376: 名無しさん 2017/07/05(水) 19:02:23.49 ID:rDBAbgym
勝手に貧乏シンママ扱いされて逆ギレされた・・・

今まで義実家に同居していたが、義両親が家を売ってホームに入ることとなり思い切って家を建てることに。
家が建つまでの間はアパートを借り両隣の入居者にも挨拶を済ませ平穏な日々を過ごすこと1週間、2部屋隣にキチはいた。

前提として私の旦那は4~5日の短期出張が頻繁にある。その日も旦那は出張中で、元気を持て余している2歳の娘と一緒に近くの公園に行こうと玄関をでると、キチとその娘に出くわした。
挨拶をして公園に向かうとキチも付いてくる。たまたま同じタイミングだったのかと思い、気にせず娘と砂場で遊んでいたらキチが話しかけてきた・・・「シンママって大変だよねー、お互いがんばろ!」と。
( ゚д゚)ハァ??←本当にこんな顔していたと思う。
しばらく唖然としていたが、きちんと結婚して旦那もいると伝えると「見栄はんなくて良いから~」とニヤニヤ。
意味がわからなくて黙っていると聞いてもないのにデパートの試食で節約だとか、あのスーパーはちょっと怒鳴れば商品おまけするだの怒涛のDQN自慢。関わってはいけない人種だと判断し、きっぱり結構ですと断りアパートへ逃げ帰りました

377: 名無しさん 2017/07/05(水) 19:05:56.58 ID:rDBAbgym
夕方になり娘と食事をしているとキチママ襲来。返事をする前から大声で「戦利品持ってきたよー!!早く開けてー」とorz
このまま大声で叫ばれても迷惑なのでチェーンを掛けたまま対応。キチママはビニール袋に入った何かを持っていて「開けてよ~、夕食に良いもの持ってきたから~。貧乏お互い様、助けあお!あんたもなんかちょうだいよ~」と。
いくら断っても日本語が通じないし、しまいにはドアの隙間から見えたであろうスワロフスキーの置物を代わりに寄越せとのたまう(飾るより売ってお金にした方が良いとかなんとか)。娘も泣くしニヤニヤしながら佇むキチに恐怖と怒りを覚え
・シンママではないこと(旦那は出張)
・人並みの生活はできていること
・アパートも家を建てる間だけ借りたこと
・帰らないなら警察をよぶ
以上を怒鳴るように伝えるとすごい形相で「嘘つき!訴えてやる!」と叫び持っていた袋をこちらに投げつけ、玄関のドアに飾ってあったリース型の飾りをもぎ取って去って行きました。

旦那と警察には相談済み。これ以上何もないことを祈る。
ちなみに袋の中身は試食であろうウィンナーの切ったものが数個入ってました。

379: 名無しさん 2017/07/05(水) 20:21:15.40 ID:KPUQpXDU
>>377
ひええ、解決お祈りしてます

380: 名無しさん 2017/07/05(水) 20:58:53.82 ID:xxqSW18P
>>377
新居や諸々の個人情報がバレないように細心の注意を払ったほうがいい
録音機材も常に携帯だな

引用元: http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/baby/1480064587/