007TSURUTAMA17529_TP_V1

325: :2014/12/09(火) 22:50:30.45 ID: 
嫁が間男とデート中に車で事故ったらしく、警察から回収の連絡がきたんだが 

どうしよう?



327: :2014/12/09(火) 22:51:57.68 ID:
おお、けがはしてないのか? 

328: :2014/12/09(火) 23:05:04.96 ID:
怪我とかは無いみたい 
俺のビードルの方が心配
329: :2014/12/09(火) 23:06:04.42 ID:
顔だけ見に行ってそのまま帰ってきたら?
330: :2014/12/09(火) 23:06:55.82 ID:
よく考えてから動けよ
331: :2014/12/09(火) 23:09:17.74 ID:
とりあえず行ってくるわ 
顔見に
332: :2014/12/09(火) 23:10:51.03 ID:
ビートルじゃなくて? 

レッカーの手配とかは全部間男にやらせなよ 
お前さんがケツ拭く必要ないよ
333: :2014/12/09(火) 23:11:51.64 ID:
>>325 
警察には「嫁が見知らぬ男に誘拐されたらしいので、保護してくれ。男は拘束してくれ」と依頼しろ。
334: :2014/12/09(火) 23:12:21.16 ID:
警察にいろんな記録が残るように立ち回って回収しよう。 
なるべく間男 嫁の家族も呼んであげよう。
336: :2014/12/09(火) 23:18:01.95 ID:
なんかもう…かける言葉が見つからないな… 
なにより直せるくらいだといいな、ビートル
337: :2014/12/09(火) 23:20:09.85 ID:
ビートルだったわ買ってまだ2ヶ月だったのにな(;ω;)レッカーは呼んだみたい間男が 

しかし自損事故って警察から身元回収の連絡ってあるもんなん?
338: :2014/12/09(火) 23:21:47.77 ID:
相談者は初出の数字かコテをよろしく 
あとビートルは再構築にしろ、離婚にしろ、別途新車買い直し請求した方がいいぞ
339: :2014/12/09(火) 23:23:41.32 ID:
警察署に向かってる途中で心臓バクバクして家に戻ってきてしまった(´・c_・`)酒呑んでいい
341: :2014/12/09(火) 23:27:02.56 ID:
ROM専だからコテの付け方がわからん(;・ω・)ちょっとググってきます
342: :2014/12/09(火) 23:27:49.56 ID:
おでんでも食いながら待ってるぞ
344: :2014/12/09(火) 23:28:41.50 ID:
こうですか?わかりません 
おでんは味噌派です
345: :2014/12/09(火) 23:29:57.95 ID:
それでOKだよヒョードル 

警察行かなかったん?
346: :2014/12/09(火) 23:30:30.93 ID:
嫁からの着信と警察からの再度の回収のお願いがありました 

レコーダーが手元にないのでビデオカメラ片手に迎えに行ってきます
347: :2014/12/09(火) 23:31:32.29 ID:
なんでまた「ド」なんだろう
348: :2014/12/09(火) 23:35:57.33 ID:
プードル 嫁さんはなんて言ってるのだい
352: :2014/12/09(火) 23:38:35.32 ID:
プードル、かわゆす(*´ω`*) 

嫁からの電話ですが無視しました 
留守電に「車が故障したので迎えに来て欲しい」とだけでした
354: :2014/12/09(火) 23:41:44.40 ID:
もうすぐ警察署なので、嫁回収後に改めて報告します 

せっかく明日仕事休みなのでゆっくりしようと思ってたのに
355: :2014/12/09(火) 23:42:42.82 ID:
汚嫁の親に連絡入れた?
356: :2014/12/09(火) 23:44:54.95 ID:
嫁親に連絡は見落としてました 

泣きながら嫁が事故にあってって電話します
362: :2014/12/10(水) 00:03:02.34 ID:
嫁親に電話した 

嫁の浮気は感じていたが相手が不明だったのと俺の仕事が忙しくて調査とかも出来てない状況だった 

警察からの連絡で浮気が確定した
363: :2014/12/10(水) 00:06:07.58 ID:
>警察からの連絡で浮気が確定した 

どういう事?事故車でイチャコラでもしてたのか?
368: :2014/12/10(水) 00:19:16.46 ID:
警察からの電話内容だが 

「奥様が○○様の運転する車に同乗中に事故に遭いまして、時間も遅く飲酒もされていますので身元の引き取りをお願いします。」 

「ちなみに事故車は俺様の名義でしたが○○様との関係とはどういったは関係ですか?」 

「初めは奥様から○○様が旦那様と聞いて事故処理を進めていたのですが、どうやら話を進めていると別人のようでして、、、」
370: :2014/12/10(水) 00:20:26.52 ID:
嫁回収は嫁親と合流後にする予定 

それまで見付からないように待機なう 

寒い
371: :2014/12/10(水) 00:21:27.10 ID:
いい機会だから携帯から何から取り上げろよ
373: :2014/12/10(水) 00:22:18.24 ID:
もし間男も飲酒してて事故ったのなら責任は車所有者の俺にも発生するのか?
377: :2014/12/10(水) 00:24:43.19 ID:
間に貸した訳じゃないから大丈夫じゃね
378: :2014/12/10(水) 00:25:08.79 ID:
>>373 
間男が無職のkzやそれを保障する人間が居ないなら最悪お前にも責任請求する場合があるが 
その場合でもその可能性はほぼない。
375: :2014/12/10(水) 00:23:06.16 ID:
保険使うなよ。 
ディーラーで修理するか新車を請求しろ。
379: :2014/12/10(水) 00:25:59.83 ID:
>>373 
その辺もあるし、窃盗罪が成立するか、現場で警察に確認してみたら? 
汚と間の反応も気になるしw
391: :2014/12/10(水) 00:29:36.90 ID:
窃盗罪か、いいね追い詰めるわ 

嫁パッパ到着したので凸します! 

白+紫+ピンクのキュベレイカラー仕様で痛くしてるビートルが事故ってたら、それ私のです
397: :2014/12/10(水) 00:33:10.78 ID:
窃盗罪って名義はビートルなのか?
398: :2014/12/10(水) 00:33:24.28 ID:
あらやだwわくわくが止まらないw
399: :2014/12/10(水) 00:34:31.95 ID:
嫁父が来たらしいし、これから1時間か2時間ぐらいは来ないだろうな・・・ 
気になって眠れない奴は多いだろうけどw
401: :2014/12/10(水) 00:37:27.10 ID:
速報!嫁逃亡!
403: :2014/12/10(水) 00:39:08.21 ID:
嫁逃亡ワロタw 
嫁父が来たからか 

ただ良かったな。警察がいっぱいいるから指名手配でもなんでもしてもらえばいいじゃんw 
器物破損か、アテ逃げ系で被害届を出すとかしてさw
407: :2014/12/10(水) 00:43:18.38 ID:
BGM:ボン・ジョヴィ
408: :2014/12/10(水) 00:45:02.03 ID:
飲酒確定ならパトカーからの脱出は不可能だと思うんだけど。
409: :2014/12/10(水) 00:46:29.37 ID:
間男が運転、助手席に乗ってた嫁はパパが来たから逃亡っていう状況なんじゃないの
410: :2014/12/10(水) 00:46:39.97 ID:
>>408 
なんでパトカーになってんの 
署に呼び出しされたんでしょ?
412: :2014/12/10(水) 00:49:49.24 ID:
警察署入り口前に嫁いたんだが、嫁親の顔見たとたんに血相変えて署内のトイレに逃げ込んだ様子 

今、嫁親が出てくるよう説得中 

あと俺は今から事情確認するらしい 

終わり次第戻ってきます
431: :2014/12/10(水) 01:44:46.28 ID:
警察から説明があったので簡単にだがまとめる 

間男運転、嫁同乗の俺車が自損事故、が事故時に通報連絡等せずにそのまま走行(バンパーが凹みパカパカの状態) 

警察署近くでポリに停められて事情確認、寒いので署の方で話しましょうとの事で署へ移動 

署で確認、一応本人たちは自損事故と言っているが人身事故の可能性もあるので間男のみ現場確認に同行(嫁は酔っていたため署にて女性警官と待機)
434: :2014/12/10(水) 01:52:13.81 ID:
現場確認が終わり人身事故では無いとの判断が出たため嫁、間男ともに帰ってもよいことになったが、嫁は飲酒しているため身元回収の連絡が俺にくる 

車は俺名義なので間男も乗って帰る事が出来ず身元回収待ち(誰に連絡がされたのかは不明) 

嫁、外でタバコ吸っているところに嫁親が凸、嫁血相変えて女子トイレに逃げ込む 

俺、よく話がわからない説明をされて混乱中←イマココ
433: :2014/12/10(水) 01:50:06.54 ID:
間男は飲酒はしてたのか?
435: :2014/12/10(水) 01:53:41.24 ID:
間男は飲酒していなかったらしい 
残念
437: :2014/12/10(水) 01:56:11.08 ID:
事故現場は呑み屋街、ホテル街近くの駐車場でした 

駐車場の出口に立ててあるポール?に突っ込んだらしい
436: :2014/12/10(水) 01:54:53.98 ID:
>車は俺名義なので間男も乗って帰る事が出来ず身元回収待ち(誰に連絡がされたのかは不明) 

間男がいるなら、連絡先は抑えた? 
携帯の連絡先はもちろん、名刺も抑えられるなら抑えた方がいい
438: :2014/12/10(水) 01:58:09.28 ID:
俺と交代で間男の事情確認しているから、終わり次第身分証明関係は回収する予定 

嫁は嫁親が連れて帰るらしい
440: :2014/12/10(水) 01:59:57.33 ID:
人が絡んだ大きな事後ではなくてよかったのが幸い
439: :2014/12/10(水) 01:58:49.83 ID:
修理代請求のために相手の連絡先は聞かないとね 
器物損壊罪だからおまわりさんに事故証明も作ってもらわないといけないし 
賠償も必要だね 

但し、不倫については民事非介入だから警察は関与してくれないけどね
441: :2014/12/10(水) 02:00:01.95 ID:
>>438 
最低でも免許書は携帯で写真か撮るかしといた方がいいぞ 
保険会社のやりとりもあるんで、免許書はどうしても控えさせてもらいますよって強く言えばいい
442: :2014/12/10(水) 02:00:17.42 ID:
携帯取り上げろ。
444: :2014/12/10(水) 02:01:33.75 ID:
混乱しているので皆の指摘がとても助かります。
443: :2014/12/10(水) 02:00:36.71 ID:
嫁親は嫁側に寝返る前提で色々事を進めるようにね
447: :2014/12/10(水) 02:04:17.58 ID:
嫁親の寝返りは怖いな、しっかり対策しておく 

俺が車を間男に貸していない証明?って出来るものなのか?
446: :2014/12/10(水) 02:03:49.34 ID:
>>434 
車は間男レッカー呼んだよね!以後気を付けて!
448: :2014/12/10(水) 02:05:51.65 ID:
レッカーは呼ばれていませんでした 

事故→自走して警察署へ 

今は警察署のパトカーのある駐車場に停めてあるそうです
449: :2014/12/10(水) 02:08:34.91 ID:
保険屋は呼ぶべきなのか、等級下がるのは嫌なのだが、、、 

あーなんかもう気分悪い
450: :2014/12/10(水) 02:10:40.34 ID:
>等級下がるのは嫌なのだが、、、 

保険を使わなきゃいいだろ 
慰謝料とは別に、運転していた間男に新車を買わせりゃいいじゃん 
最低でも、間男が自腹で修理だよ
451: :2014/12/10(水) 03:51:58.34 ID:
不倫の慰謝料と修理代は別な 
支払いの根拠が全然違う
456: :2014/12/10(水) 07:23:50.27 ID:
おはよう 

昨晩のその後ですが、嫁は酔いもあるのか騒いだので嫁親に連れて帰ってもらい、間男からは身分証明のコピーを一式と会社連絡先を頂きタクシー呼んで帰らせました
458: :2014/12/10(水) 07:33:01.88 ID:
間男ですが初めは「俺は嫁の同僚で、今日はたまたま食事に誘われたので、」などと言っていたのですが 

「嫁職場の客で誘われた。」 

に変
わり 

「酔ったので運転をお願いされた、ただの通行人」 

になり 

すいませんでした。」 

との供述変更で俺、嫁親、同席した警察官を困らせました
459: :2014/12/10(水) 07:38:13.65 ID:
今日は昼過ぎに弁護士の友人と会社の顧問?弁護士に来てもらうよてい 

署から帰宅後に泣きながら社長携帯に「仕事辞めます」旨を電話してしまい、朝6時から社長、社長奥、社長娘が家に来て朝御飯やらを作ってくれています
460: :2014/12/10(水) 07:43:37.14 ID:
警察署では混乱もあって割りと冷静にいられたのだが、いざ凹んだビートルやら嫁の醜態やら間男のレベルを見ると、その後の記憶が曖昧 

気がついたら家のリビングで寝てて、社長に起こしてもらった 

酒呑んで倒れてたらしい
461: :2014/12/10(水) 07:48:09.84 ID:
家の鍵は閉めた方がいい
462: :2014/12/10(水) 08:12:14.28 ID:
>>461が的確過ぎてワロタwww
467: :2014/12/10(水) 08:26:46.60 ID:
取り合えず、車の修理費用と浮気の慰謝料で500万はかたいな、弁護士に依頼すれば車の費用含めて旨くやってくれると思う。
472: :2014/12/10(水) 09:06:39.77 ID:
つうか、これは間男がしらばっくれたら器物破損か何かで刑事事件にするって言えばなんとかならないのかね? 
事故としては警察が証言を取ってるはずだから、訴えようによっては行けるんじゃないの 

相手を自白させる為の取り引き材料として使えそうな気がする
473: :2014/12/10(水) 09:44:38.95 ID:
>>472 
おおっそれだな!頭いいね。
474: :2014/12/10(水) 09:59:54.02 ID:
嫁が依頼して運転したなら刑事事件にはならんよ。 
せいぜい民事で弁済程度。 
不倫の事実を証明できないとキツイな。
478: :2014/12/10(水) 11:02:37.31 ID:
皆様からの指摘ありました、嫁の携帯は回収しております。只今内容をコピー中、 
男2人+嫁の動画写真が出てきて朝御飯リバース、、、
479: :2014/12/10(水) 11:03:55.40 ID:
>嫁の携帯は回収しております。只今内容をコピー中、 

>男2人+嫁の動画写真が出てきて朝御飯リバース、、、 

まあ、つらいかもしれないけど、勝利は確定してるから 
汚嫁も間男も全員、きっちり奈落の底へ落としてやれよ
480: :2014/12/10(水) 11:06:27.05 ID:
嫁の不倫、男遊び、俺ATM宣言に関する証拠は携帯にあった内容で大丈夫だと思います 

後は弁護士様来たら
483: :2014/12/10(水) 11:13:14.67 ID:
車運転していた間男ですが 

・28才 
・某大手居酒屋チェーン店社員 
・日ハム木佐貫似 

嫁の職場の近所の居酒屋なので、その繋がりなのかと考察
484: :2014/12/10(水) 11:15:49.15 ID:
あと器物破損ですが車の件は難しいそうです、ただ駐車場のポールを壊して逃走しているので、そちらの方は
486: :2014/12/10(水) 11:21:26.39 ID:
慰謝料請求出来る相手が増えてるじゃん。 
ラッキーだね。 
新しい間の身元も確認しないとね。
487: :2014/12/10(水) 11:21:33.86 ID:
弁護士の友人が来ましたので、また後で
525: :2014/12/12(金) 20:20:46.55 ID:
すいません遅くなりまして 

嫁が2ちゃん見てる可能性が高いとの事で、明日離婚届を嫁に渡すまでは詳しく話すなとの弁護士からの指示でして、 

ただ離婚はします 
証拠、関係ある人間も把握済みです
527: :2014/12/12(金) 21:59:47.10 ID:
報告待ってます。 

離婚届は自分で出すのが良いよ。
639: :2014/12/14(日) 19:31:00.76 ID:
弁護士からOKもらったので、ここ3日くらいの経緯とか話してもいいか?
640: :2014/12/14(日) 19:33:51.14 ID:
いいとも。
641: :2014/12/14(日) 19:35:51.36 ID:
ビードルkwsk
643: :2014/12/14(日) 19:44:51.29 ID:
ありがとう 

社長一家、会社の同僚、2人の弁護士の協力もあって事はスムーズに進んでいます 

制裁?内容ですが 

アホ嫁→財産分与有り、慰謝料請求無し。ただし大人の関係、不倫と判断できる関係にある男の情報を全て話す事が条件。 

廃車男→慰謝料500、愛車の残ローン100、新車購入費200。
645: :2014/12/14(日) 19:49:54.76 ID:
事故翌日から嫁より電話のラッシュ 
内容は 
嫁「酔って覚えていない」「何かの間違い」「あの男は知らない」「何もしていない」「お前が悪い」「なんで私だけが悪いのか」「金よこせ」
648: :2014/12/14(日) 19:54:58.69 ID:
友人弁から着信拒否はダメ(DV?になる)からと言われたので嫌々電話には対応 
俺 「もう弁護士呼んでるから」 
嫁 「そう言って直ぐ逃げる、だから嫌いだった」 
俺 「はいはい、離婚とか慰謝料とかの話になると思うから準備はしておいてね」 
嫁 「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
647: :2014/12/14(日) 19:51:30.83 ID:
>>645 
ビードルは結婚何年?年齢は?
649: :2014/12/14(日) 19:57:17.26 ID:
>>647 

俺、37 
嫁、29 
結婚して4年 
嫁は社長奥からの紹介
650: :2014/12/14(日) 19:57:34.34 ID:
廃車男は不倫認めたの?
653: :2014/12/14(日) 20:03:03.75 ID:
>>650 

廃車男については内容証明届いた日の内に弁護士に電話があって、全て認めるとの事。 

廃車男以外の大人の関係有る男だが、嫁携帯の写真から4人確認した 
会社の同僚や友達弁の協力で身元もわかってる
652: :2014/12/14(日) 20:00:06.77 ID:
嫁に甘々だな
657: :2014/12/14(日) 20:10:33.51 ID:
>>652 

嫁親には俺親の命を助けていただいた恩義があるので、こういった内容になりました。出来れば嫁への財産分与の名義は嫁親にしたいところ、、、
659: :2014/12/14(日) 20:13:03.45 ID:
金曜に廃車男に内容証明 
直ぐに返事があったので、こちらは来週に対応 

嫁とは土曜に友人弁事務所で話し合い
660: :2014/12/14(日) 20:15:24.42 ID:
俺、友人弁、社長 
嫁、嫁父、嫁母 

で話し合い。社長は嫁両親と顔見知りなのでとの理由で参加。正直邪魔。
661: :2014/12/14(日) 20:23:52.46 ID:
話し合いはスムーズに進んだ 
嫁携帯にあった写真、動画の上映会。嫁発狂、嫁両親号泣 
男を一人一人確認 

1廃車男→嫁職場近所の某居酒屋社員 
2眼鏡男→廃車男の同僚 
3前歯男→廃車男の同僚 
4金髪男→高校の同級生 
5ハゲ男→嫁職場の上司 

どうやら嫁職場の女連中で合コンという名のを度々開催していたらしく、1~3はその時の相手 

4は俺と結婚する前、高校の時からの付き合い。嫁両親も知った奴 

5はハゲ。結婚式にも参加していたから知っていた
662: :2014/12/14(日) 20:24:52.49 ID:
バレただけでも5人か
664: :2014/12/14(日) 20:25:53.15 ID:
社長から電話あった 
ご飯食べに来い、だとさ 

ちょっと行ってくる。
666: :2014/12/14(日) 20:26:58.31 ID:
>>661 
ひどいなあ 
全員現在進行形なわけ?
667: :2014/12/14(日) 20:36:40.28 ID:
>>666 

1とは付き合って1年弱 
2、3とは飲み会ある度に 
4とは高校から、かれこれ10年 
5は嫁入社後から関係のみ数回 

嫁の武勇伝は嫁自身から結婚前に聞かされていたが、落ち着いたと思ってた
665: :2014/12/14(日) 20:26:29.75 ID:
>>661 
社長奥もとんでもないのを紹介してくれたなwww
668: :2014/12/14(日) 20:39:21.71 ID:
>>665 

紹介してもらったおかげで嫁両親と出会い、嫁両親のおかげで俺母の命が助かったので、社長奥様を恨みはしないよ
669: :2014/12/14(日) 20:42:15.78 ID:
男2~5に関しては来週に対応予定 

2、3→慰謝料50。職場本社への飲み会の実態報告。 
4→慰謝料500 
5→慰謝料50
0
670: :2014/12/14(日) 20:44:37.01 ID:
嫁にとって俺はATMだったようで 
俺の稼ぎは男4との交遊費に消えていた。 
ざっと4桁万円
671: :2014/12/14(日) 20:46:32.26 ID:
>>668 
嫁両親が命の恩人の件と汚嫁の不貞の事実は別にしたほうがいい
673: :2014/12/14(日) 20:47:01.19 ID:
嫁職場の女連中は独女なのかね? 

既婚者が混じってたらビードルの家庭だけじゃなくなるなw
675: :2014/12/14(日) 20:49:34.88 ID:
>>673 
詳しくは知らないが友人弁によると参加者には既婚者もいたそうで、友人弁がその旦那にも話を進めているそうで
676: :2014/12/14(日) 20:51:14.03 ID:
主婦合コンってやつか 
立ち悪りぃな 
嫁には制裁必要だろ 
てか、まともな親なら勘当だろ
677: :2014/12/14(日) 20:54:55.32 ID:
5人も間男がいたんじゃ嫁実家も恥ずかしくてビードルに顔合わせ出来ないだろうなw 
それに好奇心なのか関係したいだけなのか不貞を働く汚嫁が多いなw
674: :2014/12/14(日) 20:49:27.27 ID:
4桁万円… 

それで汚嫁に分与有りの慰謝料なし? 

ちょっと甘々なんじゃないか?
680: :2014/12/14(日) 21:01:48.26 ID:
>>674 

現マンションの残ローンやらの支払い関係の名義を嫁にするつもり。財産分与しても相さいで嫁の手元には0円になるらしい
683: :2014/12/14(日) 21:13:56.88 ID:
金髪男は今流行りの無職?
684: :2014/12/14(日) 21:17:18.23 ID:
>>683 

自称みーゅじしゃん 

社長宅行くのにグダグダしてたら社長一家来たわ
686: :2014/12/14(日) 21:19:18.24 ID:
>>685 
ミュージシャンという名の無職かwww
689: :2014/12/14(日) 21:22:50.57 ID:
佐村なんちゃらやら金髪やら、自称する奴にはろくなのがいないなw
690: :2014/12/14(日) 21:36:19.93 ID:
間男の職業や特徴で多いのは、自称ミュージシャン、自宅警備、禿でOK?
694: :2014/12/14(日) 22:30:02.13 ID:
そもそも、金髪は金無さそうだな。 
人の金で豪遊してたんだろうな。 
ヒモより酷い。
695: :2014/12/14(日) 22:39:04.12 ID:
そいつの名前と住所教えて欲しいわ。 
一言言いたいわ。
691: :2014/12/14(日) 21:38:59.32 ID: 
無職ですることないから不倫かい。 
そんな暇が合ったら、仕事を探さんかいボケが。



引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1416886577/