TSUokujyoudeau_TP_V1

1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: 9SElno9nd.net

お前らもっとドーナツ食べようぜ…




2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: /7SYDeMp0.net

何年いたの?




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: 9SElno9nd.net

>>2
11年




27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: MSZdco2Q0.net

>>23
子供産んだ後からずっとって感じ?




42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: 9SElno9nd.net

>>27
初就職で苛烈な派閥争いに巻き込まれ虐め抜かれてボロ雑巾にされてな
数年引き込もって店長に拾ってもらったわ
人間不信も苦手位には治った



3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: yBMenSo00.net

お前はこれからどうすんだよ




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: eRSFX3430.net

(39)←これいる?




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: Nslv7U3w0.net

>>4
いらないから近隣店舗紹介されなかったんじゃない?




72以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: WLKadGEC0.net

>>10
多分もう近隣に店が無いんだぞ

>2019年3月末時点のミスドの国内稼働店舗数は1007店で、1年前から79店減った。年間70〜80店規模の大幅減が3期連続で続いている。

ここからさらに1年半。しかもコロナ




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: 3qP/BSr/p.net

ミスドやばいらしいな




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: Jdu6rZsW0.net

ミスド内では店長じゃなくて店主って呼ぶだろ(元働きさん)




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: cIkbiPDva.net

ミスド店長(29)




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: luRQNoB5a.net

近くのミスドもだいぶ前に潰れた
俺は百円セールの度に通っていたのに




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: oSadPEQ30.net

ぼく「ドーナツのようにぼくの心も空洞になりそうです」




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: xH7/IL00M.net

退職後にどこへ行くの?



14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: UquYHWLG0.net

バイトリーダーくらいにはなれたんだろうな?




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: H6BVYDaq0.net

自称海賊王になる男についていこうぜ




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: PQ4Ee8Lva.net

だって穴が空いてんだもの




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: 9bSBSYt4r.net

閉店する時ってそんな感じなのか




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: Y3IWWt6O0.net

店長は転勤するだけだからノーダメ




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: H/C6qJJU0.net

100円セールやれ




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: UquYHWLG0.net

最近久しぶりに行ったけど今めちゃくちゃ小さくてビックリしたわ




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: uNkrOyvf0.net

100円セールは無いけど10個で税込1000円で売ってくれるから助かる




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: NdjlREzBr.net

ドーナツとかカロリーが敵だからね




31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: T50Nbj6B0.net

>>25
砂糖と小麦粉のかたまりを油であげた上に
さらにチョコレートやクリームや砂糖でトッピングする
キチガイじみたハイカロリーおかし


33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: LRIAT6gAa.net

>>31
穴が空いてるからゼロカロリーだが




38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: jc2eCELF0.net

>>31
熱に弱いからゼロカロリーだが




41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: umPBzx2Xa.net

>>31
砂糖と小麦粉は白いからゼロカロリー




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: Jdu6rZsW0.net

地方ならだいたいその地元の会社がFCでやってるから潰れても店主は別のパン屋とかケーキ屋で社員やってるあるある




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: YkVm1xeZ0.net

油で揚げた小麦粉と砂糖の塊なんかメリケンしか食わんだろ




29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: FkMZV1Q50.net

うちの近くのミスドも潰れたな




30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: 9SElno9nd.net

いや、もう就職は諦めてますわ
40手前のおっさんなんぞ逆の立場でもいらんわ
老後用に畑買おうかと思ってる




40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: Nslv7U3w0.net

>>30
11年も務めててもったいないって!
10年間はドーナッツ揚げさせてもらえないんでしょう?
やっとスタートラインじゃん




44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: 8DDWuC840.net

>>30
がんばったな
俺も非正規で5年ぐらいになる
彼女とかいたら気休めになるんだろな
マジで非正規で孤独とか辛すぎるぞ
奈落の底




34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: 8DDWuC840.net

ドーナツどこでも買えるからなぁ
ミスド好きだが




35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: 4G71PJsl0.net

お前がドーナツになるんだよ!




37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: u4c4NSbI0.net

今時ドーナッツなんてコンビニで十分だから




43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: Cc8oY6HS0.net

函館のミスドはいつも安いらしい
あんまり行かないんだけどね




45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: 14HfpoPd0.net

わざわざ店舗に行こうと思わん
スーパーに来てたら買う




47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: QYhDMnlVa.net

飲食なら行けるだろ




50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: kDHYp7M90.net

倒産する前にゴールデンチョコレートのゴールデン部分のレシピ後悔しろよな!




57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: umPBzx2Xa.net

>>50
ゴールデンチョコレートにまぶしてある粒はなあに?

砂糖、小麦粉、卵黄などを練りあわせて粒状にし、乾燥させたもの。カリッとした歯ざわりが、子供たちにも大人気!




52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: C6+H1mXQ0.net

オールドファッションしか食わないわ




53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: /ItZR3Rrd.net

併設しかみたことないんだが
ミスドだけの店舗とかあんの?




58以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: umPBzx2Xa.net

>>53
あるよ


62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: RXN0Jq0/0.net

100円セールやらなくなってから閉店しまくってるイメージ




63以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: 6e3vkNda0.net

あんまり儲からんよないつも揚げたてっぽいのにそんなに高いわけでもないし




64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: VzZCAsEs0.net

子供のころはミスド買ってきてくれると嬉しかったもんだが今の子供は違うんかな?




66以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: kDHYp7M90.net

最後に行った時は種類減りすぎてなんか萎えたっけな




68以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: RXN0Jq0/0.net

>>66
欠品中の種類次何時くらいにできるか尋ねたら閉店後の時間言われた事あるわ




70以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: Nslv7U3w0.net

>>68
それナンパされたと勘違いしてバイトの終わる時間をお前に伝えたんじゃないか




67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: 6e3vkNda0.net

家賃高そうな場所は無理そう




74以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: 6hv754Tg0.net

健康やダイエット考えたらドーナツなんて絶対に食べないしなぁ




75以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: j1w94cmk0.net

荻窪の駅のど真ん前の店が潰れるんだぜ?ミスド
ヤベーよ




77以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: lnvWBJ/Sd.net

ミスド好きなのに近くにないから困る


69以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : ID: pBRySsNGd.net

手土産でもらうと嬉しいけど自分では買わないな




引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1603108386