』ちがうな、色が茶色だった。

結婚記念日には真っ赤な肉の固まりがでたこともある。



811:素敵な旦那様2005/09/13(火) 14:52:10
生肉ですか?


812:素敵な旦那様2005/09/13(火) 15:07:32
生肉ではない、何か塗されてた。
なぜかまわりには きのこの山だったか
チョコとクッキーが。

この手のものは数多いぞ。


813:素敵な旦那様2005/09/13(火) 15:36:06
うはWWW
頑張って!
ウチのは、ストライクか暴投だから、まだマシだ。
お菓子は当初出てきてた。
何にも知らなかったオレは、「チョコに豚肉?一気に食べたら旨いんだろう。」
と思って食ってたが…

余りにコントロール悪いので、まだ食えるなっていうメニュをメチャクチャ褒めてたら
だいぶ良くなったよ。

引用元:http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1124628254/