994: 名無しさん 2017/10/24(火) 14:33:05.14 ID:R/2RJoOU
ぶった切り失礼します。

数年前に今の家に引っ越してきました。
大型犬を飼っています。
その散歩中、粘着されました。
犬のフンの始末が汚い、などなど。
他人の犬のフンを風除室に置かれるようになり、気分悪かったです。
警察に相談しても、ご近所さんで話し合ってくれとのこと。
それからしばらくして、散歩中に遭遇し、またフンの始末が悪いと大声で叫びながら、家まで着いてきました。
無視して部屋に戻ると、犬がギャンギャン鳴いてます。
インターホン越しに見ると、そのジジイが玄関前で大声で文句言ってます。
怖くなって旦那にメールすると、旦那が警察呼んでくれました。
パトカーが2台きて、私はパトカーの中で、今まであったことを全部話ました。
その日も風除室にフンを拭いたらしきティッシュが置かれていたので、お巡りさんに言いました。
ジジイの方は別の警官が話していて、近所の人も、なんだ?って出てきてました。
結局ジジイは、住居不法侵入でドナドナされました。
しばらく風除室にフンを置かれる被害はなくなったんですが、今度は庭先に置かれるようになりました。
再び警察に相談すると、見回りをする、とのこと。
犯人わかってるのに、何で放置なんだ?
と怒り心頭。
でも私はジジイの家知らないので、何もできませんでした。
ある日スーパーにたまたま徒歩で行くと、スーパー近くで草刈りしているジジイ発見。
ここがジジイの家か!
と、反撃開始。
ジジイが置いてったフンをティッシュでラッピングし、ジジイの家の前に置いてきました。
数時間後、再びお返しされましたが、無視して隣の空き地にポイ。
それ以来、フンを置かれたり、ストーキングされたりもしなくなりました。
ただたまにジジイを目撃するので、その度気分悪くなります。

長々とすみませんでした。
終わりです。

997: 名無しさん 2017/10/24(火) 15:02:34.04 ID:RZnfymOC
>>ここがジジイの家か! と、反撃開始。

実に、素晴らしい。
でもでも、 もう一つ上の反撃をするなら
だって、  「人糞をペットボトルに詰めて投擲する」

引用元: http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1498143470/